>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実際に 月2000p取れた手法 貴方ならやりますか?


====================




海外にくると いろいろなおもしろいものがある


だけど


恐ろしくって買えないものもある・・・・



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


おそろしい。。。。缶詰のスパゲティ・・・なんて・・・・!(´Д`;)


絶対に ふにゃふにゃのはず。。。 ふにゃふにゃ。。。。な。。。。。


ふにゃスパ ふにゃスパ・・・・・ ( ̄ー ̄;




おそろしくって お試しでも買えません。。。。。(´д`lll)



おでんの缶詰のほうが 絶対にええわ うんうん (^o^;)




家に常時あるのは こんなハム


いろいろな種類があるので 好きなのを買って楽しんでいますよん


これは グリーンオリーブハム 



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これは 肉みたいなハム



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ




で これは 生ハム Prosciuttoо(ж>▽<)y ☆


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これ好き~  


何グラム頂戴っていえば スライスしてくれます


塊でも買えますが 家で切るのは面倒なので


切ってもらうんだ



これをありきたりですが メロンと一緒に食らうのです


今は マンゴーとも食らいますけど




ハム系は いろいろと買いおきしています


つまみにもなるし おやつにもなるので・・・




これと一緒にワインを飲む・・・・


ワインって 生意気な? とか おしゃれって思ってるでしょ?  



えらい間違い( ̄ー ̄;



ワインは 血圧を上げる為wwww


簡単にいうと 養命酒 と言っておきましょう・・・




低血圧の私は 養命酒的な目的で ワインを すこーーーしだけ


頂くのでした・・・



下が 45くらい 上が 65くらいですからねww


でも 気合いです! (`・ω・´)ゞ




しんどいとおもえば しんどい これが普通やと思えば普通


どう思うかは 本人次第ってこと



鬼軍曹と呼ばれている理由がおわかり頂けたかと思います・・・( ̄ー☆



私はいつも まぁええんちゃうか? というタイプ


なんでも 考えこんでるだけ 時間もったいないねん



毎日充実しないとね  がんばんべ~




1秒1秒 人生は 死へと向かってるねんから・・・



時間が過ぎるって事は 死へのカウントダウンやで


それだけ 死に近づいていってるんやらかね



時間は有効に使わんとアカンで


生きるというこは 死へ近づく。。。。行為


死へのカウントダウンが 続いてるって


事やねんからね





では FXへ・・・・・



今日は朝から売りました・・・・( ̄ー☆


売れる売れる・・・・ 売れるよね?


自分で考えておくれやっしゃ



理由は いうたけどな・・・・ ちゃんと




ではでは・・・・



毒 ポイズン・・・・風におよみください・・・( ̄ー☆


さぁ 一体何人の人が この意味がわかるのか・・・・・ふふふふふふ




===============



ブログをお読みくださってるみなさん


私が今何を考えているか わかりますか?




私が申し上げたいのは・・・


貴方が探している 聖杯とは・・・・・ じつは一番近くにあるということなのです・・



今日は 月に2000pとった手法をご紹介します


ですが これにはドローがあります・・・


始める時期によっては ドローをつかむかもしれません





ですが 実績はあるのです・・・





貴方なら これを使いますか・・・・・・・・・( ̄ー☆



============




ねぇねぇ こんな風なんで ええか? ( ´艸`)


おおおおこれを 動画で読んでやってみたいわwwwwww


なりきるで!




ではでは。。。本題・・・



なんでもそうだけど


好きは人それぞれ。。。。なのだ


やっぱり 





だから手法の好き嫌いも人それぞれなのだ・・・ということを


よーーーく覚えといてや




何がええとか 何がイカンとかないねん


読者と一緒で 選ぶんは あんさん 





これやってみたい あれやってみたい ええところとったろ・・・


なんて 所詮無理な話やで 







それはすでに安定した人が ステップアップのためにすることや


まだ安定して勝てない人が あれもやって これもやってなんて 


いきなり大車輪するよなもんやから やめときまひょ







あれも これもはなしたいことは あるんやけど





まぁ いうなら


淡々と真面目に勉強して 


1つをやり続けた先にあるものは。。。やっぱり


安定と勝利ちゃうかな?





今日はそんな話を1個いうわな





だいぶ前の話やけど 旧SNS時代には書いたはずやねんけどな


その当時 55歳くらいのおじさんから 



FXを教えてくれ…・って言われたので


おしえたってん


何おしえたか

●高値安値

●トレンドライン

●移動平均線

●複数時間足


これだけやったはず


で どんなことやったか・・・・やねんけどな





最初は移動平均線を使ったエントリー方法を教えててん


初動はむずかしいよ・・・・って話いれてな





だけど 途中で


トレンドライン超えたら エントリー


次トレンドラインまで という方法になった


エントリーは条件がそろわないと エントリーできない




MTの使い方ちょっとやって デモで2カ月くらいやって


3か月目に リアルに切り替えて FXリアル始めて 1か月で


その人 いきなり月で2000p取ってきた





使った時間軸は 1hと4h 




それで淡々とやって 月2000p  あまりにも成績がええので


ちょいと聞いてみてん






ほんだら途中から自分で進化させて 行ったら 次戻りやすいから


そこから ドテンしてた・・・





おどろきwwww







だけど 本人いうてたで


チャートみてると 怖いので みてないんです 消すんです


びびって 切ってしまうので 


消してほったらかしにしています・・・って


それが結構うまくいって 取れるんですwwww っていいおった





できる? 同じこと?


月2000p取れた手法やで 実績あるねんで できるか?






ピプスほしいなら 最高にええ手法よな? 


じゃやればええやんな? 





だけど ほとんどの人がやめてまう  なんでやとおもう?


おもろないねん・・・ トレードに面白みがない





取れるんやで ピプス!!!  最高やん?これ






だけど 淡々とできへんわ みんな・・


トレードもシンプル過ぎて おもろない で続かん 






たいがいの人がな





じゃ なんで その人できたか


メンタル強いねん その人 超落ち着いてる びっくりするくらい


あと 疑問抱かんかった 








負けるのは仕方がないって それがトレードなんや・・・って


最初からわかってやってた







だって 私いうたもん 


負けるよ だけどそれはしゃーないから やるだけ・・・って


ドローあるから・・・って





その人は


聞いたこと素直にやっててん 教えられたことだけ 淡々と







ドローあるのは 普通 


淡々とルール通りにやるのがFXっておもってはったから


やりつづけてたよ







最短で勝ち組になったひとかも・・・・


FX デモ2か月 リアル1か月目で2000pとって 


勝ち組へといった・・・





早くないっすっか?




その人が考えてたFXとは。。


●どんな相場にもドローはあります

●負けが続いても淡々続けます

●ルールを守ります

●1個手法をしっかりとやります あとは見向きもしません






たったこれだけだけど 


このたった1個には すごい精神力が必要なんよな ほんまは






今はもう勝ち組も勝ち組   だけど仕事してるわwww


社会とのつながりがやっぱり必要っていうてな


今は2000pじゃ 済まないトレードしてるはず


撒き餌トレードしてるからwwwwwwwwww


いや さびきトレードや





  


複数ポジ入れて


最後に投入したのポジションが 


マイナスになったら 一気に引き上げるねんww


残り9個は 利益乗るというトレードやねん  さびきトレード


ってうちが名付けたww


釣り好きやからww  イメージ的には さびきやねんww

( ´艸`)





どんだけいうても 結局 わかってもらわれへんねやろけど


どの手法がすごいとか ないねん ほんまに





1個やろうや ちゃんと 1個を徹底的に


聖杯は自分の中にあるんやで・・・・







なら 月2000p取れる手法やってみる?


きっとドローつかんだ時点でやめてまうやろな・・・・







ドロー 10回つかんで 辞めた人おる この手法ちゃうけど・・


そのあと 爆動き・・・・・





10回のドローで 辞めた 何も残らん お金だけ減った


けど 続けてたら すごい連勝続いてた・・・・






なんやろな?  






最近マジ思うのは 勝つために必要なんは


手法ちゃうんちゃうか?って思う事や







これいうたら また怒られるけど 


手法探しとか 手法学ぶ前に 先にやらなあかんことあるんちゃうか?





それは 自分 己っていう者の組み立てや





どんなええ手法でも 合う合わんがあるやろし


好き嫌いもあるやろ







だけど どんな手法も 使い手があってなんぼや








その使い手があかんかったら 使われんちゅうことや


なら まず最初に使い手がしっかりせな アカン





それ出来てないなら どんな手法もまずものにならんわ きっと





自分の胸に手あてて聞いてみ?


いろいろな人から 話きいたり 教えてもらったり 手法見たりして


やってきたやろ?


だけど どれ1つ結果残らんっていうのは なんでや?







ええって言われた手法やったんちゃうの? 


水平線使うなら 使うで徹底してやればいいんやろ?


でも 結果でんやろ?







それは使い手のあんさんが まだものになってないからや





乗ってしまえば 自転車と同じで簡単な事かもしれへんで。。 FXって


だけど 乗りこなすまでは やっぱり難しく感じるし


怖いって感じるかもしれへん







でも 乗るのは あんさん 自分やで


自分がしっかりせな 

アカンちゅうことに もう一回しっかり気付きや





ほな 今日は おしまいや







[ 2012/11/28 12:35 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


