>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場の声を聞くと・・・?



雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日もヒントあげていましたが

気付いていますか????



今後は わかりません 

ヒントあげるか・・・・( 一一)



だってこういう風に書いちゃうと

それを参考に・・・ってなる



だけどそうなると自分で考えなくなるしね

知らない間に 上がってる。。。

そして

それを気付く! ってことが

一番よいことだっておもいますので

今後はわかりません・・・







今度は あるのかな? ないのかな?

と、頑張って探してみてくださいね




と、その前に

先日 ある店に行った

ある物見にですが




ある物とは・・・これ!


27-1.jpg


これで 3249ドル  

ええんだわさ・・・これがwwww



27-2.jpg




27-4.jpg



松形弘樹 世界を釣る!wwwww


マグロ釣りいったけど 釣れんかったし・・・・( 一一)

その前に お前が持っていかれるで・・・・と言われた



うん 確かに!




海はええよな・・・・

大物狙いしてる人いっぱいるけど

外洋は すごい荒れる・・・・(@_@;)




ジェットコースター気分をずーっと味わうはめになるので

要注意・・・・です(T_T)





ではでは 今日も早めにFX話




ええと 昨日もなんか参考になる画像ありましたか?

あげてましたけど・・・・




じゃ 昨日のブログをもう一度見て欲しいのです

何があったか!




ヒントありありだったでしょ?(*^^)




じゃ 昨日あげてた画像を・・・・





まず日足 

これはこの前あげた画像だよ

それをわざと昨日もあげています





何を見なければなりませんか?ですよ





昨日あげてた日足チャート

2013-3-21hiashi.png


さて 何にきづきますか?





じゃ その次 昨日あげた

4hです

2013-3-25-4h.png


ですよね?






ここで 実はもう一度 日足を気にしなければならなかったのですよ

2013-3-21hiashi.png





さぁ 相場はどうなっていきましたか?????





階層が 段々になって おさえられて・・・・

じゃ 目指していくのは 何か?



日足みて 何か感じませんか?



じゃ 次

これみると わかると思うんだけど(^-^)

2013-3-264h


この下のピンクは 

日足の 下のオレンジと同じです

ということは あれれれれ????????



とおもいませんか?

あれれれれ・・・・・・です




ならば これが正しいのであれば 本当ならば・・・・

考えてくださいね


私はこういうトレードしましたよ





今回は1分で・・・

2013-3-26-1m baibai



その他の時間軸は ご自分でご確認くださいねm(__)m





で次は 

何が起こる可能性があるか?ってことを考える

2個考えられるんだけど・・・・(*^^)



ここでのエントリーは1分を使ったので 早いのですが

本来の まじめーな 

教科書通りの基本トレードはここじゃありませんから


お間違えなく。。。m(__)m




でやね

ここで次に考えなければならないのは

以前書いたこと!!!





どこまで取れるか考えなければならないってこと




この相場をもう一度考えるとね



●日足気になる次のポイントやってくる

●あらら? ここでこんな動きになっちゃった


2013-3-264h


●ってことは 下がりたいんだけど 下がれない??

●だけど上からもしっかり波及してきた・・・

●ってことは 売り買いこれは喧嘩するなぁ・・揉み合うなぁ・・・( 一一)

●じゃ喧嘩するのは どこになる?

●変な思い込みじゃなく 動きについて行くのがベスト

●ポイントでは注視して 動き次第ではリカク

●動きについていく 相場の動きに考えを沿わす




くらいをさーーって考える




なら ポイントって見えてくるよね??

意味通じてる???





ここまで書いたら 

売り買い、どういうポイントで入ってくるか

喧嘩ってどこか

動きを注視ってどういうことか・・・

総合的にわかるよね





あと どの時間軸でも同じ事が起こるって

何度も言っていますが

今回、動き見てもらう為に画像を撮りながらトレード





ここでもう一度振り返って欲しいのですが

上の事を頭の片隅に置きながら 

ここから下をみてね




リカク後 

今度はここからエントリーしました


2013-3-26-13ji.png


さてさてどうなるか・・・・

何故ここで売れるのかは ご自分でお考えください




で次の画像なんですが

しっかりと思った通り下がっていきました




このとき 私が考えていたことを書いてみました

2013-3-26 1mエントリー後 考えること


です(^-^)



その後 リカク組が出るポイントにやってきました

2013-3-26 リカク組出没


やっぱり反応しています



あとね

エントリーする際には

●注視するポイント

●動き次第でリカクすること

●その次の動き次第(売り買い波及を見極めてから)でエントリー


を心がけるってことも大事なんですよ(^-^)





ここで また戻しますよ 考えを

2013-3-21hiashi.png


きになるよね?


2013-3-264h


あれれ?? ですよね??  


なら 売り手と買い手 どうなってくる???



●売り手は・・・??

●買い手は・・・??

●売り買い主張してくるはず

●ってことは揉み合うはず・・・

●何が波及しているか??

●注視するポイントは??

●動きについていくには??

●相場の動きに沿うには??

●思い込みしないためには?

●リカクポイントであって エントリーポイントじゃないって事を再確認すると?





次に売り手と買い手にもう一度戻ります


売り手が有利なら・・・・・何を目指して動いていくのか?

買い手が有利なら・・・・・何を目指して動いていくのか?


です



それが無理だった時・・・・

どうなるのでしょうか?




質問ばっかりで嫌になっちゃうかもしれないけど

考えないと 答えみても 頭に入ってこないよ





言葉で覚えるよりチャートも絵みたいなもんなんだから

絵で言葉を覚えたほうが わかりやすいとおもうけど(*^^)




背景を捉えてトレードしていけば

何をみなければならないか 注視はどこか等わかってくるとおもいます(*^^)



こういうのって 絵と文章で分けて説明しても

やっぱり 頭に ずばってこないよね・・・・・( 一一)





動画だとチャート指でおさえながら解説出来るから

すぐ理解出来るのに

こうやってブログになると 理解度低くなる感じがする・・・( 一一)






しっかり刷り込みできましたか???

動画だと 数分なのにねぇ・・・・・





じゃ 次は。。。

みなさんが苦手な部分をお話しますね

ここで どたばたやった人いるんじゃないかな?



今日の相場。。。

負け越した人いるんじゃない??

どたばたやっても駄目だよ。。。( 一一)





まず 

売りと買いが主張しているってわかっていますか?


これ大事




それから 波及を見ていくわけですよ(^-^)

波及とは 主張ですからね 双方の




じゃ ちょっと割愛。。。

めっちゃ長くなるので それは動画で。。。。






みなさんがわからない・・って相場は・・・

美まで待てばいい

だけどね その背景にある物は・・・というのをしっかり見ていなければなりません



それは、なにかっていうと



2013-3-21hiashi.png


それから・・・

2013-3-264h



だけど この意味もあるんだよね。。。

しっかりと・・・


2013-3-26 imi


ですです(@^^)/~~~



あと 美 がないとやっぱり駄目よ 駄目

まず 背景から考え 今の短期的動きも考慮していくと・・・・




まず ここを綺麗に 美 で動きださないと駄目なわけ




その背景には どっちの動きも影響してくる

下がりたいけど 駄目だった・・・というのと

これこれ


2013-3-26 imi


だけど これもいい分もある

2013-3-264h



あれまぁ~ どっちのいい分もあるわけよwww

売りも買いもいい分あるある♪♪




ならどうなれば 美 なのか 考えたらいいよね??

それが待つじゃない(^-^)



教科書的な考えです

初心者向けですよ これは基本的なことですよ





じゃ これで待っておけばいいだけだとおもう

美よ 美www




それだけを待つ・・・

怪我しないよね あと無駄打ちしないし



この時点では どっちも考慮しなければならないのよね

売りも買いもいい分しっかり 言ってきてるし・・・・( 一一)

2013-3-26 omoi



主張はわかるから

水色水平ラインを綺麗に美で発生してきた方に乗るだけ。。。

相場の声を聞いて トレードだとおもいますよ やっぱり(^-^)



簡単じゃない?






と まじめな事言いながら

実はあるポイントから売りました

さて どこでしょうか?





ある動きみて これはいけるっと思った!!

波及してたもんww


2013-3-26 imi


この考えを元に売りました

これは 初心者向けじゃないので アップしないですが

上記の考えあると あるポイントうれるんですよ(*^^)v



大きくゲットできました♪♪






さてさて 話を戻し・・・

書いた通りになったので

ここでエントリーした

2013-3-26 bi en


だけど どっちのいい分もしっかり主張しているので

気にかけないと駄目という相場ですよね





いやぁ~~ねぇ~~ もめちゃってwwww

喧嘩は駄目よね 駄目だよ~~~♪♪





結局ね

以前書いたように


自分の考えを相場に押しつけるんじゃなく

相場の動きに 自分の考えを沿わす・・・です


この意味は。。。。


      相場に合わせる


をお読みくださいね\(^o^)/




思い込みせず 相場の動きに自分の考えを沿わせてトレードですよん\(^o^)/





昨日 今日いっぱい書いたので

おしまい!





1つ1つ丁寧に見ていけば

面白い物が沢山見えてきますよ(*^^)



それでは がんばってね!!




スポンサーサイト
[ 2013/03/27 02:38 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


