>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背景と意味と捉え方かな・・・・



早めにまた書いておく・・・・( ..)φメモメモ


そして 日付が変わると 自動でアップさせる・・・っと(*^^)v


そうしないと カレンダーがずれちゃう





だけど・・・


昔は 同じ日に何度も更新してたなぁ・・・・そういやwww



ポジション持つたび 投稿してたし


結果もずっとアップしてました




先日まで トレード画像あげてたけど


今は やめちゃった




あげたら あげたで うざいと言われるしwwww


あげてないと あげて~と 言われるwww



どっちやねん ( ̄_ ̄ i)



過去のエントリー分は なう と ブログに アップしていますので


見れますよo(^▽^)o




どういうポジション持ってて どこでリグったか とか


画像を残していますので~




さて 今日もブログ更新っと


最近また 飛ばしてる?www




リクエストもらうと やっぱり書こうと思うし


ブタもおだてりゃ 木に登る・・・ぶ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ です





さて

あさ なう  で言った意味 わかりましたか?


答えは ブログにあったのに・・・・・




それがわかってりゃ  買いポジション持てたし


どーーーーーんと 本波乗って


めちゃがっぽり儲けれたのに・・・・・о(ж>▽<)y ☆




今日はがっぽり行きましたか? ( ´艸`)




動画ではちゃんと説明したけど


ブログ読んでた人も 獲れたはず・・・・




どこで どうなるか?って毎回言ってるよね???




勝手な思い込みはいらないけど


背景を捉えて 可能性のあるポイントで動きみて


その次で入ればいいんだしね




じゃ 何?でしょ?


短期的流れや動き、中長期的流れや動き 同調 修正波 本波


次の動き・・・・・とかじゃない?



もうくどいってくらい 書いてるから またうざいと言われそう。。。




なので 今日は簡単にww (。・ω・)ノ゙




まず この記事の一番上の画像みて  


ここ数日 この事をしっかり理解してくださいよ~~~


そのために トップにこの事を書いておきますねぇ~(@^^)/~~~



って わざわざ書いて アップしてましたよね?




これだよ この記事  


目線の切り方    そして 画像は・・・


この画像


Love Fx 

今回 これ理解してたら


どこまでは・・・・って考えれるよね?




じゃ どの時間軸までは 変わっちゃったけど


どの時間軸は 売り感染しなかった?


感染って 病気みたいだけどwww


売りの波紋が広がらなかったか? だよね



おもしろおかしくいうならね ┐( ̄ヘ ̄)┌




昨日 ブログに書いたこと ちょと振り返ってみて


画像はこれだよ



Love Fx 



4時間では 結果 売りに転じてない・・・・ 上の画像の目線の切り替えで


言えばね


それに 1h 見るとここで・・・・・まぁ なんとかキープ?的な感じ??


それに日足で考えると 普通に押し目買い・・・・継続のような・・・だよね?



このときは 完全に疑問形だよ



確定じゃない





これが確定にかわったら 本波の動きに戻る


って事じゃないかな? 確率的に (。・ω・)ノ゙




背景捉えて ポイント見て 動きみて


シナリオ作って 考えてからエントリーすればいいじゃない?


じゃ 一段上げてから 入ればいいだけ( ´艸`)



売り手と買い手の心理を考えると 理解しやすいとおもうよ(^-^)





だけど~~~~~


次に考える事は 


次の押し合いへし合いするポイントがやってくるって事だよね??


場所はわかるよね?




今回ですが


じゃ ここで おさえられる??? って考えるよりも


背景を考えると ここは 抜けちゃう確率高し。。。


注意は必要だよ もちろん(`・ω・´)ゞ




だけど 上げていく確率が高いっておもうんだから


注意しながら ホールドだよね


だって すでに一段上げてるんだから(*^^)




昨日の記事をよく読んでみて(^O^)


何をどう考えているか 見ているかって わかるとおもうよ



毎回同じだし 何も変えてない・・・・



トレードする時ね


売り手と買い手を考えると わかりやすよ(^-^)/





どこを超えると 売った人達は 


あっちゃ~~~~~~ 。(´д`lll)  っておもうのか?



どこを超えると 買い手の人たちは


やめて~~~~~~~~(((( ;°Д°)))) っておもうのか?



って事




それがわかると 目線も切り替えやすいよね?


最後の売りが入ったポイント がそれぞれに存在していて


最後の買いが入ったポイント がそれぞれに存在しているんだしね



もっとリラックスして考えてみてね


昔の相場師って きっとこんな感じでしかなかったはずだから


それでも 勝てていた。。。。って事は


何を見ていたのか? だよね




基本は 本当に大事


シンプルなものほど 背景をよりわかるようにしてくれますよ




今日は本波にしっかりのって 大きく獲れました


朝から 動画


なう 見てた方は しっかりホールドできたはず γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




それでは また・・・






スポンサーサイト
[ 2012/10/26 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。