>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっかり動きを読めている事が大事








毎日ヨーグルトジュースを飲む



たっぷりのグリークヨーグルトと

バナナ プルーン イチゴ ラズベリー クランベリー ブルーベリー

きなこ 牛乳 を入れて

ぶぃーん と回す

2013-6-18-3.jpg


2013-6-18-4.png




たまにマンゴーを入れたりしています(^-^)




グリークヨーグルトって 超濃い!!

こんな感じ
2013-6-18-1.jpg




いつも2キロのヨーグルトを購入しているが

2日から3日で無くなる・・・・( 一一)

2013-6-18-5.png


腸をしっかりさせたいので 毎日飲むジュースです




そういえば この前 テレビで

体内時計の話があった



現代人は体内時計がくるっている。。。って




体内時計がくるうと 病気になりやすい

免疫力もなくなるしね



人間は22時~2時は しっかり寝たほうがいいって言ってた

肌の為にも 健康の為にも





睡眠時間は ひとそれぞれだそうで

ロングスリーパーの人やショートスリーパーの人がいるので

睡眠時間はいちがいにいえないとか・・・




NYトレードしている人はすでに体内時計くるってるってことか・・・( 一一)




海外に居ても 日本のドラマやテレビ番組はしっかりみております!

ネット様様・・・・・




ネットがなければ トレードもできないし

テレビもみれない・・・・(T_T)



いやー ええ世の中ですわ! (関西弁で)






では FX



今日 ちょこっと なうにもかきましたが

①売って  ②買って  ③買って 

④買って・・・でした



③は途中であやしい動きをしたので

一旦リカク

その後 どっちとも取れる動きをしたのですが

背景を見ていると これは上に行くと

なっているし 

あやしい動きの中にも 上に行くと でていました



なので 再度買い で その後は 目標値まで 保有。。。

そんな相場でした(*^。^*)





これは会員向けの動画の話ですが

今週の初めの週初めの動画内で


「月足で・・・・

週足で・・・・

先週の流れは・・・・・下がった。。。

下げ止まったところ・・・・・おもしろいことに・・・

。。。。あった

。。。。となった

最後の下げは 弱くなり 込む形になり

・・・・・」



という話をしていました



それが正しいのか どうかは

相場が決めることなので

あとは動きをみて トレードしていく。。。となります



昨日なんて しっかり階層(ゾーン)を変えてきましたよね?

背景わかれば

それが正しいか みればいいだけ

あとは 自分のエントリーの基準を守って

待てる自分があれば

昨日なんて テキスト通りだと思います





背景が読めない人は

何故か売り・・・・とかやってたかもしれませんが

基本昨日は 普通に下がったら 買い  

下がったら買い上げる でいいとおもいます





一番シンプルにトレードするなら 十分ですよね?





ですが それは背景と基準があって出来るトレード

どの基準を使うかは 手法によるので

なんともいえませんが

私の手法では 普通に基準まで待って買い

基準まで待って買い

それだけでした




今日の相場は

オセアニア 東京 ごちゃ~としているように

見えますが しっかりとした動きしていたとおもいます




無理なのよ~~~

売りだけど 伸びないのよ~~~

買いなのよ~~~

だけど 基本通り リカクなのよ~~

おかしいでしょ? 上がれない

だけど この動きみるとわかるでしょ?

ど~んと ブレイクできるのよ~~~\(^o^)/

と チャートはしっかり言っていましたよ



あとはその答えを助けてくれる 

ラインや移動平均線や階層(ゾーン)が補助として

存在していました





リカク目標は もうきまってた! ^m^

ただ いくかな・・・・という不安もありますが

もし 波及が正しいのであれば 続くのであれば

目指すはずだし 達成するはず

それがリカク目標だから





リカク目標はここ

127.80でした


2013-6-18-rikaku.png


見事達成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


最初からリカク目標がある程度たっていたら

やっぱりトレードはしやすいです





これをリカク目標にしていた人達

うふふふふふ



目標値達成で  一気にリカク組出てたしwwwwwww

動きみて おかしかった!!!!





相場がやっぱり意識しているのか

組み込まれているのか

仕組まれているのか

条件重なるからなのか

やっぱり相場って面白いなぁ・・・・とおもいます(^-^)





昔テレビで

アメリカの投資会社が

物理と数学の博士たちに投資プログラムを作ってもらい

それで投資 運用している・・・と言ってた




偶然が重なるのか?

仕組まれるのか?

それが自然なのか?

相場の引き寄せか?

まぁほんまに あんれまぁ~という動きが

多々あるねぇ~~~~





ということで 

今日も相場のおもろい動きに

吸い込まれた 私なのでした~~~\(^o^)/

















スポンサーサイト
[ 2013/06/18 21:50 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


