>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

相場背景を理解してるとこんな大ボーナスも獲れるんですよ

3日の相場を振り返ってみましょう


取れましたか?





もちろん ちぇりーは取れましたよん


あんまり なう にアップするのは良くないようなので


なうじゃなく こちらで ご報告しますね


なんかいろいろとあるんでしょ? よくわかんないけど・・・



今日のランチは ホットサンド~~~



これで作ると楽ちんなんだわさ~ 


急な来客でも これで作ればちょっと豪華に見えるのだ~~ ( ´艸`)




Love Fx 



すごく太りそうなメニューだけど 


みためは おされ~なのよo(^▽^)o


マジ ちぇりー作よ これ(・∀・)




じゃ 相場の話を一気にいきますよん



朝の時点で 今日の相場の流れが予想出来ました


いや 確定になった? って言えばいいのかな?




今日は一日あげていくだろう。。。と予想できたのですよ


だから ちぇりーはロング保有してました




理由は チャートみながら 話したら早いし 理解してもらいやすいのに


なんでか ブログで写真と言葉って 難しいわねぇ~(ノω・、)



どっかに動画アップしましょうかねぇ?


どうやればいいのか どなたかご指導してください・・・


よろちくです(`・ω・´)ゞ



朝のチャートです



Love Fx 

朝はこんな風に狙いました


で ロングを次に仕込んだわけですが・・・


Love Fx 

これの意味がわかりますか?


このピンクの■と黄色の■がわかれば


今日の相場のボーンスゲットですよん (≧▽≦)




今日はボーナスほぼ確定なので


ずーっと保有でいけるのです


ロング保有ですよん




それが出来る意味はあの■にあるんです


相場が動いていき


次のあるポイントに突入するわけですが・・・


それはどこかというと・・


Love Fx 

ここは揉むのですよ もみもみ~~ もみもみ~ 


になると予想ができるのです


理由はわかりますか?



じゃ その後の流れを見てみましょう



Love Fx 


やっぱり もんじゃった~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なるんだよねぇ・・・・



だけど ここは保有でござるよ(`・ω・´)ゞ




その後の動きも予想できます


揉み合うんだけど 背景という事実があるので


負けるんです  ここでの勝負が・・・・




なのでローソクに勢いが出ますwwwww


いつものパターンww ハッピーターン(*^o^*)/~




★気分を害する事があったので 画像記事削除しました・・




で なうに書いた


 ロングリカク後、ショート中です音符 上がる理由わかっていますか?だからロング保有出来るのです。 ここは逆張りとリカク組が入ってくるので期待値高いのでショートですよニコニコ ただし欲張らないことですよ


Love Fx 

その後 なうでりかく報告


一旦ここでリカクします音符 本来の意味がなくなるので・・ニコニコ


Love Fx 


本来の意味とは。。。 今日は上がる相場だから。。。という意味です



なので 欲張らずリカク


その後 なうで 

   ロングリカクしました~ あーー忙しい目


Love Fx 


でした


もう書きすぎるので・・・


最後に画像を1個



Love Fx 


①と②がわかれば 十分だと思います


わからない人は やっぱり勉強しなおしたほうが いいよ


もったいないわ・・・・(。・ω・)ノ゙




今日なんて 大ボーナスだもん



それじゃ 今日も相場さん ありがとう ありがとう・・・





より詳しい説明は 画像付きで 丁寧に解説します


相場の捉え方 エントリーの仕方等 3日の分を


明日アップしますので ご覧くださいねぇ~





ボーナスゲットで 超ハッピー!!


だって 今日は上げ相場になるってわかってたもん



で もし読みが違っていたら きればいいだけ


たったそれだけ 損ぎり万歳だよ┐( ̄ヘ ̄)┌




ちなみに 今ロングリカクなり~~~~о(ж>▽<)y ☆


うしししし~~~ 


再ロングしたんだよ


リカクポイントに来たので 一旦リカクです(`・ω・´)ゞ




どこで入ったとか画像はもう これ以上はチカレタので・・・


割愛させてね m(__)m


やっぱり背景よねぇ~ 相場の判断出来るとトレードも楽ちんよ('-^*)/



シンプル手法は 指標時でも対応できるのです  




[ 2012/08/04 00:25 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -