>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

変化が・・






ブログも書けよ・・・・ と

苦情きてましたんで

書いております( ..)φメモメモ



これでよろしおまっか???




もう町はクリスマス

はやいわ・・・ほんま!



年齢重ねる事に 早く感じるのは

新鮮な事がなくなるから・・・・とか いうとりました




毎日が 同じ 淡々と 淡々と進む毎日・・・

淡々と トレードするのと 同じですなぁ・・・




今日はこんなデコをみてました

いろいろな デコがあるのですが

見ているだけで 楽しいです


2013-11-26-2.jpg


2013-11-26-3.jpg


ツリーに飾るのなんて なんでもあり~~~って感じです(*^。^*)



ツリーの色もいろいろあって

みなさん好きな色を 購入しておられます・・・・



サンタからのプレゼントは 

社員にも友人にも家族にも みんな届きます。。。

みんな届くから 選ぶの大変。。。(T_T)



11月後半から12月は みんな プレゼント選びで

走りまくる・・・ 




今年はどんなサンタが 来てくれるのか

今から 楽しみです♪♪



いろいろな集まりがあるので

こんな小物も 用意しておかなくっちゃww

2013-11-26-1.jpg






さてさて・・

昨日ブログの最後に書いた

「変化が・・・」



ということで やっぱり一旦下げ入りました



そういう動きも見えるものなんです



一番やっちゃ~ いけないのが!



もうこの辺で・・・ これ以上は・・・という

思いっきり思いこみと お願い的考えwww



そらぁ だめだめ

ちゃんとチャートが 「こうだよ」というまではいけまへんで

そんな考えもっちゃ~




日本人の好きな わびさびトレードwwww

もうそろそろこの辺で・・・

行きすぎたので もう十分じゃない?・・・



遠慮的にいかずに どんどん 乗っていきたいものですね



今のユーロ円 完全挟まれ中~~~wwwwww


がんばっとりま!




証拠を残しながら 失敗をしながら  大きな時間軸がサポートしながらも

しっかりと 真実につなげようとしている


もめてる あいだがらは あのポイントwww




証拠残してるくせに がんばってるwww

だけど 大きな足もがんばってるwww

どっちも必死のぱっち なのですねぇ~~~






こんなの 移動平均線なんかで 考えてたら あきませんよ

あほみたいに  やられまっせ!!




わからん人は しっかり待てばいい 半か丁か半か丁か っていうてるんやから

それがわかってからでも十分です



だけど 証拠みてたら それまたんでも入りやすいよね




今朝の相場をお勉強ツールで振り返ると

こんなんでした

2013-11-26-4.jpg


他のツールは消してるので

説明はできませんが

他の見方があってこそ 勉強ツールになるのです




そこでも かしこでもサインがでたら ホイホイではございません



自分の中で しっかりとした考えもってないと

駄目ですね




しっかりと押さえるポイントは押さえる!

階層をしっかりとみれば

どれだけ 揉み合ってても なんでそうなるか・・・と

わかるはずです




今日はなうにも投稿しているので

ポイントはわかると思いますよ



おおおお まだあのポイントで挟まれチュ~~~~wwww

ながいっちゅうのwww



[ 2013/11/26 23:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -