>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろな物ゲットだぜ!(ポケモンかよww)





日本滞在中にいろいろな物を買ってきた

カメラやタブレットや その他もろもろ・・・



一番多かったのはマンガ

200冊程購入wwww



これで自宅のマンガは400冊程になりました\(^o^)/



外国の人って結構アニメおたく多いのよねぇ~

図書館にもアニメが沢山あるほど



マンガって日本語を学ぶにはちょうどよい

教材となります



人気はワンピースとか進撃の巨人とかファリーテールとか

ナルトとかブリーチとか・・・・



コスプレもかなり激しいですwww



なので
ワンピース全巻購入して 暗殺教室もゲットして

もう大量購入でした(V)o¥o(V)



アニメスキ!!



カメラはこれ

小さいサイズで 高画質 光学ズーム考慮して

これになりました

2014-2-9-1.jpg


そして

タブレットは これ 8インチ

カバーはピンクで

中は白

2014-2-9-2.jpg


このサイズだと女性のカバンにすっぽり入るし

邪魔にならないし 軽い!



そしてチャートもしっかり見れるので

目にも楽!

2014-2-9-3.jpg



カメラは普通に購入したけど

タブレットは 免税で購入




お店でいろいろな書類を書いて

それをパスポートに張ってもらって

そのまま出国手続きのところへ行けば

審査官がその紙を外してくれます


これで免税となります



割り印まで押して

書類張られますwwww

2014-2-9-4.jpg



日本に一時帰国される方は

免税を利用するといいですよ



詳しくはお店でお尋ねくださいね



ちなみに私は ヨドバシカメラで購入♪♪



免税を希望の方はパスポート持参で行ってくださいね

日本人の方も 日本人のパスポートで購入できます

一時帰国で、免税購入できます(^-^)






こっちに戻ってからは

物価たけなぁ~~~~と 感じながら

また生活しております




日本にいると なんでも超安い!!!!!

バンバン買いたくなる



特に食料品

天国でござる!!!!!!







私がいるところは特に物価が高い。。

スイスとかと変わりません・・・・




卵も1パック7ドルくらい

生卵で食べたいので

それくらい払っていますが

1パックの卵 800g 700円ってねぇ・・・・・( 一一)



もちろんフリーレンジ  離し飼いのにわとりの卵

2014-2-9-5.jpg


高くね?



安いのだって

3ドルですから   300円

なんせ 物価の高さと人件費の高さが

ネックの国なのでした・・・・







さて FXです

私は自分の考えを Trade Whispere Room でささやいています

どんな事書いてるのか 知りたい・・・・という方がいらっしゃったので



ちょっと貼り付けてみますね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





2月6日 日本時間 朝8時37分

+++++++++++++

ユーロ円

背景的には以前アップした 月足、週足の動きがあります



買いであり、売りであり・・・


大きな足での考えなので

ノイズの事も考慮・・・・という事は

以前書いたと思います



今の相場は

月足からみても 618%越え(転換)失敗 

本格的買い場転換への失敗



月足の以前の流れの 61.8%戻り売り・・・継続

の可能性を示唆しています。


またExpansion FE 161.8 達成後の

抜け失敗・・・という流れ



また形的には レジレジの転換という動き後の

下落になっています。



しかし、守らなければならない 守りたいそのゾーン、階層はキープ状態



買いの現流れを持続したい動きも入っております。





という事を頭の中に入れておいても

買いの流れ継続の方向性を まだ出しています。




売り買いの大きな波の中を今は動いている状態です


株式の動き 先物を見ましても

情報の乱れにより 不安要素が生まれつつも 総崩れをするような

動きは現段階では見られません。



市場に流れる情報は

一般人が閲覧出来る状態になった時には

すでに遅し・・・と考えるべきであり

情報に振り回されるのではなく 過去からのチャートで

見極めていくべき 局面だと思います。



また 不安要素が大衆筋の心理に入り始めた時

市場は一旦 その影響を受けやすくなりますので

ご注意ください。




日足画像


2014-2-6-2.png


数日のユーロ円は

戻り売りが入った後 安値更新することが出来ず

反発上昇するような動きになっています。



この動きは キープしたいゾーン、階層を守るような

動きにも連動している状態です。



では 最後に お勉強ツールでみた

ユーロ円の動きは

2014-2-6-1.png


安値更新出来なかった状態は

転換への 動きへとなりました




現時点では

数日の4h戻り売りポイントサポレジ転換ポイントへ来ております。



階層的には一段上がった状態



本日は このポイント意識した動きになるか

または、安値更新出来なかった事 + 守るべきゾーン、階層を守った事が考慮されるか



考慮されるならば 今回までの流れの

買い場が 維持された可能性が高いと

相場は判断する可能性が出てきます




売り買い入り込んだ相場となっておりますが

市場的には短期的売りの流れが 一旦終息か?という

考えが出てきております



売り買いの攻防を考慮しながらも

少し大きい幅のレンジに突入する可能性も否めません



それでは 本日も

がんばってくださいね



_________________ ここまで




こんな内容でした




なるべく 東京時間までにはアップしておこうと思っています




金曜日は 6時台にはアップ済みでした





もちろんこれは 私の勝手な相場観だし

見方です(^-^)




一人の考え方・・・ってこと




Trade Whispere Room は 誰でも閲覧可能です

ご自由にお入りください



ただし!

私の事が嫌いな方は、ご入室をお控くださいね

見るだけで うっとおしいだろうから・・・





それでは 良い週末を・・・






[ 2014/02/09 10:59 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


