>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音声動画と画像との勉強の差




最近 FXを教えていて 思う事があります



             理解度に差がでている






私はトレードの仕方や


チャートの見方 考えかた おさえるポイント等を


動画で日々説明しています 


毎日毎日です




ずーっとやすまず 撮ってみなさんに無料で見て頂いています


どうやって 私が考え トレードしているか 見ているポイントはどこなのか・・


とかです


すべてを包隠さず話しています




これを初めてから 動画を視聴した方の成績が本当に伸びてきました


まるで 宣伝のように聞こえるかもしれませんが


それを信じるも信じないも 結果を自分の物にした人達は


分かってくれるので それで十分だと思っています



日々ありがとう・・・・ってメールもらってるので


それだけで ありがたいです・・・・m(__)m



じゃ


なぜ 伸びたのか?  

です 成績が・・・




最近思うのですが


ある場所で FXを教えたり 話したりしていますが


まちまちなんですよね 考え方が





そらぁ 今までいろいろな場所で学んできて


ネットで ぐぐって勉強して 知識だけは 人一倍あるけど


まったくもって 使えてない。。。。状態




本質が大事なのに うわっつらだけが 立派になってしまってる・・・



頭でっかちっていうのかな?  


もう 情報だけは すごい きっとね


だけど それを使いこなせてない感じですねぇ・・・




きっと 動画を見てる人も 最初は 本当に勝てていなかったはず


だけど 最近 勝てるようになってきたのは 



           動画を観てるから




毎日毎日日々のチャートで説明してるのを 見ていけば


リアルタイムでスカイプしてるようなもんだもんね


見方も考え方も しっかり学べる





質問あれば ちゃんと私答えるし


動画にして 説明するときもある




商材で ここまでちゃんとやる商材はないよなぁ・・・・って


自分でもおもうwwwwwwwwwwwwww



質問なんて 何回してもいいし 


何カ月でもフォローしてるwwww






超馬鹿丁寧な 商材ですよwww 


トレードした事ない アホな情報商材屋のレビューには


使えない・・・・って 書かれたけど


やったことないだろ? トレード?



所詮レビュー書いてなんぼの人なんだから そらぁやれないわ

トレードなんて・・・・




って言いたくらいだもんwww




表紙みただけで なんでもわかるトレーダーなんていないよね?


それって どうなんだろう?




実際数カ月かけてやってみればいいのにね・・・ておもう


まぁ 他人ごとなんで いいんだけど




私は 今まで無料で教えてきたけど


無料で教え続けるには もう限界だったので


有料化して 塾のようにしました(商材のことです)


本当に勝ちたい人だけ 来ればいいので こっちは窓を開けただけ・・・





たしかに


売りっ放しにすれば楽のに・・・・・って 自分でもおもうけど


売りっ放しにしないのは 本当に勝って欲しいから 


だから動画も毎日休まず撮ってる 






じゃなんでそこまでやるの?ってこの前もそんな話になったんだけど


普通にみんな勝てたらいいよね?  だって 好きな事できるよ


本当にww




教えるの大好きだもんww


今まで いっぱいいっぱい教えてきたよ 本当に


だから負けてる人の 癖とかもよーーくわかる




あと 動画を撮り始めたのは


自分の考え方やトレードスタイルを残したかったからもある


みんなや 身内にねwwww



選択肢が増えるじゃない?


トレーダーになりたきゃ なればいいし




こうやって動画撮るってことは みれるんだよね 後々も


考え方なんて いつも一緒だから 


あれ? これみたわ 


あれ? ここってあれと同じだわ・・・・って感じる



パターンだよね本当に・・・・




最近は このブログも休みがちになってきた


その理由は 


文章で伝えて どれだけの人がちゃんと理解してるんだろう。。。って


感じ始めたからもある




動画を見てる人達では しっかり結果が出てきてるのに


文章と画像だけの人は なかなか結果が出ない・・・・・



これだけ差が出てきたことに 最近びっくりしています





動画の力はやっぱりすごいよね 



前は こんな事かくの なんか嫌だなぁ・・・って思ったけど


いっぱいの人を教えてるので  実感出来た




まったく違うわ! 動画観てる人と画像だけの人って




今日はユーロ円 の相場を話そうと思ったけど


こんな話になってしまいました




本当にもったいないわ 時間・・・・


ちょっと変えれば変わるのにね・・・・・




一緒に勉強してる仲間には この意味通じると思います・・・・

だって 全部話したから



最近は みなさんと仲良くさせてもらってるので


毎日楽しく動画やっています




相場の話は詳しく動画でしますので


今日はこれで終了・・・・・








スポンサーサイト
[ 2012/11/13 22:51 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


