>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

為替相場感

これからの動きとか全くわからないわ・・・私Σ(・ω・ノ)ノ!


いつもそう? って友達に聞かれるけど、そうなのよね・・・・


それで大丈夫???? って言われた(°Д°;≡°Д°;)


他の方ってみなさん、これからこうなるだろう。。とか


ああなるんじゃないかな。。。とか、予測されるじゃない


でも、私はまったくわかりませ~~~ん ヽ(;´ω`)ノ


先物時代に学んだことなんですが、相場は相場に聞かないとわからない・・・


って


そらぁ~ そうだ!


あと10分後にNYで爆弾テロがあったら おもいっきり為替が動くだろうし。。。。


世の中何が起こるかなんてわかんない!(´Д`;)


アラビカコーヒーの時もハリケーンでどうなるかとか、原油相場もハリケーンの影響で変わってたし。。。


て、思うと


やっぱり相場は相場に聞くしかないのかな。。。とか思う


ドラえもんの道具で何が欲しい???( ̄ー ̄)


私はタイムマシーンかな


それで宝くじの番号控えて帰ってくる!!!


それも海外のキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


即お金持ちよ


お金ね。。。。


あればいいけど、やっぱり一番は健康かな


お金より健康が一番いいわ


今もパートナーと話をしてて、やっぱり健康が一番いいね。。。


って、じじいとばばあの会話になってしまったわ・・・・°・(ノД`)・°・


何がいいたいの? お前????って


わからへん・・・・ 何がいいたいのか・・・・・・


FXやる時にいつもやってることは・・・


指標チェック  それだけ。。。


お前やばいだろう???  って?


そうやばいかも・・・


でも、今までみてきたけど、これが一番シンプルでよかった


あとチャートは 1H 15分 5分 それだけ


それもやばくない???


そう・・・・・軽く やばい・・・(-з-)


いろいろと見てもね・・・ わからんのよ。。。 結局は。。。


あと MA と 一目均衡表 平均足 ローソク足 それだけ


もっとやばくない。。。。でしょ?


超やばいかも・・・ (  ̄っ ̄)


日本人が作った一目や平均足って素晴らしい 


特に好きなのは一目だわん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


初めて知った時


なんてすばらしいの!!!


MADE IN JAPAN ヽ((◎д◎ ))ゝ


っておもったくらい


おーーーーーーもっと早くいろいろな事をしっていたら、先物時代も変わっていただろうに。。。。 Y(>_<、)Y


トレードは明日でいったん終わります。


来週は旅行に出掛けますので・・・ ヘ(゚∀゚*)ノ


1週間お休みするか、ネット環境が整い次第再開しますね


トレードをしない平日なんて、苦痛だ・・・・


トレード中毒の cherry には 辛いなぁ。。。


って、お前ブログ更新しすぎ。。。。


なんてつっこみもいれないでねん(;^ω^A


じゃ~寝ます 


皆様に良い相場が来ますように・・・・・


おやすみなさい






スポンサーサイト
[ 2008/06/05 22:38 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30