>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

川の流れのように~~~~♪♪





雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





日本のランチっておいしいやん・・・

めっさ いろいろなお店あって・・・(T_T)



ランチなんて お得やし

はずれなんて めったいにない!!!



日本ってほんとうに おいしいお店が多いっておもうねん




世界中旅行して 食べ物楽しむなら

日本の治安の良さの中で衛生的にも安心な

世界の料理を食べたほうがいい・・・・と

言ってたな・・・



ほんまそうやで おいしいもん!!!

あ・・・・食べ物だけは 日本がマジでええなぁ・・と

思う今日この頃です(T_T)



そんな気持ちの中

ランチした!!!



いつも何食べようか迷う・・・

メニューみたら なかなか決まらないタイプの人!!!



何故なら あれもこれもたべたいからwwwwww

1つじゃ 満足しな~~~い

かと言って いっぱい食べたいんじゃなく

あれも これもちょこっとずつ食べたい



だからいろいろな物が自分で選べるか

小鉢が沢山ついてるような ランチが好きやねん\(^o^)/



まぁこっちで それ望んだら

中華になりますけどね・・・(^-^)




中華になる~~~と書いておいて

今日は 韓国料理!!!



タコのスパイシー炒め!!!!!!

4-10-3.jpg


ご飯が残念・・・・(T_T)

見た目も残念・・・・・(T_T)

サラダも残念・・・・・(T_T)



外国人 ご飯に両箸立ててたwwwww

あか~~~~~~ん ほとけさんになっとる!!!!!(@_@;)(@_@;)(@_@;)



画像撮りたかったが さすがにやめたwwww

おもわず なんまいだ~~~~と 言いそうになるやろ~~~~( 一一)




見た目は あんまですが

味は おいしかった

4-10-4.jpg



ご飯は固かったけど まぁしゃーないわな

アチアチを頂いた!



鉄板すき~~~~♪♪

ちなみに外国の方は 猫舌が多いです^m^




その後 お買いものした

エリンギ 4本入り 

これで 6ドルでおま!

4-10-1.jpg



ついでに インスタントラーメンげっとん!

これジャガイモのラーメン

もちもちしてておいしいねん!!!!!

日本にも売ってるよん

4-10-2.jpg


辛くて もちもちっとした麺が好きな方は

おためしあれ~~~~~(@^^)/~~~




うまうまだよん!!




さて FXの話をしましょう!

ただ今動画配信中~ ゲットしてみてくださいね\(^o^)/

本当に欲しい方のみ・・・・どうぞ・・・


相場はいつも自己責任ですからね(@^^)/~~~




どか~~んと 上がってそれから どうなるか?

思い込みして 変に売り参戦して

悲しいトレード結果になった方もいると思います。。。。



それは 何が原因だったのでしょうか?

自分で探りましたか?


トレードで負けた時は

必ず 振り返りをやってみてください。

その後必ず復習をしてみてください!!!



子供の勉強もFXも同じだとおもっています

しっかり勉強すればわかるようになるはずなんですよ!!

記憶したりしないといけない物はあるかもしれませんが(情報の引き出し)

それは車の運転も同じじゃない? ゴルフにしても同じ

なんでも同じやっておもうねん



判断出来るようにならんと

やっぱりアカンやん?



勉強もしないで 勝てるようになれるなら

それはシステムしかないんちゃうかな・・・

何も考えない 淡々とやりまーす

ドロー込みで 年間プラス目指しまーす



それはそれでええとおもうねん(*^^)



じゃ~さ、どんなトレードが自分自身でしたいのか?って考えたことある?


●考えたくない 勝てるならなんでもいい メンタル負荷無い方がいい

    → サイン系でドロー受け入れて がんばるべし


●自分で努力する自信ある 頑張って勝てるようになりたい    
   → 裁量系トレード 
       自分で判断出来るようにならないといけないから 努力が必要



●サイン系もメンタルで駄目  裁量も勉強出来ないから コツがわからないから駄目・・・・・なら

    → FX辞めるか 続けるか、まず!自分自身でしっかりとけりつける事がさき! 

 手法探しやブログ探し、商材探ししてても 時間の無駄
 結局 弱いのは自分なんだし 自分で自分の綱を締めるか もう解き放つかしかないとおもうねん・・・・




           

FXやってて 一番アカンのは 

間違えたのをほっとくタイプの人

復習しない 予習もしない 応用もしないタイプの人

安定してない人や負けこしてる人の中には

このタイプの人がめっちゃ多い!!!(@_@;)(@_@;)


アカンやろ? 普通に子供の勉強で考えても




子供には

「間違えたところは、なんで間違えたか考えなさい

もう一度やってみなさい

復習してみなさい 

出来るようになったら 同じような問題を何個かやってみなさい

忘れないうちに しっかりと書きなさい

復習できたら 今度は応用やってみなさい

それも出来たら 予習をやってみなさい」


とかいうわけやん?

なのにFXでは それやらんっていうのは

やっぱりアカンわけで・・・




だから 同じような間違えばっかりやってるんちゃうかな?



SNS内の中の人達は ある方法で勉強している人が結構います

それをやるとやらないとでは 全く違う



じゃある方法って何かっていうと

さっき書いた事やわ



小学生になったつもりで勉強するってことかな?

大人はやっぱり 厄介やねん。。。( 一一)( 一一)

いいわけ太郎になれるからさ・・・・





FXで勝ちたいなら やるしかないし

もうやってもアカン・・・・っておもうなら

辞めたらええしね・・・





書けば長くなるので

今日はこの辺で・・・



とりあえず チャート



会員動画で話したことやけど

4hむちゃぶりなので 美 としては無理なので・・・って解説しています



また日足、4h大きく乖離中・・・

なので 1hで解説



1hで綺麗に引けるチャネルがあった

昨日 この流れが 下限に来た。。

2013-4-8-1h





それからどう考えていくか・・・・です

乖離も起こっているし・・・

波で考えると・・・

継続で考えると・・・



この考えをチャートにあてはめて考えてみてください( ..)φメモメモ

実際、私はこんな考えのもと ラインを引いてトレードしていました(^-^)




じゃどんな風にやっていたか書いてみますね!!!!




それを

わかりやすいように分割しました

一緒に確認しながら やってみましょう!!!\(^o^)/

4-10-1h.png





こんな風になっとります!


で ここで考えて欲しいのが

なう 朝の10時にアップして書いたこと!!!


なう



このなうの意味ですが・・・

今日配信した会員動画内でチャート解説したことです




どんな事を言ったかというと・・・





なう の事を考えてみてください

     1つ動きが終わりにきたとしても、継続しているならば、次の道形成して進むのです。




これを画像で見ると・・・

こんな感じでも 考えれるのですよ\(^o^)/

4-10-1h-2.png



だけど ここで また なうの記事を読んでみてください

なんて書いていますか?


なう



ここにコピペすると・・・

    会員サイト動画アップしています視聴してね。 
    1つ動きが終わりにきたとしても、継続しているならば、
    次の道形成して進むのです。

    思い込みしないでその動きの方で考えつつ、
    縦軸の方が強いという基本を忘れないってことが重要
    また今作られた物がどの時間軸レベルなのかもチェックしておこうね




この意味が

画像になります

4-10-1h-3.png



ここで忘れてはいけないのが

               強弱 優位性 縦軸 

です




これを総合的に見ないとやっぱり駄目なんですよ\(^o^)/





じゃ これをもっと視覚的にわかるようにやってみますね

画像をじーっとみてください


どう考えていくか・・・・を 視覚的に分かりやすくしてみました\(^o^)/

1hgif.gif



動くでしょ?wwwwww  

こうやって考えるとわかりやすいじゃない?




動画じゃないですが こうやって動く画像にしても

同じような感じでわかりやすいんですよ(*^^)v




じゃその後 どうなったか見てみましょうね♪♪

4-10-1h-4.png



じゃ これも動く画像にしてみましょうwwwww

視覚的におぼえちゃえばいいんですよ 

難しくやるから わからなくなるんだから

楽しく 覚えやすく FXはやりましょうね

1hgif2.gif




どうでしょうか?その後の動きです♪♪

こうやって視覚的にみると 楽じゃない????




朝の会員動画にも同じラインでしっかり解説しているんだから

ちゃんと獲れてないと 駄目だめですよん♪♪




物ごとは順序だてて考えていけば

いいんだとおもいます(*^^)



でもね、

考えよう・・・とおもっても

それを考えられるだけの情報を持っていないと(知識)と

これは出来ませんけどね・・・・( 一一)






あとね

乖離での考え方も頭にあれば

考えやすいですよ(*^^)







その乖離の説明をした動画を今無料配布中です


どうぞダウンロードしてくださいね

頭を使ってがんばってダウンロードですよ



星に願いをしてみてくだされ~~~~~(@^^)/~~~

いくつあるある??(^-^)







[ 2013/04/10 18:45 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30