>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今が売り相場か買い相場か理解していれば簡単ですよね・・・



 


今 彦麻呂が出てるが・・・・


この人めっちゃ太ったな Σ(~∀~||;)



体の為なら やせないと危ないなぁ・・・・とおもう


横からみたら 久々に 生ジャイアン?っておもえたくらい


樽腹してた・・・・



仕事がら 食べる仕事が多いから 仕方がないっちゃ仕方がないんだろうけど


自分の寿命を考えると これはやばい状態じゃないかと・・・


食べたら 運動しないと やっぱりやばいっす((>д<))



まったく関係ない話でした。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




昨日の相場はどうでしたか??


簡単でしたでしょ?



●今の相場が売りか買いかの判断

●どこで入ればいいのか?

●どこまで行くのか?

●リカク組が入るのはどこか?


などなど 考えておけば OKだったんじゃない?



ちぇりーがかいた 昨日のなう  早めのポイントで 一旦リカク ( ´艸`)


これちょっとエントリーゆっくり目 ポイントより遅いエントリーでしたよ

でも十分なんですよね 真実の後だから・・


Love Fx 


ここは意識されるから 止まるのはわかってるよね? 最初から


だったら 頂いておくのが正解  当たり前って事(o^-')b



だけど これは抜けるって思いはあったんですよね



だって 上に行った けど いけなかった・・・・って


事実があったわけじゃない?


だったら 何を目指す可能性が高いのか??


って考えるわけじゃない?




そう考えた売り方はどうしたいのか?って考えるの


そういう売り方の考え方 買い方の考え方 リカク組 逆張り組の


考えも考えつつトレードすることって大切ですよo(^▽^)o




この今回のチャネルのラインの意味も重要なんだよね


だから下抜けしていく・・・・可能性が高いって 思えたってわけ



真実に相当するポイントだから・・・・ってわけなんですけどね




意味を知っていれば どうエントリーすべきかは見えてくると思います


1hチャートを上げると・・・


Love Fx 

もう分かるよね? 未来なんてある程度 



違えば切ればいいだけ 逃げるか 損切りすればいいだけなんだから



問題ないよね? なんにもo(^^)o




ちぇりーが一旦リカクしたポイントわかるよね?


で その後・・・ 再売りエントリーしています


それは・・・

Love Fx 


ですです( ´艸`)


リカクもわかるよね?  


意識されてるから 髭になってる~~~~♪♪


みんな意識してるから 利食い組続出~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




こういうトレードしてると 楽でしょ?

自分で相場を考えながらやるって事は とっても重要だし


安定して勝つためには 絶対に必要なんだよね





この考えがあれば どんなインジケーター使っても


チャート設定したとしても  それらは自分の考えをより明確にしてくれる


ツールになるって事



ボリンジャーバンドにしても 移動平均線複数入れるにしても 


インジケーター数種類入れるにしてもね('-^*)/



こういうトレードしなくっちゃね(*^ー^)ノ




ボリンジャーバンドを使うと ダウ理論より先に相場の変化を示してくれる


そいう利点があることも分かってないと ボリンジャーバンドを使う意味が


薄れちゃう。。。。 もったいないよ  知ってないと 損をするってこと




ボリンジャーバンドは早くエントリーをする事も可能になるけど

そういうエントリーをしなくても 



   やっぱりそうなった! だったら もう駄目だね・・・・



って使い方にしたほうが 安全




ボリンジャーバンドは ボリンジャーバンドの使い方があるし


移動平均線では 移動平均線が綺麗になる使い方もある



それも知ってるといいと思います



今日はねぇ・・・・


昨日に続いて 友人たちが来てくれる~~(ノω・、)


うれちいぃ・・・・・・


ちぇりーが安静にしないといけない状態なので 昨日も


いろいろと差し入れしてくれた

でもそれって・・



ただ みんな寂しいだけちゃうん??? (・_・;)  

だから来たんちゃうの?



トレードって孤独ですからね・・・・ 相場と向き合うのは自分だけですから




今日もゆっくりしま~~~す


だって安静にしないといけないので・・・ヽ(;´ω`)ノ



友達らは 何を 持ってきてくれるかなぁ・・・・と 今から楽しみです


ではまったねぇ~(≧▽≦)



スポンサーサイト
[ 2012/07/21 10:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


