>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

見てました・・・・

おはようございます ちぇりーです


深夜 早朝と 楽しい物をみておりました・・・


ユーロドル 上げてくれて その後 朝のNY4時半頃 きましたね~~


ライブで見てました


コーヒー飲もうとおもって キッチンでぼ~~っとしてました


昨日は 深夜まで 相場をみていたので 頭がちょとぼ~~~っと



実は 昨日 下げたところで買ったのです


ストップ25Pで・・・・



もたもたしながらもストップは 入ってるので 放置


指標で上げたんだとおもいますが


あげあげ  でもあれって 指標前じゃなかった??


あげたの????


こんなに吹いた  でも30分で見ると ここで抵抗線があったのと


1Hでも ここでむりかな??というのと


1Hがあれだけ あげても クロスしてこない インジがあったのが


どうもきになって  吹いたところで 逃げ



これ正解



で いったんベットへ行って  またすぐに起きてきて


相場をみてたら なによ!! これ????


1本 びぃよ~~~~~ん


ババ下げとは このことですね


それも 1本で 2本で・・・・・・


みんなかわいそう・・・・・




ロングで買ってた人多いかもなぁ・・・・


あれみて そこ硬いかな???って おもった人多かったかも・・・・


でも 前からチャートで アップしてたとおもうんだけど


61.8は まだもうちょっと下だったんですよね


昨日ストップ入れた時点で 75Pほどまだ 下落の余地あったし・・・



それに15分レベルでもまだ上げには なれ切れなかったんですねぇ・・・


ユーロドル


今は 全部ショート サイン点灯


もう ここからは ショートにも入りにくいので 


スキャルで 逆張り を仕掛けていく予定


1分と5分 でスキャルします  


ストップ8P リミット5P あとはどれだけ伸びようが 追いかけません



昨日 8回ほど エントリーして 全勝できました


エントリーの注意としては 30分ブレイクにかかったかな??という時と


5分 15分 30分が ほぼ同時にブレイクした時は 逆張りはしかけません


長い時間軸では 順張りでも 短期スキャルでは 逆張りになります


スキャルピングでは 順張り 逆張りを注意するっていうよりも


ブレイクラインを注意しなければなりません



それがブレイクしたとき 意地になって 追いかけてしまうことがあります


それが 大きな傷になるので 


これはトレンドでたかな?? とか ブレイクが同時などに


注意すれば いいとおもいます


あと たとえ それが 30P 伸びたとしても ちぇりーは


5Pで 恩 とおもっています


OANDAだと これすっごく楽


OANDAは 最初の設定で ストップいくら リミットいくら って設定が出来るので


エントリーすれば あとは放置でOKです


リミットが不安になったら 2Pでも 3Pでもきっちゃいます


それで いいんですよ



さて ユーロドル 日足ですが



Love Fx 


みての通りという感じですね


これを違うので・・・



Love Fx 

ここで 一旦もたもたするのでしょうか??


15分がしっかりと反転の兆しが見えたらいいのですが


あのNYの上げでさえ まだまだショート全開でしたからね・・・


4H



Love Fx 


こんな感じでしょうか


前面的に下げ なら ここからロング・・・・というよりも


上げたところで 戻りを狙う


これもありかとおもいます


またわかりにくい場合は 他の通貨にしてもいいかもしれませんね


さて ちぇりーは こまごまと逆張りスキャルでもしておきます・・・



その前に お茶でも飲みます・・・・・



Love Fx 


また ブログアップしますね


さよ~~~~なら~~~~~






HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








スポンサーサイト
[ 2010/02/19 08:44 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -