>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月6日 モーニングトレード

モーニングってとっくにアフタヌーーンじゃん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


朝行くまえにチャート見たら NY時間15時30分に 買いサイン出てたんだよね


MYルールのね


そんな夜中は夢の中の 私


エントリーするわけないじゃん  (  ̄っ ̄)


じゃちょと見送りだな。。っておもって、耳鼻科へ行ってきた


喉がいてぇ・・・・・・


バカは風邪ひかないっていうのに風邪ひいた??


ふふふふふふ (;^ω^A


かえってきたら美味しい状態になってるじゃん


でも、ここでエントリーはとってもリスキー


おーーーーリスキーすぎる。。。。。


でも、グリコ(一度で二度美味しい~(///∇//) )


じゃちょっとだけ参戦してみよう・・・・と思って参戦したら


こりゃいかんがな。。。。


なかなかやがな・・・・(°Д°;≡°Д°;)


失敗したらしゃーない  それはしゃーない


って、思ってたら眠くなったので寝たら


こんなん出ましたけど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとお前ふるすぎ???


年齢は不詳で通すわよ・・・・・ぷん(-""-;)


このトレードは普段は絶対にやらない事なんです


特に値幅の小さいときは


なのに、何を血迷ったかやってしまった結果です


今回は運が良かっただけ


こういうのは絶対にやらないほうがいい


休むも相場ですからね(先物時代に何回も聞いた言葉ですわ。。。。)


下手にやったら逆にマイナスを作ってしまいます


マイナスを作らず終わらすには、下手に参戦しないことかな・・・って

思っています


そうそう、昨日書いたブログですが、ちょっと忘れてた事があった(。・ε・。)


いつも見てるのは 

MA 一目均衡表 平均足 RSI ADX 1H 15分 5分 1分 でした


ADX は必要な時だけみます


昨日は消してたので忘れてました・・・


ごめんね 。゚(T^T)゚。


あとチャートは 2M くらい画面から離れて見たりします


遠くから見たほうがはっきりと流れがわかるので・・・・


って、お前かなり老人???って突っ込みはなしで・・・


老眼でね・・・・って 嘘だけどね ( ´(ェ)`)


トレード結果です

今回はたまたま良い結果になっただけですので、やらないほうがいいです


絶対に・・・・・




あとは夕方かな・・・


今日の動き?


わかりませんな。。。。。


その時になって、チャートみて決めますかね


そんなんでいいの? って?


だって相場は相場にしかわかりませ~ん ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


今日もぽちっとお願いします (///∇//)

[ 2008/06/06 13:53 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


