>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

止まったねぇww






週末ですが

ブログ更新しておきます・・・・


最近たべすぎ~~~な感がある

食べれるって健康ってことだからいいんだけど

ちょっと苦しい・・・・ww



だったら 食うな! なんだけど

人と一緒ならそうもいかない



ワインすすめられて 飲んで 食べる・・・

ビールすすめられて 飲んで 食べる・・・

シャンパンすすめられて 飲んで 食べる・・・

食べて食べて と言われて 食べまくる・・・



こんな私ですが

病気持ちですwwwww



人よりいっぱい病気あるけど

見た目は100%健康だし

本人も 病気持ちとは思えないくらい 元気ww



複数の病気で 3カ月おきの定期検査が必要なくらいなのですが

まったく気にせず 日々暮らしておりますm(__)m



いつ死んでも 本望じゃ~~~~ってくらいの気持ちで

日々生活しているので 気にならんのです



だって 

おやすみなさ~~~い って言って 寝て

次の日 目が覚める保障なんて 一切ない

そんなもんじゃない?




誰にでも 次の朝が来るものじゃない




おやすみーーーって言って

そのまま死んじゃう事だってあるわけだし



朝目が覚めた時点で

わぁ~~~~~~~ 今日も目が覚めれた 起きれた

儲かった!!!! と思って生きている




日々生きるって

死へのカウントダウンなんだなぁ・・・・とも思ってる




1秒1秒 死へ近づいてるわけじゃない?

生きるって



時間がたつ・・・ 時間がすぎる・・・って事は

死へ 近づいていく・・・・ってこと




目がさめれば 人生まるもうけ!! 目が覚めれたんだから

がんばらないと 何ごとも!



嫌な事も ラッキー

嬉しい事も ラッキー



生きているから 感じれる事




いつ自分の心臓が止まっても納得出来るような

人生を歩んでいこうとおもっています



こんな私はもちろん エンディングノートも

用意済み。。。。




目が覚めれた日は

フルスロットルで楽しもうとおもっています!!!!!!




嫌な事も 辛いことも 心配事も

死んじゃったら 気にならない・・・・

いやいや 気にできない・・・




なら もう死んだと思って

気にしない方が 楽ちん!




私は もう死んじゃったから なーーーんにも気にせんどこ!

気にするだけ 時間もったいないわ

って 思って 生きてみると  今まで見えなかった事が

見えて これまた 楽しいですよ 人生!!





って 今日はなんか路線が違う話でしたが

生きてるだけで まるもうけなんですから

楽しんでくださいね!!






さてさて 食べ過ぎ・・・って話をさきほどかいたけど

どんなんたべるん?ってきかれると

こんなんたべますw

2014-3-1-5.jpg


骨付きリブを食べる うまーい

酸味のある 香草入りソースが絶品


こんなお店で買えます

2014-3-1-6.jpg


食べたり飲んだり・・・で

太るとわかっても こんなジュースは たまらんのですw

2014-3-1-7.jpg



で 夜のつまみに

こんなのも購入!



ギリシャ料理好きでんねん(@^^)/~~~

中にフェタが入ってる  

自分でも作るけど 買うと手間かからんww

2014-3-1-8.jpg



これは 小タコの酢漬け

ビールがすすむっちゅうねん!

2014-3-1-9.jpg


香草はいると マジうまいです!

これも自分で作るけど 買うとやっぱり 楽w




人と一緒だと

飲んで食ってばっかやってます^m^



心臓動いているうちに

飲んで食って 楽しんでおきますwwwwww




では FX

さーーって

金曜日は沢山獲れましたか?



獲れました~という連絡は

沢山はいっています(^-^)




だよね

獲れるよね・・・・です!!

おめでとうです






以前から何度も書いていますが

指標なんて 相場は織り込み済みのような

動きをする・・・・
って



まさにそれを教えてくれるような

相場でしたね



だって 上がるんだから

起爆剤って感じです




指標も発言も 人間が作る物

人によって 作成される物なんだから

思惑が入りこんで 当たり前



人が作成するんだから・・・



情報なんて

一般人が分かる時にゃー もうすでに 遅し。。。なんですよ




ネットで ぎゃーぎゃー 書かれてる時なんて

もう情報操作されている。。。って思っていいと 私はおもっています




おいしい情報を流す馬鹿はいない

おいしい思いをしたいから 情報を流す人達は いる


です




世の中そんなもんです(^-^)




お金が絡むと 余計そんなもんですww





じゃ 昨日の相場を一緒にみてみましょう

っていうても

もうすでにずーっと チャートあげてきているので

説明はいらんはずです



昨日なんて 見事に反応してましたでしょ?

しっかり反応していたと思います




でも なんでそこに反応するの?ってことを

理解する事が大事





ラインみて 同じ場所に引いて

反応しているから 便利だなぁ・・・・って気持ちで

引用してたら 駄目




なんで? ってことを

理解しないと 一人でトレードはできないです





ここ数日上げてるチャート

ラインは一切変えていません

じゃ その後 どうなったか・・・




数日前からアップしているチャートを再度アップしてみますね

2014年2月18日 アップ済みの画像

2014-2-18-5.png



これみてから

昨日の相場をみてみると・・・

2014-3-1-4.png



4h そのまま一切さわらないでも

ちゃんと 機能しているのが わかると思います





それにね

肝・・・って前に書いたとおもいます

日足と4h





じゃ 何がそうなのか?

何にきづくべきか・・・っていうと




日足が とってもわかりやすい





じゃ画像で

まずは これで 日足です 以前からアップしているの そのまんま!

ここをみてもらうと・・・

どうなっているでしょうか?

わかりますよね(^-^)

2014-3-1-2.png



今相場が迷っているのがわかります

値幅があるので そう感じないかもしれませんが

相場は迷っています



NYダウと同じような現象を作っている感じです



じゃ もっと拡大してみると

2014-3-1-3.png


こんな感じ

階層がわかれているのが わかるとおもいます



桃ブロックスでみても

しっかりとわかれている

それぞれ 世界を持っているんです



そのつなぎとして

N の部分がある



前回のNは成功しているパターン

だけど 

中間層という のを以前お話しいると思います

それは 各自でご確認ください

再度書くの面倒・・・すんません




この日足だけの話をするならば

今の相場はサンドイッチ ようはレンジなんです




このクリームサンドのような

状態から 脱出したい・・・・といのが

本音



だけど 全部失敗中。。。



じゃ 金曜日は何故上昇したのか?っていうと

このサンドイッチ

下抜け失敗を起こしました



もちろん 簡単に抜けれる相場でないことは

相場自体理解しています



上にも 下にもです




だからこそ いつもいう 失敗を考慮しなければ

駄目




それが時間軸が大きければ大きいほど

余計に判断しなければなりません 証拠残し・・・ということを







下抜け失敗

サポートつよし



なら

かろうじて 階層のキープもあるので

上昇していきたいんです



だけど 

短期的 今の流れでは 売りでしたよね?




じゃ 金曜日の画像で

今まであげてきた画像 そのまんまです

時間経過しただけの画像・・・

2014-3-1-4.png



生きてるねぇ~ 階層もラインも^m^

ってなことで

話しを戻すと



日足の話があって(本当は月足からあるんですが 割愛)

サンドイッチがあって

どうしたいか?って相場があって

それに失敗した・・・




だけど 短期的今の流れが波及して

それが正しいのであれば それが正しいですよ・・・って動きが

継続するはずなのに



戻り売りが入っても

安値更新することができなかった

何故ならば

日足の画像をみれば わかる話で

そらぁ 難しいわなぁ・・・下にいくの



難しいから失敗したわけで

それが証拠として 残ってしまったので

下には行けない…って可能性が 高くなって



下に行けないなら

上にいくのが 正しいのか? だってサポ強いから



強いっていうなら

それが正しいですよ・・・って動きを見せて

波及させるべき となる



ほんまにそれが正しいならば

階層のチェンジが行われていくはず

で それが波及していくはず



階層のチェンジがまず初めだとすると

どこがポイントなの?ってなる



じゃ ここね となって

ちゃんと反応・・・






だけど チェンジしても 波及しても

むかえいくポイントが 次の意識レベルなので

反応するはず・・・




と 簡単にいうと こんな感じ



まだまだ言いたい事 伝えたいことは

あるんですが

打つが。。。。(T_T)




なので復習のつもりで

がんばって







ずーっとあげてたチャート ちゃんと機能しています

じゃ どこがポイントになるのか?

さっきの話でいうと・・・です

2014-3-1-1.png




だから

売りも買いもしっかりと

とれるはずなんですよ



指標がなんちゃら とか

発言がなんちゃら とか




そんな

人間が作成する 思惑のたっぷりはいったもの

気にするより

過去から築いてくれてるチャートのほうが

ほんま素直に教えてくれるもんです





相場も人の思惑で動いて 作られていくんだけど

思惑があるから 織り込み済みで ちゃんと反応していく。。。ってことです





これはあくまでも 私の考えですけどね\(^o^)/





戻り売り入っても

安値更新せず 階層チェンジで 上がってきた・・・




理由はわかりますよね???????????






上がってきたけど 気になるポイントじゃ

リカク組も出てる




同じような考えの人が多数いて

相場が動くなら

同じような考えの投機筋が居て

相場が動いているなら



その人達と同じ考えを持てるようになれば

いいと思います






動く方向に

その方向にちゃんと見れる目を養うべきだと思います







さぁ 月足確認してくださいね\(^o^)/

ぷぷぷ・・・ですよ




月足の話し 

週足の話


以前書いていますから

再度 ご確認ください




そのポイントがどうですか?です




このポイント

前回の長れに絡んでくるので

相場は めっちゃもめています





●波ないし

●前回のいい分のあるポイントだし

●今の上昇継続なんだけど がんばれるかどうかが肝だし

●崩れたら問題ある階層だけは 今のところキープだし

●時間軸が大きいので その証拠残しには まだ時間かかるだろうし

などなど




みたら わかる話がいっぱいです




チャートみて

素直に読みとってください(^-^)



それでは月曜日もがんばってトレードしましょう!!!





時間できたら また更新しますね


[ 2014/03/02 00:18 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -