>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ポイント抑えれば大きく獲れますよね





先日の15穀米の炊いた画像忘れてたので

アップ

こんな風になります



それぞれの炊きあがり時間が違うのに

一緒に炊くので 見た目は悪い感じになりますが

味は最高においしいですよ!!!


P1030325.jpg



海外でも実は雑穀米は人気

だけど どうやってブレンドしたらいいのか?

どう炊けばいいのか?

わからないので

ブレンドして 炊き方教えてあげると すっごくよろこばれます



お金あっても健康じゃなければ意味がない

それはどこの国の方も同じ考え



だから 

ここは日本より オーガニックショップが

そこらじゅうにあるのかも。。。

ナチュラル志向で 健康志向



ジャンクフードなんて 食べないわよ・・・って

方が本当におおい



この前も オーガニックショップで 

いろいろな雑穀を物色していると

「どうやって食べるの?」

と聞いたきた





こうやって ああやって 炊きます

おいしいですよ

と、教えてあげると

「私の国では これをよく食べたるんだけど

これは知らなくて・・・」と おっしゃってた




日本人は健康

日本食は健康になる

と思っている方が本当に多いです



寿司までヘルシーと思っている人が多いですが

あれ、実はカロリー高いですねよ・・・・( 一一)

おいしいけど\(^o^)/




話は変わり。。



今日は 用事があり

友人宅にいったりしてた




友人宅にも普通にクルーザーがあるのですが

やっぱり 持ち腐れ・・・・・・( 一一)



使ってこそ いいのですが

やっぱり 毎日使わない代物



レンタルよ レンタル!!って思わず言っちゃったwwww

さっそく売りに出すと 張り切っていた



使ってあげないと やっぱりかわいそうだし

第一無駄よね?  

お金持ち程 お金にとってもシビア

成金ほど 散財するように 使っている感じ・・・ですよね

やっぱり(>_<)




今日行ったところも

回りは豪邸ばっか

あんま 写真撮れないwwwww  

そういう雰囲気じゃないので・・・

2013-6-27-2.jpg


手前が桟橋 

家についてます ここに自家用の船を停泊させます

もちろん 無料! 

船から家とると こんな感じ 

2013-6-27-3.jpg


家より 魚が気になる私wwwwwww

ずーっとしたばっかり 見てたので

何みてるの?と言われたwwwww



えええ・・・・と 釣れるかな?と思ってさ(@^^)/~~~

この場所で。。



船よりも 家よりも釣りがええ!!!!!

気になるのよねぇ~~魚がwww





他にも普通に船が停まっていますよ
2013-6-27-1.jpg

家にね。。。。( 一一)



これの船で 3億近いかも


まぁそこらじゅうにあるし

走っているので 普通の事なのかもしれませんね

2013-6-27-5.jpg



ジェットスキーなら みんな普通にもっている

別にお金持ちじゃなくても

普通の家でも普通に持っている

だから家族で 休日になると 海で遊んでる



普通 普通・・・・

好きか 嫌いかだけ






さっきの画像

手前の赤丸 これジェットスキー

こうやって 上にあげておけば 

痛まず済むので あげているご家庭も多い


2013-6-27-6.jpg




海は好きですが

やっぱり私は釣りのほうが 好きですね♪♪




ではでは FX


今日は爆下げしてくれて 本当に楽!

まだこの記事書いてる時 ホールドですよ



なうにも朝書きましたよ


騙されないように。。。。って



ある動きで騙されたら かわいそうじゃない? 

だから ちょこっとヒントかいておきました



会員動画ご覧になった方は 騙されていないと思いますけどね

しっかりと 動画でポイントと 動きとか 話していましたので




目線的には 売り。。。。とは 思っていても

思い込みは禁物



売り買い揉み合うよ。。。。とわかる相場

だけど 上からの圧力がかなりあるのが もう分かっていましたよね^m^



だったら 本当にそれが正しいのかどうか?

だけ 見極めればいいだけじゃない?




だけど 一旦の相場の下げ下値達成は あったので

それの流れが起こっている事も 見えてたしね



じゃあとは 買い波及? 売り本当? がわかるまで

見極めれるポイント 動きまで待てばいいだけ



SNSの私の日記にもずーっと動きを書いてましたよね

週足、日足 週足、日足・・・って



なうにも書いてたと思うよ

週足 日足・・・・って





以前ブログにも書いたことですが

6月に。。。。って

覚えていますか?





しっかりと動いてくれていますよね?\(^o^)/

やっぱり いろいろな事を ポイントを抑えて考えていくだけだと

思いますね




では 何が気になっていたか 

見ていたか




今朝の動画内で話たことですが

いっぱいポイントありましたよね?





あとは 小さな時間軸で それが正しいというならば

動きがあって その後 その考えが波及していくはずなんですよね




あと 斜めラインって弱いですよ

優位性のラインで考えてもね





相場の優先順位 強弱の順位 優位性のあるライン

補助としての見方 使い方

をしっかりマスターしてないと やられちゃうよ







以前 SNSないの日記にあげた 画像

これなんですが

2013-6-20-week.png


見方 考え方はちょっとご自分で考えてみてくださいね


これって 6月20日の時点です 週足




ちょっと画像を変えて

週足・・・

2013-6-27-8.png



あと 普通に見ても上髭ねぇ。。。( 一一)

まだ他にも見方と ポイントあるのですが

これだけみても なんか 重たいよねぇ・・・( 一一)

普通に考えても これはねぇ・・・




どの時間軸でも どの通貨でも

見るポイント 抑えるポイント

動き パターンなんてみんな一緒



だから 1つ覚えてしまえば 使えるし

楽なんです





それでは みなさんがんばってね!!!

まったねぇ~~~!!








スポンサーサイト
[ 2013/06/27 01:39 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -