>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルサの話

お前寝るって言っただろ???って 


どこからともなく 聞こえてきそうですわ・・・・( ´艸`)




夜は 前に言ったように参戦しません


相談も終わったし 友達とも話したし テレビも見たし


寝ようかな。。。て思ってんけど なんか ネットみてしまってる 


cherry なのだ ('-^*)/


元気になってきた!!!  人を元気つけると 自分が元気なる


なんでだ???


結構 アーミータイプなの cherry って(〃∇〃)


自分に厳しい  他人に厳しい  


だけど、食い物には めっぽう弱い・・・ それが弱点 ( ̄_ ̄ i)


でもね、 相場やってる時とか 調べ物してる時って


丸一日 飲まず食わずで居れるの


すごい集中するの これにはみんなびっくりされる ヽ((◎д◎ ))ゝ


それくらい 男の人にも集中したら????って


そうきますか・・・・°・(ノД`)・°・


あんまり 興味ない


cherry はアーミータイプなので 隊長タイプの人じゃないと駄目


朝は5時に鐘とともにおきる すぐ運動 食事は腹八文目・・・とか


自分に厳しい人が 好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(●´ω`●)ゞ



こんな 話の後 こんな事かくとなんですが。。。。


マルサの話でございますぅ~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そうそう、皆さん税金はしっかり 納めましょうね


cherry はしっかり収めてますよん


先物時代に延滞金払わされたからねぇ~


それは 勘違いしただけだったんですけどね


数ヶ月の遅れだけだったから


ちょっとで済んだ それに税務署に行って 全部一緒に書いてもらったし


顔も住所も全部 しっかり 残してきてます


それに cherry の身内には そういう関係の一族がいらっしゃって


顔に泥を塗ったら 超超超 恐ろしい 隊長が出てきて


cherry を 海の中へほうりこみそうなので 絶対に 税金は払うって決めてます


それに 国民の義務だしねぇ~ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


そういうところは ちゃんとしてる cherry なのです!!!



さてさて 前置きが長くなりましたが・・・・


脱税の話です


みんな脱税したら 印鑑とか現金とか いっぱい隠すでしょ?


ほかにも 何か隠してるみたいよ




マルサが来て かたっぱしから 探します


人間って不思議な行動するんですよ  緊張してきたら とか・・・


危機を感じるとね ((o(-゛-;)


普通を装っても 目がね。。。。目が。。。。


あと 探す人の動きを 自然と追ってるんですよ


脳ってすごいなぁ~



で、マルサの人が 家の中を探してると


十中八九 出てくる物があるって


これは マルサから聞いたので 本当の話


女性のところから 出てくるって・・・・


それはね・・・・








 大人のおもちゃ が出てくるんだよ


って!!!!


熟女っていうか ある程度の年齢なると


不思議と出てくる


おかしいけど 笑えないし・・・・ 触りたくもないし・・・・


って 。(´д`lll)



じゃ それに印鑑入れてたら どうするの????って


聞くと


入れる??? そんなところに???って


そうねぇ~ スケルトンタイプなら 透けちゃうわねぇ~って


それに 動かなくなるじゃない スムーズに・・・って


即答した cherry に ダンマリしてたわ・・・・ その彼


きっと彼は 確信したのよ!!!!!!


お前も持ってるんやろ?????? えええええええええええ?????


って Σ(・ω・ノ)ノ!


聞こえたわ・・・彼の小さな 心の声が・・・・


ふん  ノーコメントよ!!!




っていうか、それだけ いきなりやってくるってことよ


脱税して びくびくするよりも


しっかり払って ニコニコ人生歩みましょうね


まだ日本は 安いほうなんだから 税金がv(^-^)v


まだまだ 色々な話が 彼からこぼれそうでした・・・ぷぷぷぷぷ


為替の話よりも 色々な笑い話や恐怖話の方に 興味ありありの


cherry なの~ (≧▽≦)


これ読んでびくっとされた そこのあなた!!!


誰かは見てますん はじゅかしいぃぃぃぃぃぃぃ (//・_・//)

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

明日もがんばりましょうね o(^▽^)o




[ 2008/10/07 21:59 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


