>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉で考えるFXじゃなく 絵で覚えちゃえばいいんです



皆様  バットマン です(`・ω・´)ゞ


今日は 移住話しからします・・・・




海外移住したいって人は結構多い


原発事故があってから その数値は 増える一方と聞きます。。。



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


移住するなら それなりの覚悟がいります


お金もそらぁ あったほうがいいに決まっています





移住には 


●お金で移住するタイプ (リタイアビザのような物とか投資家ビザ)
●永住権を取得して住むタイプ
●就労ビザ、雇用ビザから永住権取得して住むタイプ
●雇用ビザみたいなもんですが ビジネスを買って数年後に

永住権を取得するタイプ


とかあります



それは国によって違うので 移住したい国を調べたほうがいいと思います


まず 簡単なのは やっぱりビジネスを買うタイプ




そく永住権はもらえませんが 


そのビジネスの年収、資産、個人資産等を算出して


数年後に永住権を狙う方法が一番早いと思います



ビジネスはいっぱい売ってるので


好きなのを買って前の人の仕事を継続。。。という形で やれます



投資家ビザやリタイアメントビザは お金があれば修得可能


ただし 保険がそれなりに高いですけどね




永住しやすい国もあるので


調べてみればいいと思いますよ





数年住んだら永住権くれる国もありますしね。。。今もそうかな?


興味のある方は 調べてみてね




ビジネスやるって FXより いいかっていえばわからない。。




だって それなりの先行投資のお金がいるわけだもん


FXみたいに 3万からはじめます。。。とは いかない


ビジネス買うとなればね




だけど


会社やるって


信頼とか人とのつながりとか社会とのつながりとか達成感とか


が得られるんだよね





専業トレーダーって いいように聞こえるけど


会社起こしてないと ただのニート





もし事件起こせば 書かれるのは 自称投資家wwwww


どんなに資金があっても 自称投資家です





会社持ってないと 自称投資家扱いで 終わり。。。。


カード1つ 作れない。。。かも。。。という


悲しい 自称投資家なのです





やっぱり 社会からの信用度は ないでしょう。。。。




そんなトレーダーは多いのかもしれません


とくに税率がかわってからは 


起業する必要性がなくなってきたように思うので・・






では FXです


今は 盛り上がってる Club桃のぐるっぽ


このブログも ぐるっぽもそうですが


盛り上がりは 数週間から数カ月ですよ きっと


その間に必死こいて 成績アップさせてくださいね





さて ユーロ円ですが・・・・


画像と文章で説明・・・って思いましたが


詳しく書くのに時間がかかります




かなり・・・・




なので ポイントだけ 書きますので 


ご自分でちょっと考えてみてね





ユーロ円 以前ブログで話た


日足 買いの機能がまだ残っているなら。。。。。という話が基盤となり


次に その話が本当になるなら 4hで 一段上がるわけです





で 結果 そうなった





そうなったら 一段上がったところから買えばいいだけ


で これは 確定です 上がりますよ! となった足もありました





そこで ほぼ確定!





後はホールドです




たったこれだけですが ちゃんとそうチャートには書いていますよ


今書いたことが





朝の時点で 買いの機能が残った感じだし


4h一段上げて来てるので あとは小さな時間足で一段あがったところから買い


と言いました




言ったとおり 買いましたよww




まだこのときは ボーナスゲットかも? という感じ


背景から読みとればね





で 時間経過 あるポイントで 買い確定です! 


とチャートが言ってくれました





さぁ 考えてみてね


言葉通りさがせば わかりますよ




自分で考える そして チャートから読みとってみる


これも自分が成長するには 大事なことです





間違えてもいいから しっかり考えてみてくださいね





毎回言ってるからわかるよね??


どこをみればいいのか?だよ



もっと簡単にとらえればいいのに


すっごーーーーーく難しく考えてると思う


負けてる人って・・・・




なんか 本当に難しく・・・・






いや そんなに難しくないですから FXって


相場が上がる為には どうなればいいの?


何をどうしたら 上がるってなるの?



うーーん 基本から もういっかいやりなおす?



一からやれば 簡単に理解出来ると思います





こんな事いうと 怒られそうですが・・・・




みなさん 言葉はすっごく知ってるのに


難しい言葉はすごい知ってるのに その本質っていうか


本当に知らないといけない事しらずに


うわっつらだけ見てるというか つかってるというか・・・・・・




言葉が難しいと すごくFX知ってるようにおもうんだよね 


難しい言葉がわかるから FXできますじゃないですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌





私なんて 絵で FXのチャート覚えてるから 見てそれを読みとるだけ


言葉なんて 無いような気が・・・・・





非常口 ってかくより  世界中の人が 認識出来るのは


これじゃない?



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



これに 言葉っている???


世界中 結構これで 理解できない?  



                ピクトさんじゃねーよww





わかる?  


             結局ね これだよ ('-^*)/





FXも同じ





私の考えかた 相場の見方 チャートの見方は 


外国人でもわかるの





だって 言葉じゃないから


絵だからね





だから 見るポイント教えると それを見つけるだけ


ピクトさんを探せだわwwwwww 感覚的にいうとね




だから年齢も関係ないのかも・・・・・




言葉でやる FXはやめたほうがいい 難しいわww


絵で覚えて 見つける カンニングする


そんなFXを やってみてね




では バイオハザードみてきまーす


今日もピザ購入


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


中身をちょっと紹介すると・・・・


スパイシートマト


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これって トムヤムクンの味するのwwwww



トムヤム味のソースなんだよ


ちょっと変わってて ワインとあうのです




ピザとワインで バイオハザードみるんだ~~ o(^^o)(o^^)o


一旦相場は終了したので・・・・




ではでは まったね






ひそかに バイオハザードのように 感染中・・・・

ひそかに ひそかに 感染中・・・・・


バットマン 感染力強しなのです (。・ω・)ノ゙






[ 2012/11/14 20:56 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


