>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のユーロドル

こんばんわ ちぇりーですニコニコ


やっぱりユーロドル上げましたね~


昨日は いったん上げましたが 再度下げ


さてさてどうなる??と思っていましたが


本日の上げで 4Hベースは まだ ショートサイン点灯ですが


短期ベースは上げに変化しました


1Hはベースも短期もロングサイン点灯


30分はというと・・・・


ベースはロング ただ短期は 今ショート点灯となっています


15分は ベースも短期もショートサイン点灯です


あげていたときはどっちもロングサインバリバリだったので トレードしやすさは


ありましたが 今は30分のベースのロングを維持できるかどうか・・・?


という感じになっています  


30分ベースは 2月7日 東京時間からロングサイン点灯でした


ただ 短期は 乱れましたけどね



トレードの難しさは エントリーもそうだけど リミットもかなり難しいと思います


あとから 見れば 誰でも ここでエントリーってわかるのですが


それが その時は わからない・・・・っていうか 本当かどうか???


と 自分自身を信じれなくなるっていうか 躊躇するんですよね



誰でもそうだと思いますけど


ただ システム的に やっていると 入るしかない それがいやなら やめるしかない


でもやらないと 結果が出ないし 統計も取れない・・・・


じゃ どうすれば いいか?って思います


損小利小でも 損の回数が多くて 利の回数がおおくても 


利益を伸ばせずちょっとしか取れない人は 結局損大利小になってしまう


それって 大きな利益を生めないがために 損切り貧乏になってしまうって


事なんですよね



トレードは 本当に難しいと思うのでした・・・・


さて ユーロドル5分



Love Fx 

このチャートを見ただけで 後付するなら


簡単に大きく取れた っていえますよね


ただ 実際トレードをしているときは やっぱり


どこで リカクなのか? どこで 損切りなのか?


って 常に考えたりします


損切りって わかりやすいのですが リカクというのは


やっぱり難しいなぁ~っておもいます


1回で 大きく取るか  こまごまと取っていくか?


によって見るところも違いますからね


ちぇりーの場合はですが トレードするときは 


色々な時間軸を必ず見ています それで 節目となる部分では


いったん反発するかな? とか サポレジを見たりとか


欲張らず ここで 切る・・・とか いろいろとみてしまいます


それがいいのか どうかは 人それぞれ違うと思うので 一概には言えないけどね



さて 日足


Love Fx 

4H


Love Fx 


1H



Love Fx 


30分



Love Fx 



また30分では こんな風にも見ていました


Love Fx 


トレードって エントリーする時の勇気と


リカクのタイミングだって おもいますね


エントリーは 出来ても リカクがだめなら やっぱり 


いつかは こつこつ ドカンですからね



後 エントリーは 自分のルールを信じるしかないですね


それが出来ないと 結局それは使い物にならない「物」って事なんだし


お蔵入りですよね??



メンタルも大事だよね


ちぇりーもそれは痛感しています


はぁ 今日もまだ用事が残っているので それをかたずけちゃいます


NYはどうなるのかな・・・??


と 言うことで また明日~~~目



あ、さっき言った 30分ベース 今の上げで  短期ベースも上げに変わりました


これで 1H 30分は 両方ともロング 


15分は変化しつつあります・・・


15分 5分 1分は 常に変化するので トレードの目安にしかなりませんけどね


ではまた~~



HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








スポンサーサイト
[ 2010/02/09 21:25 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


