>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

思いこまなければいいだけ





雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっぱりサブウェイが好き♪

おいしいのよねぇ~~~\(^o^)/




日本のサブウェイよりこっちのほうが好きやねん

野菜たっぷりで おいしい!!



1個食べきれない・・・・

ロングを頼むとね(T_T)


4-8-4.jpg


4-8-5.jpg


4-8-6.jpg


4-8-7.jpg


4-8-9.jpg


この野菜たっぷり感がたまらんねん(@^^)/~~~

気持ち的にヘルシ~~~やん?



ソースたっぷり入れられるから

ヘルシーかどうかは 疑問やけど

まぁ 気持ち的には へるしぃ~~~ちゅうことで

丸でおま!




海外話はこの辺にして

早速 FX話!!!



今日の相場もしっかり獲れましたか?

変な思い込みさえ なければ 獲れると思います(@^^)/~~~



変な思い込み・・・・・



●上げすぎているから・・・

●ボリン使ってる人なら プラス3シグマ飛び出してるから・・・

●乖離しすぎてるから・・・

●高値更新してもしっかりと抜けていかないかも・・・・

●もうこれ以上は 行きすぎてる感じが・・・・




えええと・・・・変な思い込みやめたほうがいいよ・・・( 一一)


相場は相場が決めることなので

思い込みなんてしないで 動きに沿っていけばいいだけだとおもうのですが




外国の人って

ほんとうに  おらおらーーー行った行った!!

いけーーーいけーーーいくいく!!!

という考えの人がおおいけど



ほんとうに 日本人は

もうそろそろ・・・

これ以上は。。。

この辺で・・・・



という 謙虚な気持ちが出てくるっていうのかな?

なんか 控えめやねん。。。。 気持ち的にww



これを わびさびトレード  といいます(←嘘ですww)



だから変に逆張りしてる人が多かったり

おいしい相場を逃したりするし

乗られへんかったから 苦肉の策で 逆張りして
少しでも獲りたい・・・ってトレードしたり





なんか 勝手な思い込みから

変なトレードや 勿体ないトレードしてる人

多いような気がするねんなぁ・・・・・( 一一)



もったいないよ それって!




ほんまにあか~~~~んって 相場がいうまでは

しっかり拾っていかないと




今日の相場もそうやん?

なんや 難しいこというてないと思いますねん

難しいトレードにしてるのは

自分自身なんちゃうかな?っておもいます




ほな画像で・・・

ずーっとブログにアップしてきてる チャート使って

トレード出来るやん?

勝てるんちゃう???


変な思い込みさえなければね!!!




4-8.png


ブログにずーっと使ってきた

4hチャート


こうやってみれば わかりますよね???




どこではいれば ストップタイトで 逃げやすいですか?

また流れが変わる事なく継続していくと思いますか?



普通に買っていけますけど・・・・( 一一)

簡単ですよね?



ヒントブログにおいているのですから

しっかりと利用したらいいとおもいますよ






どこにも もう上がりませんよ~~

無理ですよ~~~~

売りですよ~~~~


なんて言ってないし・・・・




きっと変な思い込みしてる人が

変な場所から売ったりしたるんだろうなぁ・・・っておもう



しっかり買っていけばいいだけだとおもうけど!



なんて事書いておきながら 

あるポイントで売れるようになったので売りました(*^^)

4-8うり



売れる理由になったから 売ったのですが

リカクはここ!!


ここはリカクポイント!



本来はまだ買い継続中・・・・

だから逃げないと!!!



で 次は ここから買い!

だってまだ買い継続中だからね\(^o^)/


4-8kai.png




あと 私的なコツを1ついうならば・・・

●売りのスピードは速いので(買いより) 早いポイントから入ります

●買いはもう1つ 動きを待ってから入ります



という感じかもしれません(^-^)






変な思い込みするタイプの人~~~~(@^^)/~~~

勝手な思い込みやってたら 安定しませんよ



相場は相場が決めることですから

しっかり動きに沿っていきましょうね!!





また トレードに使っているインジケーターがあるのなら

その特性もしっかりと生かしていくことが

大切ですよ!!



では では また!












[ 2013/04/09 00:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -