>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

戻りを頂くスキャル手法

ほいほい ここ最近 ドル円 ユーロドルがお元気な事


とってもよろしいことですねぇ~ о(ж>▽<)y ☆


それだけで 安定して トレードできます


今もユーロドル上げました


もちろん ゲットなり~!  ですが


4H 1H 30分 15分 5分 兄弟の 下 3人が ちょっと脱線していたのですが


ここに来て やっと上二人の元へ 戻っていこうとしている。。。。


感じかしらねぇ~ o(・_・= ・_・)o


本格的にみんな足並み揃うか?って感じか 見守りましょう


それまでは スキャルで 十分でございます。。。




さて、 今日は 戻りを頂くという 手法をちょっとご紹介


でも これは ご自分のご判断で やってくださいね


ちぇりーは責任持ちませんからね。。。


毎回言うけど 100%じゃないから


引かされ 可能性もあるって 事を 十分ご理解くださいね


ではでは 手法ですが・・・・



通貨 を選ぶ ちぇりーがやるのは


ユーロ円 ドル円 ユーロドルです


あとは やったことありませーーーん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


あしからず・・・ A=´、`=)ゞ



RSI (ダイバージェンスを見つけるだめ ストキャスでもOK)

MACD 

MAはご自分がお使いの数値で OKです お好みがあるとおもうので

ボリバン 20か21で使っています 王道な数値ですね


そんなもんでいけます


いつもお使いの ご自分の使いやすいチャート設定で OKですよ


乖離を見つけましょうっていうか 隙間を狙うので 


あんまり 胸張って お勧めできませんけどね・・・



この記事書いてる時ドル円ブレイク中 


これはもうすでに 乗っていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


96.66からエントリー中 今 97.27 です


ドル円 で 美味しいです




ちょっと脱線しましたが・・・・


チャートは こんな 感じ。。。。



Love Fx 

まず下げで 頂きます


こういう風に 3本が ぐちゃーーーって ぎゅーーーーって 集まってるところを


狙ってエントリーするほうが 失敗がすくないと思います




で いくだけ 乗って行きましょう ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さぁ~ 下に到着 どこで切るかは おいといて


次に 上にまいりまーーーす


エスカレーターに 乗ります


入る目安ですが 乖離がまず起こっているか 確認 


これで どれだけ いくかって 感じになるかな?


その次に RSI を確認 売られすぎがないとね


次に MACDの開きが大きいか 確認 これ結構大事


なぜか 大きく開いた時のほうが取れます



では 上向きのエスカレーターに乗りたいのですが 


これは トレンドがかなーーーり 強いと 


だんだんに 下がって行ってしまうので そういう時は


損切りとなります ストップは 下げたところの1pくらい 下


それを抜けたら トレンド強しですので 諦めましょう


これは ちょっとだけ頂く方法なので 欲張らないで行きましょうね




なるべく 底辺りで エントリーしたいので 1分みて エントリーです


さぁ乗りました・・・・・・


ミドルくらいで 下車する 気持ちで 行きましょう 決して欲張らないでください。。





あと、高確率でいけるかも????


バージョンです



これはダイバージェンスを 発見します(σ・∀・)σ


ストキャスでもRSIでも発見できます  


チャートはこれ


Love Fx 

ちぇりーが実際にエントリーしたときの物ですが


お山作ったけど てっぺんは ちゃんと切り下がっているし


MAもぐちゃーーーーって 集まっている


その上 ちゃんと 頭も押さえられている ので ブレイクライン前にエントリー


で ショートに乗りました


で、 そこで ダイバージェンス発見 (σ・∀・)σ


こうなるとボリンジャーバンドの 反対側まで 高確率で 行く


ので 乗ってみました



結果 上手く反対側まで 行きました 


かなり美味しい トレードとなったわけです




何回も言うけど 隙間を狙っていますので


トレンドが強いと 狩られます


ストップは 10P~15P 以内にしましょう


リカクポイントは 普通なら ミドルまでで逃げましょう



ダイバージェンスの場合は 様子を見ながら ストップきり上げも


いいかもしれませんけどね






ご利用は自己責任で お願いしますね


ちぇりーは責任持ちませんので。。。



こうやって 書いてるうちにドル円 休憩してる


ちぇりーの玉は 97.30で 一旦 リカクしました




ユーロドル またやんちゃしていますね。。。。


すんなり 行こうとはしないみたいですね  




ブログやりながら チャートみてる ちぇりーは


おばか丸出し (@ ̄ρ ̄@)zzzz




NYの動きも一旦これで お休みかな?


次の 11時か 13時半頃に 動きだしたりして。。。


それか 15時半ごろ・・・・


なんて 思いながら 待ってみまーす



それじゃ FXトレード楽しんでね o(^^o)(o^^)o










にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

[ 2009/03/12 22:40 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -