>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

不況なのです・・・

最近人に逢う用事が多くて色々なお話をきけているのですが


日本も大変な様子・・・・( ´(ェ)`)


不況。。。。って事ですね



株や先物、FXのお話を聞いてるのですが


株はまぁまぁかな・・・


先物は天国と地獄だったかも・・・


真っ二つだったんじゃないかな?


それで今年は業界がかなり様変わりした様子



FXも天国と地獄だったかもしれないけど


復活の余地ありだよね。。。



などなど・・・



相場のお話を聞くのは 本当に楽しいもんです( ´艸`)


投資がめっちゃ好きなので


色々なお話を聞きたいのですが


やっぱり FXって関数っていうか 数学、確率統計を


しっかりやった上で 参戦したほうが 精神的に強く


トレード出来るのかも┐( ̄ヘ ̄)┌



頭の良い ようはエリート 学生の頃によく 確立を出して


グラフをひいて・・・・と ようは 数学大好きっこだった人


FXやっても やっぱりそういう感じで見ているようで



これから起こるであろう 予想の確率


下落幅 または 上昇幅 ドローになったも 耐えれるであろう 


金額 または 投入できる資金・・・・などなど


もうありとあらゆる物を 確率で出している



一種の数字オタク γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、それの凄いところは


自分をしっかり信じていて リスクも数値化しているので


損切りラインもしっかり 計算済み



そういう人って あるいみ ロボット風にトレードが可能




もう全部分かっている事だからね


って言ってました


ただ 分からないのは 天変地異が及ぼす FXへの影響


これ だけは 確率でも出せない


いつ どこで どのくらいの規模で 起こるなんて 誰も予測不可能だしね


って



まぁ ごもっとも!!



でも 100円 あったものが いっきに 5円になるなんて事は


ほとんどありえない と 考えたほうがいい


そうなったら 地球滅亡だね~



そらぁそうだ・・・・



表情1つ変えずに トレード出来る その精神力


それは 全部が数値化されているからか???


トレードを見てると 


ゲームソフトの中をロールプレイングで進んでいってるようで


ここで 駄目なら この道で ここまで 行って


次の道で これを使って 戻る。。。とか・・・




遊んでねぇ???



と 突っ込みたくなる



数字が好きな人は 面白いようですねぇ~


特に 複利なんて大好きのようですOo。。( ̄¬ ̄*)


複利の力なんて 数値ではっきり出てくるでしょ?


目標に着く時間まで しっかりわかるし



自分で計算して 出した物を信じれると


こうも淡々と出来るんだなぁ・・・って



人に薦められた物って その人を含めて信じないといけないけど


自分で調べて 計算した物って 自分がやった事なので


誰も攻めること出来ないしね ( ゜∋゜)


うーーーん なかなか 良いものです


今週もまだまだ忙しく トレードに集中できない。。。



でも まぁ こちょこちょやるのもいいもんかもしれませんが



そういや 今日PCが急に 落ちた。(´д`lll)


もうげげげげ・・・・・


原因はたぶん いじりすぎたからかも。。。



急いでプラグラムを移動させようと悪戦していました


忙しい!!! って時に限ってこういう事


起こるんだよね。。。。


おえぇーーーーーーo(TωT )









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







スポンサーサイト
[ 2009/07/14 21:57 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -