>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

10日午後のトレード♪

株の暴落。。。世界中暴落ですね。。。(T▽T;)


いつまで続くのか・・・・


十分勝っているトレーダーだけが 12月相場を休むんですよね。。。


きっと


だって 外国のトレーダーなんて 早めにクリスマス休暇に出ちゃうもん


家族でずーーーっと1ヶ月くらい出る


12月必死で働くのは 成績悪い人たちだけ・・・・Y(>_<、)Y


外国人のお友達はみーーーんなホリデー予約してる


すごいよね~ 勝ってるのか???


今日は株の売買も止まったとか・・・・


G7後の 発言で月曜がとんでもなく動く可能性があるようで


ストップやリミット 両建てしてても 駄目みたいですね・・・


想定外の確定額になる可能性がありますので ご了承。。。みたいな


連絡が来てた


こういうときは 玉持たずに寝る!


月曜日は気持ちよく 起きる!!


これに限ります!


どうしても 参戦してみたーーーーい っていうか


あのどきどき感がーーーーっていう方は デモトレードをやって我慢ですよ


我慢も大事!  我慢して 我慢して 利益を確保しないとね


半か丁かなんですよ  相場って


でも 悲しいかな 思った方向と違う方向に行っちゃうんですよね~o(TωT )


昔 先物相場やってる時に言われた・・・・


「一般の考えじゃ駄目ですよ 飲まれますよ 商社の考えと一緒にならないと」


って言われた


まだまだ一般人  先まで読めません・・・・


今、この今の相場だけをみて トレードしています:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


1時間後なんて わかんない( ̄ー ̄)


数分後を考えて相場はっています


きゃーーーーーーこれって博打??


欲張らず 少しの利益もありがたく頂けば


きっと 大きな利益になると思っているのでした~(⌒¬⌒*)


cherry は決して大きな Pips を取っていません


小さな 小さな ところを 取っています


見てもらったら わかると おもいますけどね。。。 


上の皮を剥いでいくのです・・・・・・こわいねぇ~


なんか この表現 ヽ((◎д◎ ))ゝ


みんなが 大きくはぐところを 小さく薄く剥いで 持って行きます


みつからないように。。。


大きな流れには決して乗りません


以前は乗っていましたが 乗り遅れたら 大変なリスクを背負いますので


リスクを無くし 安定して トレードが出来るように しました


だから 今晩はもうしません  


ゆっくり ビールでも飲んでテレビでも みようかな?って思っています


テレビより ネットかな?


ネットオタクなの~ ∑(-x-;)


何時間でも椅子に座って入れる cherry でしゅ(;^ω^A


今週も ありがたいことに 十分なくらい リカクできました


マイナスが大きくなっても 取れると確信があるときは保有し続けます


日で または週で プラスなら 十分


感謝しながら 来週の相場に参戦しま~す


cherry 隊員は 来週まで休息よん o(^^o)(o^^)o


ほんじゃ 明細・・・



来週もきっといい相場がありますよ


皆さん一緒にがんばろうね ☆-( ^-゚)v



 


スポンサーサイト
[ 2008/10/10 19:54 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -