>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だから言ったのに・・・・・

昨日は こんにゃくを作りました!!!!

自分で作るこんにゃくは 安心ですよん


それに美味しいし

好きな味で作れます


七味味 青のり味 ゆず味とか

本当にいろいろできちゃいます

P1010021.jpg


P1010022.jpg


P1010024.jpg


P1010025.jpg




海外に住んでる人は これを購入して帰国されることをお勧めしちゃいますwww

って いつもこんな風にネットで紹介ばっかやってる


何故こんにゃくが固まるか

どういう風になるか

どのタイミングでいれるか・・・とか

トレードとかぶせて考える事もあります



なんでもFXと重ねる部分があります


この値段って 何p分やな・・・・とかwwwww


商品の計算がピプス計算してるときある自分がいます

ただの アホですが・・・



友人たちとは むかしから そんな風にして

FXを楽しんでいました



楽しくないと 覚えれないし

続けられませんよ



あと赤ちゃんや子供が言葉を覚えるように

毎日耳にする・・・・って事はだいじです



私が CLUB桃でスカイプやっていた時は

毎日スカイプ6時間くらいやっていました



毎日ですよwwwwww



毎日毎日 このよく話す桃から話聞かされたら

嫌でも 耳につくというか・・・・おぼえちゃいますよねwww



子供と一緒ですよ やっぱり!!!


何度も話す事を自然と覚える そして自分でその言葉を発するようになる

です




ところで

みなさん しっかりとロング獲れましたか?

だからブログ書いたのに。。。



肝だって事も書いたのに それで獲れてないなら 勿体無い話!!!

相場背景を理解してないの??? とおもっちゃいます。。。



エントリー基準は人それぞれなので

押しつける事は出来ないけど

普通にみても これはロングだったよね・・・・とおもいますよ



普通に獲れるじゃん・・・・・レベルですよ





動画見た方は わかりますよね? やっぱり!!





これで 獲れない 負けたって方は

●背景がわかってない
●急いでエントリーしている(カーブは曲がってからで良い)
●疑問形が正しいならば・・・・を確認していない
●あわてん坊している
●もうこれ以上 (まだはもうなり、もうはまだなりww)とおもったりしている
●複数足を表示していても 使いこなせていない わかっていない





じゃないかな?っておもいます


だって 本当に普通だったんだからね・・・・・


あらシンプルってレベルですよ





ここで画像をアップして ライン引いて 解説したら

あら? めちゃシンプル! 

見るべきポイントってそういうポイントなのね!!!!!!


って すぐわかるとおもいます





私解説しだしたら しっかりと画像に書いてでも説明したいタイプなので

今日はやめておきます・・・・wwww



あれやると 数時間かけてでも しっかり書かないと気がすまないので

まだ動画ででもアップしますね




複数足を表示しているなら ちゃんと使いこなしましょう!

使いこなせていないなら 何故使いこなせていないのか?って

考えてみて





(背景があって言える事ですが)
相場の転換は確かに小さな時間軸から始まります
また 本波同調転換の波及も小さな時間軸から始まります




これは基本的な事なのですが

みなさんが安定しない 負けちゃう原因の多数が

このポイントでのエントリーが 下手 だから






その下手の原因は 


●思いこみだったり 

●早くエントリーしたいとおもったり

●小さな時間軸に振り回されたり

●しっかりとパターンをみていないだったり

●見るべきポイントをしっかりとわかっていなかったり

●上がるなら 下がるなら・・・・の基本的な事がわかっていなかったり






まだまだ癖っていうのは あるのですが

きっと

押し目や戻り売りでエントリーするパターンより

上記の原因(パターン)でやられてしまって 安定しない・・・・

のだとおもいます




だから 結果吐き出しちゃう・・・・・獲った物を!!!!!  ちがいますか?




ここが苦手なのはわかりますが

それもしっかりと見方さえ覚えてしまえば

そう難しくないと私はおもいますが・・・・


だめ?





負けている方のチャートや

トレードを見せて頂くと




あら。。。。ここみてないよね?

っていうのがあります




癖になってしまっているんだっておもいます

だけど その癖自体も自分ではもうわからないんですよね



癖って怖いもんです・・・・



海外って爪噛む人が多いんですよwww なんでか

大人でも噛んでいます

それも外で平気で・・・




だけど 気付いていないのか? わかっててもやってるのか

わかりませんが

癖って 人にはわかるけど 本人にはわからない・・・ってこと

多々あります





誰かと一緒に 仲間と一緒にFX勉強しているなら

一度お互い見せ合ってもいいとおもいますよ



癖って人からみれば すぐに気づくものですから




さてさて ユーロ円 順調ですね

もうすぐある物とある物にぶつかる可能性が出てきましたね



もし 相場がそれを意識していたら 反応するはずです

市場が意識しやすいから



だけど かなり大きな足での確認になりますので

ゾーンとして捉えるほうがいいですね





ビタとは思わないことです


SNSにも書きましたが 

そこはリカクポイントであって エントリーポイントじゃありませんよ

お間違えなく・・・・





では がんばってね



おまけ

いつもこんな風にお買いものしています・・・・

P1010059.jpg













スポンサーサイト
[ 2013/02/01 10:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


