>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17日午前のトレード

超超むかついてます!!! ちぇりーは!! ヾ(▼ヘ▼;)


記事が 3回も消えた!!!


なんでやのん????


むかつくわ!!!  くっそーーーー \(*`∧´)/


完全に書く気なくなった。。。。。ちりまちぇん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さっき なかなかリミットまで行かなかった 玉を切りました


今みたら リカクポイントまで ちゃんと 行ってましたけどね


予想より 時間がかかったので この辺で 切って外出しようかな?って


自分の予想がちゃんと あってた。。。。って確認できたら それでOK


正解って事だからね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自信あったので 保有でも OKだったんですけど 


金曜だし ゆっくり 何もかも忘れて 外出したかったから


これでおきなく 遊べます (o^-')b


今日も 欲張らず ピーラーになったちぇりーでしゅ (`・ω・´)ゞ


欲張らずいきましょうね  御の字で行かないとね ( ̄▽ ̄)=3


今回 2こ マイナス決済しました


さっきも書きましたが 今みると しっかり リミットまで到達してるので 


まったく問題ありません  


ちぇりーがいつも気にしてるのは 自分の考えが 当たってるかって事


例えマイナス決済でも あとから リミットまで到達してるって


確認できたら それで OK (・∀・)/


これは 間違えてなかったなぁ・・・って思えるからね


ちなみに ちぇりーの思った リミットポイントは・・・・


1.3467の玉が・・・・・・1.3477

1.34678の玉が・・・・・1.34778 でした


でも時間かかりすぎが想定外


こういうときは 切っちゃいましょう( ・д・)/--=≡(((卍


それに、今から 外出するので それまでに結果を出しておきたかったし・・・


これで なーーーーーんの心配もなしに お遊びに夢中になれます


きゃーーーーー何食べよう???


ちぇりーは物より 食い気!!!


友達と話てて 


「私 相場で勝ったら お肉たべるーーー! すしもってかえるーー!」って


言ったら 


「ちぇりーはいつも食べ物の事しかいわないね。。。。」だって


だって 物欲ないから・・・・ (-з-)


好きな物食べて テレビ見ながら 横になって パンツ一丁で寝る


なんて素敵なの~!!!


って 言ったら 「夢ないねぇ~」 だって (。>0<。)


そんな 幸せだって あるんだよ!!! ばぁーーろ!!


あーーもう外出する時間なので


明細・・・・






このマイナス玉がさっき言ったマイナス決済の分ね


チャートみると行ってるでしょ?


このちょっと 上で 押しが入りそう・・・って思ったから 


10P設定 まぁ OKでしょうかね


なんせ ピーラーちぇりーでしゅから (`・ω・´)ゞ


夕方から 今晩の相場ですが


うーーん どうかな・・・・?


指標もあるので なんとも・・・・


ただ、いえるのは 相場は バウンドしながら 上がったり


下がったりするって事


テニスや卓球みたいに ボリバンに打たれ 打たれて


成長したり 失速したり。。。。


なので それを見ながら 無理せず 参戦してくださいね


週末の持ち越しは 体に悪いよん ( ̄* ̄ )


脳も体もゆっくりを休めてあげましょう o(〃^▽^〃)o


それじゃ 今週もおつかれさま~ о(ж>▽<)y ☆





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

あと少しです ここが正念場ですよ 資金管理をしっかりとね o(^▽^)o





[ 2008/10/17 14:04 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


