>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね?うまく取れたでしょ?

おはようさんでございやす ちぇりーでしゅo(^▽^)o


昨日は外出して 天気良くなく


昼過ぎには 帰宅して パーティーヽ(;´ω`)ノ


昼から 肉とビールで のんびりこ


家なら PC オンできるしねぇ~




足が疲れてたから


友達に 頼んだ ごっつい あつかましい ちぇりー


 マッサージしてくれる???


と言ったら 喜んでしてくれた 感謝じゃ~(`∀´)


いくらくれる? というので 冗談で200円と言ったら


マジで たーーーーーぷりやってくれて


ちぇりー爆睡(;´▽`A``


友達 200円 財布から持っていきました・・・・・


久しぶりに なんか疲れてたのかな・・・・ よだれ垂れてマッサージ受けてたから


30分くらい 仮眠して すっきりのちぇりーなのでした。。。。


なんか 「今日のわんこ」っぽい言い方・・・・A=´、`=)ゞ




さてさて みなさんは 取れましたか?


昨日 アップして 仕込んだと言っておりました


ドル円  覚えてらっしゃいますか? 94.40でS参戦


ストップ 20 リミット 185 にして放置


リミット 92.55 見事ヒットしました


ここで気がついた・・・・


ちぇりー 自分のリミット設定 前回のブログに間違えて記述してた。。。


おばかーーー! 


うきうき で昨日のブログみて 気がつく ばかちぇりー( ̄ー ̄;


94.40S参戦


ストップ 94.60   20P


リミット 92.55    185P これ正解 私 85Pって書いて。。


このリミットは このS参戦前に かられた Sのリミットポイントだったんだよねぇ~


昨日書いたでしょ?  S一回かれらた・・・って あのやつの


リミットポイント


どうも いろいろな 事を平行してやってると 頭がついていかんわ。。


もともと 馬鹿だから ちぇりーって (・・;)



あははははは そんなやつです


おっちょこちょい のちぇりー (;´▽`A``


そんなやつが FXやってるから また怖い。。。と 言われる




さてさて チャート振り返りましょう



ドル円 日足


Love Fx 


4H


Love Fx 


5分


Love Fx 




ね? いわしの 話 馬鹿にできんでしょ?


こういう時 ストップ 20  


リミット 185

  (これは様子みながら変えるかも。。って言ってましたが 放置してました)


こういうときは 大きくかける事ができます


よくばらずに 60 や 80 や 100 や120・・・など


欲張らずに リカクしてもいいと思います



今回 リミットポイントは 前から思っていた場所  


また言うけど、Sで参戦して かられた・・・って書いたでしょ?


あのときから 狙っていた ポイントだったんです(  ̄っ ̄)


一旦上げられたから Sかられた・・・・って書いたやつ・・


まるっきり 同じポイントに リミット設定しました


今回は うまくヒットしてますが 


欲張らずに リミットを入れてもいいと思いますけどね


ライブで見ていれたら 大きく乗れたと思います


これで ゴチになったちぇりーでした  いわしは うまかですo(^▽^)o


ストップ 20P  リミット185P をいわしのドル円で とるんだもん


これは ええっしょ?


いわしを馬鹿にするのは いかんですよ・・・ ほんまにヽ(;´ω`)ノ


今回は 大きくつっこんで おりましたので。。。。 ありがたや~



92.75  ここで 買い仕込み  50P リカクしました


ここは フィボの 25.0%ポイント


ここで 買いを仕込み 12.7% 行く までにリカクと計画


で 50P 設定

 

これも無事 終わりました・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







で 昨日は 2日前だったかな?


アップしたブログのチャート ポンドル


あれをまた使ってエントリーしてました


なぜ ポン円じゃなかったか・・・?


ドルが動くって 思っていたらから ポンドルにしたっていうのと


自分のチャートからみても ポンドルの リミットとリカクポイントが


うまくつかめたから


ストップポイントが うまくわからないと やっぱり 無理


それに ストップとリミットの比率が 悪いと無理しない


って ところでしょうか?



チャートみてみよう

ポンドル 4H


Love Fx 



昨日アップしたのと一緒です 


四角は 横に移動していってます


で エントリーポイントは ここ


ポンドル 30分


Love Fx 


この三角形のところがポイント


ポンドル 5分



Love Fx 


この四角から 出たところ ちょっとしたにストップ設定


これなら ストップとリミットの設定比率が かなりいいでしょ?


1.4260 L参戦


ストップは 70P した 1.4190 


リミットは 入れずにいます



今で 260Pくらいついています


これも しっかりとした ストップがわかったのでエントリーしやすいです



これは しばらく保有のかまえ・・・・・


またまた 子供達が 増えてるような。。。



基本は ストップ小さく リミット大きく


比率がやっぱり 大事かも、、、と




あと ユーロドル


ユーロドル 日足


Love Fx 


ユーロドル 4H


Love Fx 




あやうく 引っかかるかな? ってラインまで下落したけど


もちなおしてくれました。。。


で 今は 育っています


これで 育ち玉は


AU円 ポン円 ユーロドル ポンドルの子供達です


育ち盛りだから 育ってくれると思いますが


思春期になって 暴走したら怖いしね。。。で


日々監視しながら 育ててみまっせ~o(^^o)(o^^)o



抵抗線を抜けるときって


すっごい 勢いで突き抜けるか


なんどか つついて 突き抜けていくか・・・って感じ


もやしのように  早期成長しても なんだか こわい


ぽき・・・って折れそうだし


じっくり 双葉から 育ってくれたほうが 次の葉も出やすよね



日曜日にまた チャートアップしてみようかな?と


予定は未定のちぇりー (?_?)



いろいろな事を知っているか?って言われれば 


きっと ほかのFXやってる人より きっと知らないし。。。。


難しいこともいえないし。。。。


株式や先物やってたから 違う面をいろいろと見てるのがいいのかも。。。


ちぇりーの売買は ほとんど基本


それから ずれてないと思う


難しい事もなんにもわかんない


むりに背伸びして 難しい事をがんばって言わないといけない。。。。


とも、思わない


FXやってる人のいろいろな物をみると


へぇ~よくしってるな!  こんな事まで考えてるんだ。。。。って


思うけど


そこまでやっぱり必要かな???とも思う


相場は相場に聞けば 進む道を教えてくれるし


きっとどんなアナリストもトレーダーも 本当の進む道を知ってないとおもう


やっぱり 相場は相場に聞かないとわからないんじゃないかな?



相場って やっぱり進んだ道を振り返った時に 


「あーーーここが あのポイントだったんだ。。。」とか


「ここで 底が形成されてる」ってわかるんじゃないかな?


と 思ったりもする。。。



実際進みながら 行くときは


100%完全じゃなく  予想と予測で もし これがそうならば。。。


で 進んでいくもんだと思うから


損を想定して 自分に保険をかけるようにして 


相場と向き合わないと やっぱり 大きな怪我をするとおもうよん



こんなちぇりーですが


またまた 


月刊 FX攻略.com   さん の本に 記事を書かせてもらっています



1回目 2月号


2回目 4月号


3回目 5月号


次回 4回目は まだ書いてませんが 締め切りからすれば 6月号の予定です


きっと 普通の人の目線で みれてるFX


別に頭でっかちになる必要はまったくないと思います


もっと簡単な言い方すれば 


「お買い物」 と一緒



うーーーーーん ここで これ書いちゃうと


6月号のネタなくなるので やめておきます 


朝から ぶっ飛ばしで ブログ更新


自分が見た相場の考えが 上手く進むとやっぱり うれしいもんです


今日は めちゃめちゃ ハッピーだ!!!


で、週末なので 今から 走ってきまーす


体も 動かさないと ナイスバディーを 維持できないもん


長身で お乳ぼーーん のちぇりーでした (σ・∀・)σ


走る時は ぼよん ぼよん しています。。。。


ほんまかよ・・・・・???


来週もがんばりましょうね


HAPPY FX (^з^)-☆Chu!!



 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










スポンサーサイト
[ 2009/02/21 05:28 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


