>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きく獲れましたよね?? 獲れなきゃ駄目でしょ!

ブログに書いておいたこと

理解出来ていましたか?




にほんブログ村 為替ブログへ



2箇所に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆








画像と言葉

両方でしっかりと確認すれば

大きく獲れたはずですよ(^-^)



だけど


チャートの見方がわからなければ

言葉とチャートが見れても 根本的な理解は難しいのかもしれません・・・



昨日は 相場スタートから いい感じでしたよね?



昨日のブログ内容もう一度振り返ってみてくださいね




こんな事を書いていたと思います・・


16日に書いたブログ内容・・・
↓ ↓ ↓ ↓

では 次に日足を

2014-3-17-7.png

さて 現時点では

日本時間 夜の22時ですが

この時点で

この業者では

下界にはいけない ようはサポート強いよ~~~というのを

言っております





画像みてくださいよ




下界に行くには 壁があり

いけない・・・ いけない・・・ってことは

サポートが強い バリア~~~~が強いww



ってことは




画像みてもわかるように

前回のレジだったポイントが サポートに変化した可能性が高い


また

シモベ と アレ が支えてくれている(補助機能w)・・・




だったら 

どうなの?ってことです(^-^)



しっかりと階層チェンジしていきましたよね????

じゃ ロング獲れるじゃないですか?



下のポイントから乗れなくても

目線が切り替わって それから乗っても

60は獲れる相場ですよ!!!!!(現時点で)






ただし!!!

なんで 私が 昨日ブログに

日足みて

先週末終了時の相場みて

サポート強いんですよ~~~~~と 言えたのか?ってことが

大事なんです!!





それはチャートが教えてくれること

それを読んであげただけ






チャートを読んであげるってことは

どうみればいいのか?ってことを

理解していれば 誰でも出来ること




読めないのは 理解していないからです

チャート検証とかして

エントリーポイントばっかり検証していても無駄です!!!





総合的に読める力をつける事が

大事だと私は思います



読めるとは・・・・・???



過去チャートみれば

それは教えてくれます 一番の先生は過去チャートってことです





何の為に過去チャートを検証しているのか?

何を見て検証しているのか?

何を知ろうとしているのか?

それで何がわかるのか?

を 理解しながら勉強してみてください





まだトレード中なので この辺で さよなら~~~(@^^)/~~~



ほな 続きやりましょう!ww  よろしおまっか?



スポンサーサイト
[ 2014/03/17 22:45 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


