>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

おはようさん

階層崩れを起こしています

さがってしまったなぁ・・・




 




2箇所に参加中です 1個 1個ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆








日足

天守閣の階層までいけたんですよ

前回

行けたんだから 

そこでジャンプアップしたい

したいのだけど

すぐには出来ずに押され始めました・・・


というのも

やっぱり 空間ですね



そういう間には

波がないので

波を形成していくほうが

相場にしては

しっかりとした建築となるので

足場固めとしては いいんです




日足(業者によって違います)現時点では

下抜け失敗した状態になっています

このとき トレード的には 浅押し 深押し というのを考慮してくださいね



まぁ 階層的には 一段下げてしまっています




そして 動きの中に 視覚的に 世界中の投資家に

あれ? って思える 部分を一応残している(形成した)・・・・




あと

トレード中に注意すべきは 定義

ルールに沿うってことです



ここで 定義って

ラインを引く定義ですよ  



それを守っていると

見えるものは 再現性の高い物となります

ですが

今の市場が どれを優位性の高い物として

認識しているか?ってことも

一緒に見ておく必要があります



強弱という意味では

変わりません・・・・ 

変わらないけど 今なら・・・・という 部分が

あるということも 常に意識していくってことです




これは毎回です

同じです  一度覚えてしまえば 同じですし 使えます




では チャートですが

この記事 をクリックしてご覧ください・・

2014年3月9日 深夜 もう10日になる時に書いた記事ですの中の画像です

その時の記事は これ   ← くりっくをどうぞ


アップした画像をみてもらえば

十分トレードには生かせるとおもいます





あと これに足すとなると

さっきいった 定義に沿って・・・です


それだけで 十分トレードは可能でした

私は・・・・(^-^)





変に売り買い迷う事なく

見定める事が出来るはずですよ



それでは がんばってね







[ 2014/03/13 07:18 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -