>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

加速

かなり売りが加速しましたねぇ・・・・・・


日本の発言で一気に行ってしまったのでしょうか・・・



どこまで 下げても それなりに対処していけば いいわけで


無理をしなければ どれも美味しい時期だとおもいます


売りという意味でも


仕込みという意味でも



仕込みはドル円のみでのこと


他の通貨は まだまだそんな域に達していません



ドルだけは おいしいなぁ~という気分です


ドルがたとえ 60円になっても


美味しいなぁ~という 気分はかわりません


月 週 日 でみても どれも 下げ下げなので


戻り売りという感じかもしれません



買い下がりを少しずつおこなっている ちぇりーにとっては


とっても 良いチャンス


資金管理の下 しっかりと この機会に 狙っていきたいとおもいます



ボラも他の通貨よりも 低いですが 安全度がちがいます


なので 今回はこの通貨に絞り込んでいます


さて 79円まで 行くのでしょうか??


楽しい時間は まだ少し続きそうですねぇ~



さて 今 ドル円を短期売り保有


再度 戻り売りを狙ってみました


84.33で 売りです


ストップを小さく


利益幅も小さく狙います  朝ですからねぇ・・・・・


今は 朝の4時18分


NZ AU市場で どう動くか?


この少しの間だけ 狙ってみるのもいいかな?と


売ってみました



また、5時での動きも楽しみです



さてさて 昨日のチャートですが 続き・・・・



Love Fx 

こんな感じです


昨日のままですが


この下の黄色のラインを抜けた時点で


一気に加速しました


今の緑のラインが 上の黄色のラインで 押されまた下落するのか


2本のラインの間に入り込み それに沿って下落するのか?


または 抜けて 支えられて 一旦調整2本目のラインにそって 

下落しながら上昇するのか?  ←これ意味おかしいですが


チャートをみると わかるかな・・????




上記の目線でみてみようかな?とおもっています



まぁどちらにしても 売りの考えなのですが


どれに沿って動くのかな・・・・???????


って いう意味で見てみようとおもいます



他通貨のチャートも今度アップしますね



それでは 今日の東京がNYの流れを受け継ぐのか?


はたまた ちょっと違う動きをしてくれるのか?


楽しみにしたいですねぇ~


だって その後の欧州がまた動きますからね



ではではみなさん がんばってくださいね


また更新しますね



HAPPY FXо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト
[ 2010/08/25 04:11 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -