>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

8日午前のトレード

おはようございますぅ~ o(^▽^)o


朝から 参戦しましたが


どうも素直じゃなかったなぁ・・・・


入るところが悪かったな  う~ん 失敗 (´・ω・`)


反省ですね


でも これは あそこまではいける。。。。。っていう


確信があったので さらに玉を増やしました


ほんまはあかんねんで こういう事したら


大やけどします  


って言いながらやってる 私ってどうなん???


ちょっと 朝から体調不良な cherry です グスン (ノДT)



アメリカ利下げしそうな感じですね


まぁ なんでもいいわ 年内はごちゃごちゃしてそうやしね


朝は玉を長く持ちすぎて 疲れてしまった・・・・


って事は これは反省しないといけない部分


今から 反省しますぅ~ 一人で反省会


和菓子食べながら やってきますね


そうそう この前の夜のドン下げの時 cherry はその前に終わっていて 


蚊帳の外から 中を見てる感じだったので 人ごとのように見てましたけど


急いで入った人たち それも ロングで・・・・


あぁ~ やってしまったのねぇ~ って方が多かったね


連絡がばんばんきましたよ  ひえぇーーーーーーーって


ライブで一緒に話てた人なんて 玉建てたけど 中に入れない!!!


どうなってるか わからない!!!!


切れないよ・・・・どうしよう・・・・・って パニックになってしまってました


いろいろな業者で システムが駄目になったっていうか


わざとというか 会社を守るためというか 仕方がないとかいうか・・・・


世界中仕方がないんじゃない?????  って思った


こんな時にやったら 絶対に駄目駄目


こわいよねぇ~ ( ̄ー ̄;


その人の分は cherry のPCから入ってあげて 決済してあげましたけどね


あっちでは入れないけど こっちからなら入れるってこれまた不思議でしょ???


いろいろとあるもんです。。。はい・・・・


さて明細

これは 失敗トレード というか 長すぎ 


もっとじっくり引っ張ってからでも よかったかもしれません 


数本 あとでもOKでしたね


まぁ 結果はよしだったんですが・・・



疲れはててしまった 体調不良の cherry ですぅ~ ・°・(ノД`)・°・


今日は参戦しないかも。。。


ちと 寝ます。。。。 ほいじゃ またね


参戦したら 結果報告しますし。。。。


あーーー焼肉食いたい そうすればなおるっぺ???(⌒¬⌒*)





 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

今日もがんばりましょうね o(^▽^)o




スポンサーサイト
[ 2008/10/08 10:46 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -