>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ユーロドル 早めが一番

こんにちわ ちぇりーですニコニコ


ユーロドル 値幅がないですねぇ・・・・


それにしっかりと動いてくれない


こんな時は 早めのリカクがいいですよ


今日もトレードしてましたが 早めにリカクしたり


ストップ小さく出来る場所でエントリーしたりしてみました



今日もまだまだ動きがねぇ・・・・・


で まずエントリーしたのは ショートだったのですが


ちぇりーはこんな感じでみたりしています


まずは前日の高値安値からフィボを引いて どうなるか? 


これも確実ではないですが 他の時間軸とともに


下がるなら ここまでか??


それともこれを越えるのか???


など 節目もしっかりみてエントリーです



ユーロドル1H


Love Fx 


高値安値からフィボを引いてエントリーの目安をする


小さな時間軸ではショート また4Hでは ショートだったのですが


今では 反転の兆候が出ています


30分1Hでは ロングサインとなっています


ただ4Hのベースは まだショートなので どこまでいくか?


と いう感じでみています


5分サインでショートエントリーで リカクはこれを目標に早めにリカク


その後 もたもたしていたし ここを越えれば


あきらめ・・・・と いうのもあったので ドテンロングしました


いきなり急騰したので まぁありがたい。。。。という感じでしょうか


オーストラリアの政策金利で うごいたのかな? って感じでしたね


下げたの・・・??


ちがうのかな? あの時間にどかんと動いたので それでかな?って


思っていました


さて 今もあげたのに さげてきてる


フィボが今度抵抗線となり 下落か・・・・??


また力をつけて 再上昇してくるか・・・??


攻防戦って感じになっていますね


う~~~~ん こんな動きがしっかりしていないときは 早め早めにリカクですよ


今日はもうトレード終了です


ショート ロングともに取れましたので こんなわけのわからない相場に


しがみつくのも いやなので 終わりにします



今はのんびりテレビ鑑賞・・・・・っていっても 


なぜか ダイエットのテレビ・・・・


横むいて おなかがこんなに減りました・・・・って


どこにでも ある画像だなぁ~って思ってみていました


また 明日もがんばろうね



Love Fx 




HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








スポンサーサイト
[ 2010/02/02 16:59 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -