>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

背景の動きが勝つか今の流れが相場に影響を与えるかの判断。。。




30日は なうに何回も書いてしまった・・・(・・;)


書きすぎるという お声もあるので 次回からは控えるとします・・・ww



さて 30日の流れなのですが


どうでしたでしょうか?


なうに書いた  

 

     ムフフなポイント



ここにハマるだろうなぁ・・・って思っていました( ´艸`)


それは ここなんだけどね・・・


これは なうに書いてから 少したったものだけど


Love Fx 


このゾーンに来たときに ムフフなポイントに突入したなぁ・・・って


書いたんです


実際 どうでしょうか? その後の動きからみてもわかりますよね?


だったら 攻め方も分かると思いますo(^▽^)o




その後 どうなったでしょうか?


なうに書いた


    地味に相場が動いています・・・  売りエントリー中




Love Fx 

狙い方は わかりますか?


どうなっていますか?


判断できますか?  毎回同じパターンですよ



その後・・・


なうにかいた  


  リカク目標わかりますか?  



Love Fx 

シナリオには すでにリカク目標があります


ただ その通りになるかは やっぱり誰にもわからない


動きに注視だよね 


あと 他に何があるか・・・・って事も重要


それと背景の動きと 今の動きがどう反応するか・・・が





その次に書いた なうが・・・

  

     波作ってきそうなので 一旦リカクです 再度売り狙います



Love Fx 


その後  なうに書いた


    波作ったので 再度売りエントリー中




どこに波ができたか わかりますか? 


チャートで考えてみてください(^-^)/





再度売ったのですが 動きみて リカク


なうでこうかいてました  


    背景が気になる・・・・と



背景ですが



Love Fx 

長期目線でトレードしている人の気持ち


売り手と買い手の心理


そういう物と 短期の動きが 下がりきらない・・・・となると?


どうなりますか?





なうでかいたように


     背景が気になる・・・ 背景的には買い場かも?? 

  


また 今の流れが・・・


下がらない・・・・・と いう相場の動きをみて エントリーする投資家もいるので

   

反発が強く一気に出るときがあります



なので あんなにびよーんって伸びるのです



大きな背景でトレードしている人たちも多いはずですからね


Love Fx 


このリカクポイントはわかりますか?



ここで 注意しなければならないのが・・・


●背景的には買いかもしれないが、今の相場の動きは売りになっている

 ならばどこかで売り買いの攻防がある

 その攻防の結果が相場に反映する・・・



となるので  リカクポイント必然的に決まってくるのです



Love Fx 


また、今の流れが背景よりも強いかもしれない・・・となるので


再度売りとなります



また 他にもいろいろとあるでしょ?


わかりますか???( ̄▽+ ̄*)  強い理由が





そういう相場的理由も重要なので 理解していないと 単純に


ミドルがあったから? なんていってると


もっていかれますよ・・・・




相場が狙うのは 直近の安値 それを更新する事で 何が起こりますか?


考えてみてね



相場って結局そういう物なんですよね



今 売りリカクします



Love Fx 

理由はわかりますよね?


いつも同じです



まだまだ下げるかもしれませんが  一旦安全なポイントでもらっておく


これも 普段から癖付けておくと いいと思いますo(^▽^)o  


また売れそうになれば 売ればいいだけ(*^o^*)

だって 欲しいのは PIPSじゃないもん ┐( ̄ヘ ̄)┌



       金額 お金が欲しいだもん ( ´艸`)



だったら 今日も十分だなぁ~~~~ ('-^*)/



PIPSが欲しいのか? 


お金が欲しいのか?



自問自答してみてo(^▽^)o



ちぇりーは お金派     だから こうやって利食いするんだよ





お金ほしければ 枚数増やせばいいだけ そうじゃない?


今日のトレードだって   ねぇ?



枚数だって ●●●枚 ってやれば びっくり仰天な金額じゃない?


もう 危険な事しないべ~ ってなるよ (´0ノ`*)




今日も うれしい一日となったのでした・・・・




ちゃんと 考えながら トレードするといいだけ


毎回同じ 同じパターン


覚えてしまえば それを続けるだけだもん  


あとは メンタルかな・・・・



メンタルだけは 自分で鍛えないと 人の力ではどうにもならない


バンジージャンプ 怖くないよ 飛べるよ


って 言われても 無理な人は無理でしょ?


あれと同じよ



メンタル強化なんて 自分しか 出来ないよ マジで




まぁ FXやってて 相場に殺される事はないので 死なないなぁ・・・って


気持ちでやればいいんじゃない? ┐( ̄ヘ ̄)┌



最後は 退場か・・・・


命は取られなかった  ラッキーな事だ FXやっててよかった


って思えばいいんだ(`・ω・´)ゞ



だから 


無理せず 口座管理をしっかりとやって トレードする事をお勧めします




あらら・・・

今日 2個 ブログ更新した事になっちゃったね



12時過ぎたら 明日の日付に変えるねwww


カレンダーおかしくなっちゃうから  



最初にご報告まで・・・m(__)m



    


追記・・・・・


再度売れる形となりましたので 再度売りました


今日も 相場さん ありがとう ありがとう・・・・



Love Fx 




[ 2012/07/31 00:05 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30