>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

ブログ更新をしていなくって ごめんなさい


何も更新されない日記なのに


日々 200名近くの方がお越しになっているので


日記かかなくっちゃ・・・・とおもっています



最近では 飛び回ることが多いのですが


FXはしっかりやっておりますよん


先日も ほったらかしていた ユーロドル 10万通貨で 700pゲット


かなり大きくなりました・・・・・


でも これ最高では 1200pくらい 付いてたもよう・・・・



すっかり忘れていた 玉なのでした・・・



そんな 抜けたトレードもやっていますが


スキャルもやります



また 日記を少しずつですが 更新していこうと思います


まずは 手始めに FX攻略の本の画像をアップ・・・・


全然やってなかった・・・


もう2年以上コラムを掲載させて頂いております



手法についても 書いていきたいのですが


ページ数の関係上 一気にかけないので


どうしようかな・・・とおもっています



また ブログにでも アップしますね


それでは ちょっと外出してきます・・・・




[ 2011/06/24 09:10 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


