>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

階層で考えみるとですねぇ・・




今日もショッピングでいろいろと外出

楽しいショッピングと 楽しくないショッピングがある

2013-7-11-2.jpg


2013-7-11-3.jpg



自分の事でのショッピングは楽しいけど

相手があってのショッピングはねぇ・・・・

疲れるべ?



相手とは一緒に行く相手もあるけど

贈る相手の事を考えてや

パーティーの内容を考えてのショッピングは

やっぱり しんどい・・・・



とちられへんもん( 一一)



先日あるパーティがあってんけど

それがどえらい金額の話で・・・




私なんて 

もうわからんわ・・・その桁

という話でした




海外話としては

おもしろいと思いますので

今度お話しますね




ビジネスって 

実力だけじゃやっぱり無理

運とタイミングとキーパーソンかな?

と思えたパーティーでした




人生を振り返ってみると

やっぱりある節で

キーパーソンって表れるもんやね



あの時 あの場所で・・・とか

あの日 あの人が言ったことが・・・とか

あの時 みたあれが・・・・とか



キーパーソン以外にも

あれがきっかけになった・・・ということが

人生にはあるとおもう





FXをはじめたきっかけも

あるキーパーソンがいた



先物を一緒にやってた 

なが~~~い付き合いの女性から

FXって知ってる?と言われて

一緒に先物からFXへ移行したのでした




先物するくらい投資が好きだった私

でも FXはちょっと躊躇した





理由は・・・・

1から覚えるのが面倒やなぁ・・・って思ったから




最初まったく意味わからんかったwwww

通貨? はぁ? ビット? アスク? 

はぁ?はぁ?????



どういう仕組みなん?

どういうトレードしたらええん?



というレベルでした\(◎o◎)/



何を選べばいいんだろう?

なんやろ?

でしたよwwwwwwwww



よかったのは

先物より トレード出来る時間が長かったこと




そう市場の空いてる時間が

長かったし

夜も出来たので 先物とFXと同時に出来たこと



だけど 

最初は もうちんぷんかんぷん

途中でやめる~~~ 面倒~~~~って

いうたほどwwwww



面倒なこと嫌いですから

私ww



だけど わかりはじめるとおもしろいし

先物と通じる物もあったし

チャートもいろいろ出来たから

どんどんのめりこんだ



じゃどんな方法でトレードしたらいいのか?って

考えはじめるんですよね




先物と一緒がいいのか?

それとも複数時間軸が使いやすいから それを利用するほうがいいのか?

インジケーターが利用しやすいから それを利用すべきか?



狙うポイントによっては

インジケーターとかも最高に使える



だけどね

なんでもそうなんだけど

自分の考えと狙うポイントが

一致しないと結局だめ




逆張りにするのか

順張りにするのか

だけど どれに対して順張りとするのか?

逆張りとするのか?

ってことも からんくるわけで・・・





書けば長くなるので

続く・・・とします



最後に。。。




今朝 会員サイトに動画と一緒にアップした画像

あ、動画解説はこの画像だけを使って解説しているわけではありませんよ




動画は複数チャートを使ってしっかり解説しています(^-^)

お間違えなく~~~~ m(__)m




で、

今日はこれが肝・・と アップ


2013-7-11-1h (1)



階層で考える

あとは複数時間軸使えば

エントリーもタイトになるし 

エントリーチャンスも複数回出来る(@^^)/~~~





じゃその後 

相場はどうなったか・・・

見てみると・・・

2013-7-11-1h (2)



ねぇ?

わかりやすい相場ですねぇ~~\(^o^)/




今日も大きく獲れていますよ!!!

みなさん おめでとうございま~~~す(@^^)/~~~




明日もがんばろうね!!! (@^^)/~~~



2013-7-11-1.jpg



それでは 良い週末を・・・・・

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/






[ 2013/07/12 00:17 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -