>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも考えかた見方は同じ

にほんブログ村 為替ブログへ



2箇所に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





時間が出来たときは

好きな事をして 好きな物を大量に作って

遊びまくるww



これが私流



★ご連絡★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ m(*・´ω`・*)m



動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆






朝おきると パッションフルーツを大量摂取ww

果糖を気にせず 頂きますww


2014-3-22-2.jpg



好きだなぁ~とか 今めっちゃ幸せ~とか

おいしいなぁ~とか 眠たいから寝る~~っていう

単純かもしれないけど それが好きだから

今すっごく幸せだ



今 幸せだなぁ~~~って感じてる人は

すでに人生成功している・・・・っていうよね?





幸せと感じれる人は 成功を手にしているのかもしれない・・・

だけど

成功している人が 全員幸せとは限らない・・・って

やつですね





食べてる事が一番好きで

幸せだなぁ~~~~って感じる私




そういや

だれかが お好み焼き画像を

これでもか!!!!って位 アップしていた・・・・( 一一)





あれみて マジ 食べたくなった 




あれにビールあれば 関西人 その場で天にも昇る気持ちになるっちゅうねん!!!!!

いつかお邪魔して ごちそうしてもらいます・・・m(__)m

ブタ玉好きの 私ですww




ええと 食べ物ということで

常に常食という感じで作っていているのが

漬物であ~~~る




いろいろなタイプの漬物をおいております



セロリの漬物

大根の漬物

青菜の漬物

キューリの漬物

千枚漬け

くらいは常に作っておいています




それぞれ味が違うので

どれも ほかほかご飯には あうあう

やばいくらい 進みますし

あと

「飲もう膳」として お客様に出しても 喜んで頂けます・・・




というわけで 手があいたときは

すぐ作っております・・・





キューリ漬け

2014-3-22-4.jpg

ゆず大根

2014-3-22-5.jpg

画像はないですが

先ほど セロリと青菜もそれぞれ仕込みました・・・・




時間があると

せっせかせっせか手作りしている

防腐剤なし 添加物なしは やっぱりおいしいし 安全!!




今回は マンゴーを大量ゲットしたので

それで いろいろな物を作った



マンゴーはこんなん

2014-3-22-1.png



昭和の香りのする 画像の撮り方wwwwwwwwwww

ライター置いて 大きさ見る  昭和的だわ~~~~~~~~~~ww





ものごっつい大きいので 食べごたえあるし 甘い

南国じゃ 南国の食べ物たべたほうがええ!!!



太陽の光をいっぱいあびて出来たフルーツ

そんなのをしっかりと食べるほうが 体にあってると聞く




なので 毎日南国フルーツをしっかり食べています(^-^)




この大量マンゴーで

マンゴー大福を作り みんなの所へ持っていった



粉をはけで 丁寧にはたくのですが

はたく前の画像で ゆるして・・・おくれ・・・・ww

2014-3-22-6.jpg



1つ1つ丁寧にはけで余分な粉をはたいていきます・・





オーガニックのあずきで

自家製あんこをつくり(私はこしあん好きじゃないのでつぶあん)

2014-3-22-3.jpg


あとは マンゴーとあんこを餅でつつみます

2014-3-22-7.jpg


もし 作るなら

こしあんで作ったほうが 餅で包みやすいですよ




フルーツをあんこで包んで

それから餅で包む・・・です 手順的にはです




マンゴー大福も旨かったのですが

ついでに マンゴータルトも作った

2014-3-22-8.jpg



これを おみやで届けてみた

2014-3-22-9.jpg


どっちもおいしいねんけど

私的には

マンゴータルトより マンゴー大福のほうが 好きやなぁ・・・・

和菓子のほうが やっぱり好きなんかも・・・・です





ではFX




実は 日々ブログを書いている時

画像を撮っています




あと 気になるというか

そうなるよ とか 意識しするよ とか

そういう局面でも 画像を撮っているのです




そして まとめて週末にアップして説明・・・と

思っていたので 撮っておいたのに

週末になると 書くのが面倒になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんで こんな事

やってんやろか 私?と

ふと思ったりもするし・・・・




ブログ書くのって結構時間かかる

これ 動画なら すぐやのに・・・と




なので 来月からは 動画にします

動画なら 言葉と画像が一体なので

理解しやすいし 動きも見やすいですので・・・



さて 今週の相場を振り返ってみましょう

って 振り返りたくもないでしょうが

振り返るんです




まず~~~~

画像をアップしていきますので

過去ブログ内容と一緒に読みながら見てください

面倒くさいだろうけど・・・・




あと 今日アップする画像ですが

ライン沢山入っています




ですが 実際私の使うチャートは ライン入っていません

というか 入れていません



目が疲れるの嫌いなのと

入れなくても 見えるので入れていません



目って ほんとうに 慣れてくると

見えてくるんですよ ラインが

というか ポイントが



だからラインなくても カーソル1個で 

十分確認できるし 見ているだけで

ここに何かあるって 見えるようになるので

ラインはいれなくなりました




ですが 教えるときは

ラインを入れて教えています





そうしないと 意味もわからないだろうし

見えてこないかもしれないので

教える時に使うチャートでは ラインを入れて残しています




今回のチャート

教える時に使っているチャートなので

そのまんま 人の教える時のチャートです




主要ラインとかは

過去からブログ内でアップしているチャートの延長線です



途中 入れ直しているラインもあります

それは 各自でご確認頂ければと思います・・・・




上にも下にもそれぞれ大臣がいる・・・・って話わかりましたか?

どっちにも後ろ盾がいるんですよ 今回

だから そうそうくずれないんです




金曜日の朝アップしたブログに


どっちも一人なら

結構勝負は早いものなのですが

後ろ盾がいると なかなかなもんですので

横軸使いますww




と 書いておきました




どうでしょうか?

横軸使ってきましたでしょ?www

あれだけの時間 横軸の動きを利用してたんです!!!!





あれだけ横軸使って

相場は攻めてくるんです

どっちにも後ろ盾があると



だからと言って

はい 結果はこれ!!! ではない・・・・




だってそれだけ 両方にある物が大きいから




一旦下げても 

それ~~~~って勢いで 上昇wwww




売り買いどっちも乗れるものです





昨日の相場を振り返る前に

もっと前から・・・・





まず 17日画像からいきます

文章はブログで確認してくださいね




動きの中にも 「その相場が今気にしているであろう物」という

のが それぞれある・・・・というのは

前から書いていることですが




それをいうなら 

このとき 「その相場が気にしていたのは」という画像です


2014-3-174H.png


で 何故ここが意識されるか?というと

視覚的 と言ういうレベルと 過去からのポイント

そして 階層というものがあるから となります



では その次の動きでは

その相場では そこが意識される可能性が高い

なぜなら・・・というものです




各日のブログでご確認ください・・・





その後

別の相場では

こんな風に見て頂いていました

2014-3-19-tokyo.png


この相場 時間が経過すると

どうなるか? みてみましょう


2014-3-19-L.png


とまぁ ここでリカク組が 出ると予想が出来る

ならば リカクしておくほうが 「今回の相場では

いいとなります



じゃ ほかのを見てみると・・・

2014-3-19-4h.png


ほほ~~となり





だよねぇ~~~だからだよねぇ~~

2014-3-19-day.png



今週いろいろな事をブログに書いていたと思います

振り返ってみてくださいね




階層の事や 今の相場が気にしているポイントや

重なるポイントの話や いろいろと書いていたと思います






じゃ次

相場が動きだしてくれました

目指すポイントは? ってものをみてみましょう\(^o^)/




まず 何を目指して相場が動きますか?

目標値ってやつですね





矢印入れてみてました

この動きでは 基本的にはここを意識しているはず

はずですが ここで 考えるべきは 

1か所なのか? 他には無いか? の確認です





このときは 

●チャネル

●直近の安値

●フィボ 

というものがありましたので

考えるべきポイントを絞ってみました


2014-3-21.png



画像に入れてみると・・・

2014-3-21-2.png



おもしろい事に 重なる物なんですww

数か所ある場合は その時の動きを見て

リカクしたほうがいいですよ  




動きとは 小さな時間軸に出るノイズです

ノイズ見て リカクするようにしてくださいね\(^o^)/







昔 ファンドで雇われている人の中には

物理学者と 数学者 それも博士レベルの人達

が多くいる・・・・と聞いたことがあります



そして その人達は何をしているか?というと

運用プログラムを考え 作成しているとか・・・



何故物理であり 数学なのか? です



そういう事を聞いたあと

フィボをみると なるほどおもしろい関係が

あるのかもしれない・・・と 思いました




このブログでは 迷ってしまう人が出てはいけないので

かけませんが

フィボの使い方も いろいろあって

相場が フィボを意識しているのか?

結果的に フィボ数値で考える事が出来るのか?

どっちがどうなのかわかりませんが

1つ1つの動きにも フィボで説明が出来るような

動きをしているのが わかるんです



それが1分でも 5分でも 4hでも 月足でも・・・なんです

物理学者と数学者が雇われている。。。というのは

まんざらじゃないような気がします




その後の相場は・・・

おもしろいものですよねww

2014-3-21-3.png


そして 週末最終相場終了時

この業者のチャートでは こんな感じです

2014-3-22-12.png




月曜からのブログを画像を合わせてみてくださいね

書いている意味がわかると思います





画像もっと撮ってあるんですが

ごちゃりましたので

ある程度だけ アップしました

ずれとりましたら おっしゃってください





そして 最後にドル円wwwwwwwwwwww

ドル円 ごっついよかった!!!

わかりやすかったんですよねぇ~



いっときや~~~~~って連絡回した

だって こんなん おいしいでっしゃろ



ドル円に関しては このブログでも画像アップしていました

その画像をしっかり見て 理解していた方は

おいしかったと思います






なーーーーーんにも せんでええやん?

あのチャートだけで 十分でしたしね

ってことで 連絡回した時は・・・・

2014-3-19 FOMCmae


ちょいと 解説も入れて連絡回す・・・

わかりやすいもんは いっとかないとあかん!!!!

で 

ほれほれ~~~となるwwwwwwww


2014-3-22us.png



みんな おすもうさんになりました

ごっつぁんです!! (@^^)/~~~



その後の ドル円の解説も

先ほどしておきましたので ご確認くだしまし~~~~~



指標も誰かが作る物・・・・

相場も誰かが玉建てて行くもの・・・・

だったら 情報なんて ダダもれ・・・

だったら 織り込み済みでもおかしくない・・・

指標でなんとか じゃない

相場がそうだから 起爆剤として 使われても 変ではない・・・ってこと

相場の事は 相場にきくのが ええ

情報なんて 知った時 分かった時にはもうすでに遅い・・・

それが 相場の世界ってもんだと おもいます・・・






あとですね

動画にしたら

わけのわからん 表現とかしませんから

ご安心くださいwwww

右大臣 左大臣 わかる人にしかわからんっちゅうねんww





ちゃんと ポイント押さえて 解説していきますので・・・





それではまた・・・

素敵な週末をお過ごしくださいね






スポンサーサイト
[ 2014/03/23 00:50 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


