>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ヒントは上手に利用しましょう♪♪




雑誌連載 5年目に突入中!!!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ショッピングにいくと いろいろな物がきになる~~~~ww

どんなん? どんなん?っておもって

気になるwww




海外のトレーダーさんって 結構自家発電とか持ってる人いたけど

今じゃそんなのも不要かなwww



この自家発電 魅力的♪♪

26-1.jpg


こんなストーブもある

キャンプにはもってこいだわさwww
26-2.jpg



ガス缶であったかくなるんですよん

26-3.jpg



買い物いって これみたから自家発電の話になったけど 

海外は日本みたいに良い環境ばかりじゃないんですよ


私の地域の話じゃないですが

海外じゃ・・・・って 一般的な話ですが

今だに ダイヤルアップだって普通・・・って地域あるんですよ(T_T)





だって人口がすでに違うし

日本って密集じゃない?

家なんて横には伸びれないから

上に上に伸びていく・・・・・




みんなが3階だてとかじゃない?

老後住めるのだろうか・・・・???

車椅子になったら 無理ですよね・・・( 一一)



それをローンを組んで 

支払い終わる頃に 足腰痛くて登れない・・・ってなると

売るか 工事か・・・となる




売るにしても土地に価値あっても 上はもう価値ないからね・・

不動産購入も難しいよね





日本の不動産屋がよくいってたのですが

お金があるなら 購入するより 賃貸が一番いいですよ

って



新しい物件に移れるし 自分で修理する必要もないし

デザインも飽きたら 次にいけるし

お金ある人は賃貸にしている人が多い・・・

と・・・




今じゃ

高層マンションも50階とかあるよね?

えええっと・・・・・

地震きたら 高層マンション大変ですよ・・( 一一)





何が大変って

揺れもあるけど 今は地震対策されてるから

それほどじゃないけど

停電にになったら・・・・

50階から1階までは なんとか降りれても

登れませんから・・・・・





友人がある高層マンションにいたのですが

地震で停電・・・・



かなり高い高層マンションだったのですが

停電でエレベーターが止まる

そうなると買い物もいけず 

何か注文しても配達も来てくれず・・・




そらぁ 登ってこないわ・・・( 一一)





降りれても 登れない・・・・って言って

嘆いてました




実体験した友人は引っ越し

今は 15階程の場所にいます

この階層なら なんとか降りれるし 登れるってwww



景色みたいなら どこか景色の良いホテルに泊まればいいだけ

って言ってました



うんうん 確かに!!!!!

経験者の声は大切に・・・・ですね(*^^)





さてさて FX話に移ります




昨日 ヒントおいておいたのですが


わかりましたか?

っていうか 使いましたか?



私のブログをお読みくださっている方は

わかると思いますが

今までも こんな風に画像おいてて


    使いましたか?


って書いてた事何度もありますよん(^-^)





私の武道の先生が言ってたことなんだけど

        知っていると、理解しているは違うからね


って




武道の話ですが

ネットでいろいろな技は見れる

それは見て知る事は出来る

だけど それは 技を 
 

       見て知ってるということだけ  知ってるというレベルなだけ



だけどね、理解するって事は 全く違うの!!!





理解するってことは

理解して体得して使いこなす事が出来るってことは

そのものの


           理由 根拠 コツを理解する事


だと思う





よくいうよね 体得レベルにならないといけないって

体が反応するレベル  考えなくても体が勝手に動くレベル




武道やってる人や運動やっている人は

よくわかると思うけど

相手がかかってきたとき  あれこれ 考えて ああだ こうだ・・・ってやってたら

一発でやられちゃう




そうじゃなく 何度も何度もやることで

体が反応する・・・・・って事が 体得だと思う



イチロー選手も あれこれ考えてないとおもうのね

あの人も練習に練習を重ねて 体が体得しているんだっておもうんだけど・・・ちがう?








理解して使うのと 知ってるレベルで使うのとでは

まったく違うっておもう






FXだってネットでいろいろと調べれば

なんでも出てくる時代



知る事は簡単に出来る 

いろいろな手法を(^-^)




だけどね、

知ることは出来ても 使いこなせるか?

理解出来ているか?は まったく別問題なんですよ





理解する・・・・ってそんなに簡単じゃないしね

理解ってね その根拠、理由がわかるから 体得出来るようになるんだとおもう






じゃちょっと昨日の相場の話を・・・

昨日 ヒント残しておいたんですよ 私(^-^)



わかっていましたか?



ヒントは画像なんですが・・・




残したヒントを  

ここに画像がある っていう

知ってるレベルで終わった人と





うんうん ここにある画像

こんな風にラインがある こういう風に見ていけば

シンプル動画で言ってた内容からすると・・・





と、考えて
 


なぜここにこの画像があるのか?って

理解しようとした人とでは まったく違う結果が出てたと思います






だって 

あの画像を利用した人は 取れたはず




あの画像を ここにあるただの画像、としてしか見てなかった人は

しっかりとれましたか?




なぜ あの画像をあえてアップしていたか?って

考えましたか?




ここでまた 以前無料配布した 

シンプル動画を思い出してほしいのです




階層ですよ  階層



確かに 下がらない・・・で 上がったいった相場でしたよね?

東京時間



あれもしっかり背景みていたら 取れたロングです



だけど それ以外に今まで

何が起こっていたという事実も ありましたか? です





どういう動きが起こっていますか?ってこと

ならもし それが継続するならば・・・ですよ



シンプル動画みてください


階層ですよ 階層・・・・





私が答えばっかり書いても仕方がない

だって それは 「知るだけの事」であって

理解じゃないから





理解するって事は 「なんでそうなるか?」ってことを

考えるんです  




考えて 考えて そして理解して

体得していく・・





これはどんな事にも共通している事ですよ



書けば長くなるので やめておきますが

どんな物にも共通することですよ これは




じゃ おさらいで・・・

まず 以前あげた 日足画像を再度アップ

2013-3-21hiashi.png


ですよね?


●ラインの意味

●ラインの強弱

●優位性



越えてはならない一線が・・・ ドロドロ昼ドラマ・・・





それから 昨日の画像を再度アップ

2013-3-22 4h


でしたね?


水色のラインを抜けたとしても

●ラインの強弱

●優位性



ですよ






なら 東京時間もわかりますよね??  

ロングで攻めれる事が!!




ですが この画像よーーーくみて 気づく事が大事なんですよ

気付いていますか? 有効にこの画像を使っていましたか?




さて 階層 どうなっていっているか 見て欲しいのです

わからない方は 無料配布したシンプル動画を再度みてくださいね



きづきましたか?


じゃ 何が言いいたいのか・・・

2013-3-25-4h.png


最初の画像をみて

考えた方は わかりますよね?




SNS会員の方達は ちゃんと分かっているから

ショートをたんまりとっていましたよ(^-^)




勘違いしてはいけませんよ


上からショート なんてこと言ってませんからね

そうじゃないってことです




疑問形が 本当に正しいのであれば

あとは波及するはず・・・
ってこと





有効利用しないと チャートアップしてあるんだから( 一一)

もったないなぁ・・・・




どんだけ ブログを丁寧に書いても

理解していないと 使えないし

根拠や理由がわかっていないと ただ読んでるだけのブログ




まぁ情報を得る為のブログという意味ならいいのですが

利用して 自分もそんなトレードしたい・・・っていうならば

やっぱり しっかりと 「何故?」ということを

自分で探らないとね




SNS会員さんをちょっと見てきました

みんな似てるwwwwwwww



トレードのエントリーポイントが似ていますwww



そらぁそうか???

そういうトレードスタイルを教えているんだから

似ていて 当然なのですが

あまりにも似ていて おもしろかった





じゃ  私はどこで入ったか・・・

2013-3-25 5m


最後は指値で終わっています

リカク目標は水色のラインでした



なので 少し上の安全かな?ってポイントに指値して 放置・・・

無事決済されていました\(^o^)/

 



これは さっきの 4hチャートから 判断しての

トレードです(*^^)

さっきのチャートをもう一度アップ

2013-3-25-4h.png


ショートして ロングして ショートです




まずは この流れからなら ショートショートが正解

私のロングは ステップアップした方が次に勉強するトレードポイント

なので このロングは取れなくていいとおもいます






今回の相場で言うならば


①ショートはまず安定を目指す方がするトレード

②安定トレードは体得したので 
   勉強のステップアップで狙うのが この買いトレード



となります




同じようにやっている方もいるので

段階を踏んでみなさん ステップアップしていってるとおもいました





ほんまにみんなが同じでおもしろかった

同じだよね みんなポイントがwww





ということでした!!!!!


文章はやっぱり 駄目だ~~~~~~~疲れるwww

だけど 伝えたいとおもうと 書いてまうwww




だってわかりやすいやん? 相場\(^o^)/



こんなおいしいのしっかり獲らないと

もったいないよ マジで!




相場って

指標や発言や急な発表があったとしても

相場はもうわかっているかのように動く時ありますよね??



だって情報なんて 人が発信するものでしょ?

一般人に到着する時点で もうTOPは知ってるwwwww

相談して 判断して 発表されるんだから

当たり前の話じゃない?




予測出来ないのは 自然災害だけなのかもしれませんよ・・・




今日のおまけ


昨日画像は この漫画でした

26-4.jpg





じゃ 今日はこれ!!!

超簡単すぎて 駄目ですが

まぁ アップします


26-5.jpg



真実はいつも・・・・・!!!!













スポンサーサイト
[ 2013/03/26 09:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -