>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントリーにびびる





先日 庭に置くものを見に行ったとき

2013-9-27-6.jpg


2013-9-27-7.jpg

ある物を衝動買いしそうになった・・・

みんなに止められ

諦めた…





それは・・・




石窯の方が欲しい・・・

だけど 安くなってたので欲しい・・・

作ってあげるから止めなさい・・・と言われて

欲しい商品目の前にして 指をくわえて帰ってきた(T_T)



私の欲しいものは 人と違っている

物欲が人と違うようであ~~る



視点 観点が違うとよく言われるが

やっぱりそのようです・・・



以前

連絡取っていなかった中学時代の友人たちに食事会開いてもらい

会ったのですが

中学時代桃は変わってたよねぇ~~~ いつも違う雰囲気もってた

と、言われた・・・・


え? まじっすか????(←心の声 (@_@;))




高校時代の友人たちにも

桃ちゃんは みんなと違ってたよね~~と

サラっと言われた



私は普通・・・と思っていたのですが

かなり昔から おかしかったようです・・・(T_T)



そんな人間が欲しがる物は

やっぱり それなりにおかしいのだと

最近きづくようになりました



今回

衝動買いしそうになったその商品は!!!

庭におく ピザ焼き窯ww



最後の1個で 現品限り!!!!!!!

いつ買うの 今でしょ??? ねぇ? 今でしょ??



2013-9-27-9.jpg


2013-9-27-8.jpg


ピザって窯も大事だけど

生地よねぇ~~~ と

いきなり 生地話しなりますがw




私はイタリアのグルテンが多い小麦粉で

ピザ作るんだけど

イタリア人に言わせたら 

やっぱり本場の小麦粉のほうがいい!!!!!!!という



しかし ないので みんな泣く泣くその小麦粉を使用・・・

ナポリピザつくりて~~~~

おいしいのたべて~~~~(T_T)

と いっとります!



はまりだしたら 食ってすごいよね

めっちゃ完璧考えてしまうしww




今度行って売れてなかったら

これは ご縁があったということで

内緒で購入してこようとおもいますwwwwww




きっと すぐ使わなくなる とみんなに賭けられていますが

使ってやろうじゃ あ~~りませんか!!



ということで 

購入したら またアップしますwwww




アップしたら ばれるなぁ・・・みんなにww




では ちょこっとFX


エントリーが出来ないのです・・・

という ご相談をよくうけます



サイン系なら エントリーするしかない

それに従ってね



ドローを受け入れて 従いなさ~~~い 

になる



それが出来ないなら もう止めるしかない




じゃ次は裁量

自分のパターンでエントリー・・・

だけど躊躇して入れない

その次で・・・と思うけど 怖くて入れない



入れないけど 思っていた方向にちゃんと行くので

取り逃がしてしまう・・・



と言う方は



まず 

   エントリーしても 死にませんから!


です


自分のパターンを体得してるのに 入れないって人は

まだ勝つという経験値が少ないからかな? とおもいます



それで勝てるという経験が少ないから

怖い。。。。と感じるのかも



なら それをめっちゃいっぱい やっていくしかないんじゃない?

自分の体得した物を信じて エントリーしていくってこと



じゃ その為には

小さいポジからがんばるしかない



まず 一か月 相場に1万円 お月謝を支払って

お勉強!!!  

1万円は もうない 1万円はお月謝 だから無くなっても勉強の為に支払った物だから

それでいい!! と まず考える




英会話でも ゴルフでも なんでも習い事 お月謝必要でしょ?

英会話に月謝払って  もったいない・・・ 上達しなかった・・・ってなっても

それは自分自身の問題



習い事にお月謝支払うのためらわないけど FXでは 相場に払いたくない

それで勝ちたい だけど 怖い

なんて もう なんだかはちゃめちゃ・・・・





なら しっかりと 線引きすればいい




●1か月 1万円は 相場に対するお月謝

●1回のエントリーは 100通貨

●1か月1万円は もう支払ったので それが無くなるまでは自分の体得したエントリーを続ける

●毎日 エントリーについて 振り返る

●1万円無くなったら その月はトレード出来ない



くらい 決めれば いいんじゃない?



1回 100通貨でエントリーしていけば

1万って よっぽどじゃない限り無くならないよ




増えもちょいだけど 減りもちょいだよ

まず1万円は もう自分の為にちゃり~~ん っていれちゃったんだから

それで しっかりエントリーして 勝てる経験値つまないと




メンタルって 人にどうこう言われて治るものじゃないし

強くなるものでもない



自分自身で スイッチ入るもんだしね

まず 100通貨で エントリーして 線引きちゃんとしてたら 死にませんから!!  

それだけ あれば 十分じゃない?



あとは自分自身に言い聞かせて がんばってみてください



さぁ 今の相場ですが

今朝動画でお話したように

階層はさらに上げてきています

ただ 気になる箇所で押さえられています



階層を上げてきている相場が強いのか

停滞しているポイントが強いのか?





今は売り買い攻防しています

ここでちゃんと 合わせて考えなければいけないのが

失敗ということ




いつも動画でお話していますよね

失敗


それをしっかり確認してからでいいですからね

がんばってね




さて 私のサインプログラムは・・・というと

2013-9-27-1-1.png


2013-9-27-2-2.png


2013-9-27-3-3.png


そして ここで戻り売り

2013-9-27-4-4.png




全部自動なので

あとは それに従って・・・となります

リカクポイントも その時によって 変わってくれるので

目安になります (^-^)



これはあくまでもサインプログラムによるトレード

ダブルチェックタイプなので

安心でごわす!!



ラインも矢印もすべて自動です(V)o¥o(V)

したがってトレード出来ますか?

出来ませんか?

メンタル的にはどうですか?

サイン系はそこが 肝かな? と思います



さて

相場の今とこれからの動きは・・・今朝アップした動画にあります(@^^)/~~~

ご確認してくださいね

朝8時頃にはアップしておきましたよ




それでは 皆様よい 週末を~~~~!!





追記・・・・



さっきの戻り売り 

一旦ここでリカクとなりました

サイン通りなので・・・


2013-9-27-5.png
スポンサーサイト
[ 2013/09/27 10:53 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


