>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今が売りなのか買いなのか知ってないと結局負けちゃうとおもう・・・

 


時間があるときに ブログを書いて 保存することにした・・・・( ゜∋゜)


今はNYタイム


ちょこっと今のうちに書いとくよん ( ..)φメモメモ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



九州地方にお住まいの方 大丈夫でしょうか?


自然災害というのは 予想出来ない状況をうみます・・・


どうか お気をつけてくださいね m(__)m





ほなほな。。。

いつも読んでくださって ありがとうごじゃりますぅ~(-^□^-)


世界じゃ


ユーロが大変 スペインが大変 とか言って

今、欧州の危機が世界中に影響を与えている感じになってる。(´д`lll)


日本の株式も先物もFXも影響を受けてない・・・・とはいえない (x_x;)


特に NYでの動きを日本は、よく朝受けるわけで


それによって 市場オープン時は結構動いたりする( ̄□ ̄;)!!





日本って世界最大の貯蓄超過国で債券保有国というのは有名な話


世界市場の影響が日本の市場に影響を与える。。。。って


思っているかもしれないけど 


実は 日本が世界経済に与える影響の方が実はめっちゃでかい ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と なるわけ




日本が他国の国債買わなくなったら どうすっぺ??? (°Д°;≡°Д°;)


それはすごいえらいことになるよね???



影響を受けているようで 実は与えれる立場なのだわね・・・・( ̄□ ̄;)!!


すごくない? 日本 ((゚m゚;)





それは国って意味も含めてだけど 個人投資家も含めて・・・ってことです




日本の投資家の事を以前なんて言ってたかしってる??


ミセス・ワタナベ・・・・・




これって ミセス・タナカや ミセス・ヤマダじゃなかったのはなんで?


なんか由来あった?? しらんねんけど・・・・(゚_゚i)




世界多しといえど こんな愛称もらった 日本ですぞ


実はすごく 影響を与えれるレベルの国だってことの象徴かもしれません




日本の投資家って実はすごい資金力になってるって事だね


がんばろう ニッポンの投資家たち!!!! (≧▽≦)



NOと言えない日本人って言われてるけどね・・・・( ̄ー ̄;


ふふふふ。。。。





さてさて~


12日にあった指標 チェックしてた?


でた! あんな動き ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


重要指標なんだから 気をつけないとね やっぱり


でも何あれ・・・・ あの動き・・・・・。(;°皿°)



もう なんで終わりかな??


織り込み済みだったのか??


っていうか そこにある 玉狩りにいった感じに思えるのは なぜなぜ~




だ~け~ど~


やっぱり 相場の動きを崩す事はなかったわけだよね


短期的には買いになってた相場


確かに 1hでは 買えるような 上層階層に行ったわけだけど


だけど 4hじゃ ただの修正波・・・・






だから 背景的には まだ売り継続だった




この同調しない時の動きに きっと負ける人が多いはず


●背景の動きを理解して どこから相場が変わるのか?を理解する事が重要

●短期の動きは背景と同調してるのか? または修正波として

       背景の節目まで行こうとしているのか? 

●では、どこから背景と同じ動きになる可能性が高いポイントなのか?

●背景から真実が生まれ、トレードする事になる



真実って やっぱり 短期的に買いになったとしても


背景がまだ強いので 買いではなく 売りだよ・・・という真実がわかれば


あとは エントリーすればいいだけ(*^ー^)ノ



ストップがタイトなポイントでエントリーすればいいだけだよね?(`∀´)




負けちゃう人って



やっぱり 今が買いなのか? 売りなのか?って事を理解してない事が


相場に振られる要因になるわけです




あと 



どこから 目線が切り替わるのかって事も知っていないといけないわけ


今は買いだけど 売りになるのは・・・・


今は売りだけど 買いになるのは・・・・



これですよん(・ω・)/



ほかにもあるけど。。。。


まぁ 一番重要かな これって



だから 売り買い バタバタやってるんだっておもうし



勝てる人は 両方出来る 売りも買いも


それは 出来る人はいい



でも初心者とか 出来ない人は 


やっぱり順張りをやらないといけないでしょ




じゃ 順張りって何?ってなったら その動きの本波と同じ動き


修正波じゃないってこと



Love Fx 


それから考えるとね 今回・・


短期的には昨夜買いにちょっとなれたのに


結局 無理だったわけ



これが真実になった


また 上位足では 背景がまだ崩れてなかったのね


ただの修正波だった  だって4hレベルじゃ まだ完全売り目線継続


売り継続・・・・




それは 背景がまだ崩れてないって事の象徴なわけなのだ (;^ω^A


短期的に買いになったとしても

背景に及ぼす影響がまだ限定的だったってことだね




あと やっぱり 空間がもうすっかすかんのユーロ円  最後の壁を打破した


事実は 隠せないわけで


それを知っている売り方がどう考えて行動するか・・・・って


やっぱり考えながらやらないと


赤信号みんなで渡ればこわく・・・・・・・っておもったら


あか~~~~ん (°Д°;≡°Д°;)




みんなとおもったら 自分だけやった・・・・となります


かられまっせ~ヽ(;´ω`)ノ



お気をつけあそばせ



という事で 昨日は

売り売りで攻めれた 安定した相場でしたね


ほんじゃ 今日もがんばりましょう♪♪









今日の指標はこれですよん


ご注意を~~ ヽ(;´ω`)ノ

Love Fx 






[ 2012/07/13 07:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


