>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

これからの動き・・・・

みなさま おはようございますぅぅぅぅぅぅ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝って気持ちいいよなぁ~v(^-^)v


朝弱いけど 深夜が強い ちぇりー(´∀`)


夜行性と呼ばれています・・・・


車の運転も 昼は 駄目・・・・(TωT)


眠くなります。。。


夜はずーーと走れるの 眠くなりません・・・・なんでかなぁ~?


さてさて みなさま トレードはいかがですか?


レンジのような 動き・・・・ 


それも 入るところをしっかりみてれば ちょびちょびでも取れますよね


ちぇりーは あれこれみるのが結構好き


まるで パズルのように したり・・・・


使ってるテクニカルってすくないですけど・・・・・いいのかな・・・


ちと不安・・・・(´・ω・`)


まぁ いいか?  取れれば問題ないし・・・と言う事で・・・


日本のFX会社って なんだか アナリストに聞く話とかばっかりのような・・


難しい言葉を使ったもん勝ちのような・・・・


海外のサイトってチャートを使って ここで こうなってるからこうなる


など 予測、予想が多いような・・・


外国の方って みんなで シェアしようよ!! 精神と


助けてあげるよ!! と  俺の手法ってどうだ!! が多い


でも 日本人って 手法を隠したがるんですよね・・・・


昔 外国人の先生に言われました・・・・・


誰も答えない 授業にしびれを切らして・・・・・


「島国根性!!!」って 日本語で・・・・


はい。。。。。みんなで一緒に渡れば怖くない・・・ 


出る杭は打たれる・・・・これが日本なのですよ・・・・はい・・・


お国柄なのでしょうかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ ちぇりーは 海外サイトのほうが 読み応えありそうな気がしますけど・・・



さてさて 相場ですが・・・・


相場は相場に聞くしかなく 予想でしか進めないヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


FX仲間に 訪ねられた事・・・・


「このチャートがこれから どっちに行くか わかるツールないかな? 何かあるような気がするんだけど・・・・」と


え・・・・っと


それはですね・・・・  今 車が 前に進みます じゃ次の信号が 赤か青かが

今わかる方法と同じという意味あいになるのですが・・・・・


予想はある程度わかるかもしれませんが 


はい 次 青信号 次 赤信号 って100% わかったら 誰でもほしいわ。。。


と、説明しましたら  


「そらぁ~そうだなぁ・・・」と


ドラえもんなら 完璧かもよんヽ((◎д◎ ))ゝ


まぁ ある程度 こうなるだろう・・・って予測は 出来るけど あくまでもそれは 予想の範囲


完璧じゃないから FXも面白いのかもね



さてさて 動いているようで 動いてない相場


ポン円 全部の足 結構これ 便利で・・・・






ポン円 30分足






4H足






4H に daily ピボットを入れました 

ちぇりーは ピボットを Hourly、4Hours、 Daily、 Weekly と使い分けてます







これを15分足に拡大してみると・・・・・







うーーん どうかな・・・・


今の状態  これ 結構この部分が重い?




それにすぐ 上にまた ラインきてるし・・・・


これを簡単にブレイクとなるのでしょうか・・・???




じゃ ドル円 


ドル円 4H足 どっちかにいっちゃう???  






ドル円30分足  Daily ピボットをセットして・・・・







どうかな・・・・・ なんだかねぇ・・・・・



こうやって ブログ更新中にも 動いてますねぇ~




ポン円 ユーロ円 ユーロドルは リカク ゴチ(⌒¬⌒*)


結構 動いています


良い材料もないようだし、 あっても力なさそうだし。。。。


出てくるのは悪い材料くらいしかなさそうなので・・・・


ポン円画像から予測した ブルー粋 あと ライン ピボットも考えて・・・・


147.30で 売りを入れてみました


さぁ~どうなるでしょうかねぇ・・・・・( ̄ー ̄)フフフフフ


この玉は あくまでも あのチャートから みた考え


他のテクニカルなどは 一切見てません 


それでいいのかぁ・・・・・ちぇりーーー!!


なんて 突っ込みが聞こえてきそうですが


駄目なら ストップにひっかかるだけ


まぁ いいんじゃない?


結構 こういった 賭けみたいなの したくなる時があります


今回は 試してみたいだけ  本当にチャートってそうなの??とか


なんか 見てみたい・・・ だったら デモでもいいんじゃない?って感じだけど


それは なんだか 面白みが無い  (  ̄っ ̄)


色々と やってみるのが 大好きな ちぇりー( ´艸`)


今回 それは 博打じゃん!!!


って 突っ込みは やめてねん~( ̄▽+ ̄*)


ちぇりーは ただ 相場に聞いてみただけ 相場に・・・


これから どうなる???って  だったら・・・・


チャートが 頭おめーよ!! うごけねぇ~よ 一旦下げてから 


下から突き上げるさ!!! と


おっしゃったような 気がしたので 売りを入れてみただけなの( ´艸`)


どうなるか 楽しみにみてみよ~っとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日も 相場に感謝だねぇ~m(u_u)m



スポンサーサイト
[ 2008/11/27 05:30 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -