>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィボナッチエクスパンション

ぐぅ~~~~~はらいっぱい得意げ


で、くるしい・・・・・・


ので ちょっとブログ更新して おなかへらしてから 


寝ることにします


はらがめっちゃ苦しい・・・・・ドクロ



めずらしいなぁ・・・・


あんまり食べてないんだけど???



今日は Mr にFXを教えていました


知りたいことがある・・・・って言ってたので


その分を教えていたのです



すごく順調です!


一日50Pは取れているようです


それだけ取れたら十分ですよね?



Mrがやっていることは 普通にチャートをみて


順張りに徹していること



EMAと雲のみで トレードしています


ごくごく普通です


しかし 四六時中見てるわけじゃないので


今日聞いてみたら


  「1H30分15分5分がそろうまでエントリーしてません」



また 

 

 「1分と 5分は ほとんどみないようにしています」


とも言ってました 


そろうまで


待っています・・・・・って



やっぱりそういうことなのかもしれません


ちぇりーがいつもいう


      美


が出るまで 待つ! ということが 負けないコツなのかもしれませんね~




話は急に変わりますが・・・・・


フィボナッチエクスパンションの使い方ですが・・・・


その前に 

ユーロドル4H


Love Fx 

こんな感じですね?


上手く機能しているとおもいませんか?


では これをみると


数値は 色々な表示の仕方があるのですが


ちぇりーは 1個のPCには COP OP XOP と入れていますが


この PCには FE61.8 FE100 FE161.8  2.618 と入れています


で その横に 数値は出なくてもいいかもしれませんが、でるようにしています



数値の出し方ですが・・・・・



Love Fx 


この ピンクのところに 拡大してもらえばわかるのですが


%$  と入れます

 

たとえば 

  説明

  FE61.8  %$ 


と入れます


FE61.8 の後は あければあけるほど 数値があとにでます


くっつけていれちゃうと わかりにくいので ちぇりーは 3個スペースを入れています



また 3本しかラインがでませんよね??


でも 2.618 まで欲しい時


そんなときは・・・・・



Love Fx 

削除 ってなってるんですが これは間違いですねぇ・・・


これは 実は 追加 だと思います 本当は・・・


で それをクリックすると 00 と出て


追加されますよ


そこを 好きな数字をまず入れます


ちぇりーは 2.618 を入れて その横に 2.618  %$ と入れてます



そこまであんまりつかいませんけど まぁ入れています



結構これって 使えますよ


これなら 一目瞭然 で数値がわかりますしね



知ってて 損はないとおもいますよん



あ・・・・・・かいてもめっちゃ苦しいわ・・・・


胃が苦しい・・・・・



久々です こんな状態・・・



なので もう寝ます・・・・・


寝れるかな?????


とも思っている・・・・・・・


あ・・・・明日は月曜日


色々と用事が立て込んでいるのですが


相場はみてるかもしれません


火曜日は朝から外出なので 一切出来ないかも・・・・



でも 外出おっくうです・・・・・


なんでって????


クリスマスだからです!!!!


ほんまに用事で忙しい!!!


やっぱり クリスマスは超忙しいのでした・・・・


ほんじゃ~おやすみん



今日は苦しいので

絵なしです


ごめんね~







HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ






[ 2009/12/13 21:57 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


