>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

気になる通貨はどれ?

おはようございます ちぇりーです(-^□^-)


いやぁ~なんか いろいろな発言が無駄になってしまって 


上げに上げれない相場( ̄_ ̄ i)


じつに悩ましい・・・・ (;^_^A


こんな時は 休むがいいでしょうね  


買い仕込みたいけど どこか底かわからない。。。。


売りたいけど ここで反転したら・・・・と まぁ 人間心理が出まくっています


そらぁ みんな損はしたくないのだから この気持ちが正解でしょうね




ちぇりーは また買い下がりを決行しました


昨日の ブログ更新のあと 55.80円で 買い をまた仕込みました


枚数はちょっとずつ 仕込むのがいいのです


この前も書きましたが どこまで 下がるだろう・・?


だったら、 ここで 買い玉を仕込む  だったら 最終地点までは 何枚仕込める


でも ここまで 下落したら いけないので 資金を計算


ゆっくり ゆっくり 買い仕込みます


いきなり 10万通貨とか 100万通貨とか入れると かなりしんどいもんですよ


精神的にも資金的に


売り玉 も 買い玉 もゆっくり行きましょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さてさて 気になる底・・・・


どこ????  どこなの~????


アメリカがまだねぇ・・・・・  なんか まだ下げきってないようね・・・・


他通貨と考えてね  他通貨の下落より なかなか下落度が悪い (-。-;)


あの通貨が どかーーーーんって 落ちてくれたら 膿も出やすく


傷の完治もはやそうなのに。。。。  


はぁ・・・・・ 時期を待ちましょう





今日のピボットを見てみましょう


気になる AUドル円 4時間足で


S3      S2      S1       P      R1     R2     R3

53.16   54.46   55.11   56.41   57.06  58.36  59.01


さぁ~ どうでしょう?


もと短い足で・・・とも 思うのですが ブログ上では このくらいの足にします



次に

ユーロドル 同じく 4時間足で・・・・



S3       S2      S1        P    R1      R2      R3

1.2364  1.2428  1.2459  1.2523  1.2554  1.2618  1.2649



さぁ~ どこを目指していくでしょうか・・・


今一番気になる 通貨は やっぱり AUドルかな?


わかりやすい感じがします


買い下がりを するなら AUドルをお勧めしますね


ただし、 無理しこみは 命取りですよ


この前の安値を更新したら 次は53円くらいまで 行ってしまいそうです


勢いがついてしまったら ひげで 51円まで・・・・かと


ちぇりーの中では 行っても53円なんだけどね


感です  ただの感(-。-;)


あてにはなりませんよ・・・・


ということで 買い下がり をされる方は その値段をちょっと頭において


仕込みにかかられたら よろしいかと思います


じゃ 資金はどのくらいで考えればいいか?  


最悪 AUドルが 40円になっても 耐えれる 資金配分で 玉を仕込みにかかれば


大丈夫だって思っています


53円までしか いかないだろう・・・??って言ってたのに 何故 40円? とおもわれるかもしれませんね


それが 保険  


満額かけてはいけません  基本的に 資金の10%~20%での運用がいいのです


まぁ ここはあるていど 底に近いのではないか・・・・と思っていますが


恐怖をあとあと感じることなく 笑ったいられるように 最悪40円まで 行くと予想して


玉の仕込みにかかったほうが いいですよ  と、いう話です


余裕を持って 笑顔で 進みましょう (*^ー^)ノ


さぁ~ 今日の相場も楽しそうですよ


休む ちぇりーにとってはね p(^-^)q



 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

しっかり方向性が出るまでは  資金管理をしっかりとね o(^▽^)o




[ 2008/10/28 07:37 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -