>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜のユーロドル

おはようございます ちぇりーですニコニコ


本日は東京市場がお休みですね


さて そんな時にどこかが仕込むのかどうか・・・・??


急な変な動きにならないほうがいいなぁ~と思います


昨日の ユーロドル 急上げ 急下げ 叫び


また 何か情報あり???



気持ちいいだろうねぇ~ どっかの情報とか発言でバコバコ動いたら


めっちゃ気持ちいいと思うわ


一度でいいから 言ってみたい・・・・・・



さて ユーロドル 変な動きの後は 一段らくして 動きがまともになりました


大きく狙えた場所だったと思います


ユーロドル 日足は  バリバリの売りサイン


4Hは やはり SMA55を抜け切れず 下落中で ベースは売り 短期は買い


30分 ベースは2月10日12時から売りベースになってるけど 短期は 売り買い両方


出たり消えたりしている状態です


15分以下は トレードの目安やリカクにしかなりませんので 省略


30分で 綺麗なライン形成があり ベースも短期も売り点灯になれば 


保有してみてもいいかもとおもっていますが


まだですね。。。。


そのためには FE61.8まで 下げる必要がやっぱりあるかな?と


ライン形成の為にはね 


やっぱり綺麗なラインじゃなければ すんなり下がりません


足並みそろえて くるので それまでは 枚数調整で攻める方法もありだと思います



今 朝一発目のエントリーで 15Pほどついていましたので


リカクをしました


15分 SMA75タッチというのと 東京休みということで このあたりが


妥当かとおもったからです


画像が いっぱいで どれが どれだか 自分でわからなくなってしまったかもしれないので


適当にみてください


さて ユーロドル 日足



Love Fx 




4H



Love Fx 

これに チャンネル



Love Fx 


バリバリ下落の形ですね。。。



1H



Love Fx 

これに フィボ 入れてみると


Love Fx 


では 30分



Love Fx 


てな具合でしょうか??


相場は 当て物なので はずれもあります


ただ 合ってるなら どう動くか?


外れたら どう次は動くかな?


と すぐに考えれるようにすると トレードがしやすくなると思います


100%当てるなんて 後付でなら誰でも出来ますからね


はずれてもいいんです  外れたら次は??


って 転換が早くできるようになれば それだけでもトレードはうまくなると思います



あと 損を極力すくなくするためには ひきよせて エントリーしかないと思います


だって ラインを引いて AかBか当てるなら ラインギリギリで 


エントリーすれば ストップも損も小さくて済みますし 


マイナスになってる間も少なくて済みます



含み損が出てるときって 気持ちめげますよね・・・・



さて 東京ですが どうなるでしょうか??



先ほど切った 玉ですが 1分でも5分でも15分でもまだ保有サイン継続のままです


だけど ちぇりーは 相場の参加者数とお休みというのを考慮して


15P撤退


あとから あ・・・・・伸びた・・・・


っていうのは めちゃんこあります


ここがメンタルの弱さだって 自分でもわかっていますけどね


結局てっぺんでリカクって難しいと どこまでひっぱるかもむずかしいと思います


ある程度の目安は 作れても 相場に対してのリカクポイントというのは


相場が出来てきて 初めてわかるものだし 確定される物なので


後だしになってしまうのです



それを信じて保有すべきか 安全なところで納得してリカクするかは


もう自分との戦いですね


人間はいつまでたっても欲でいっぱいだもんなぁ~



無にならなければ 無に・・・・・・・


ではまた~~~


本日時間ができましたら 再度更新しますね




あ。。。やっぱりのびてます。。。  サイン通りがやっぱりいいってことなのか・・?


1分 いったんリカクして その後の再エントリーサインも点灯してます


あ。。。。メンタル強化したいもんです


いやいや リカク千人力っていうしね


すでに 迷ってる・・・・・だめだめだわ~ガーン




HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








[ 2010/02/11 08:50 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


