>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指標でぶれる事はなかったみたい


こんばんわo(^▽^)o


今日は七夕様ですよ


お願い事しないと~~~!!!


叶うよ 夢は絶対にね о(ж>▽<)y ☆



さてさて


週末になりました 今週はどうでしたでしょうか?


金曜日はメインイベントの日でした



NYじゃ


6日、米株式相場は続落でしたねぇ・・・・・(((( ;°Д°))))


S&P500種株価指数は週間ベースでも下落しましたし・・・・


米雇用統計で雇用者数の伸びが予想を下回ってしまったことで


景気回復の減速があらためて懸念された結果となったのでした


世界中どこも不景気・・・・


ギリシャなんて雇用最悪だしね。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ





S&P500種のセクター別10指数はいずれも下落・・・・


だめだ こりゃ~~~( ̄□ ̄;)!!


油田サービスのシュルンベルジェ も下落してちもた~~(´□`。)




JPモルガン・チェースとバンク・オブ・アメリカ(BOA)を中心にした金融株もそろいもそろって下落した・・・・・  どうなっとるねん((>д<))



コンピューター関係の業績がよくないとかで

それに嫌気してコンピューターやソフトウエア企業の株価も

続けてさげちまったのでした・・・・



S&P500種株価指数は0.9%下げて1354.68

ダウ工業株30種平均は124.20ドル(1%)下げて12772.47ドル



BMOハリス・プライベート・バンク(シカゴ)のジャック・アブリン最高投資責任者(CIO)は、「雇用統計は米国の景気が減速していることを裏付けた」と述べ、「第2四半期の雇用創出ペースは第1四半期の半分に届かない」と


言っちゃたわけで


言ったと噂されている・・・・


言っちゃった では大きな違い\(゜□゜)/



介入の時も



介入するんじゃない?って 一般の私たちの憶測や アナリストの憶測より


カメラの前で どうどうといっちゃう 公言したことが


どれだけ強力な事か わかります??



噂じゃなく それが真実になるから



それで今回はかなり がんばれたのですが



やばいラインを抜けてきたら これまたやばい( ̄□ ̄;)



どうなるんだ????



昨日のブログにも書いたけど


下げると決まっていた チャートは


指標でもそれを変えることなく 維持するのか・・・・って


ってことだけど


やっぱり織り込み済みてき動きよね( ̄_ ̄ i)


やっぱりね・・・・・・




情報なんて お金で買ってるとか 操作してる人なんて 絶対にいるはず


アメリカなんて やってそう・・・・


って 思うのは ちぇりーだけでしょうか?????(^_^;)




だって そうなるんだよね・・・・ってなると

やっぱりねぇ・・・・っておもうし



昨日は いろいろとなうにもアップしました


エントリーも リカクもルールにそってやっているだけ


淡々とするだけで いいんだもん



毎回同じルール サインで入るだけですから(^ε^)♪


最後の最後まで エントリーしましたv(^-^)v



昨日なうでアップした画像がみえないとか・・・


すいません。。




Love Fx 

ここでリカクしています


ブログ用になるべく画像とるようにしています(*^ー^)ノ


びーよんって伸びたらチャートの形みて


リカクすべきか 判断します この時は リカクがベストでした


理由は そういうポイントだったから



で次・・・



Love Fx 


そういうポイントだったから 上がる可能性があるわけなんですよね


なので ルール通り サインみて ロングです( ´艸`)


だけど ここがまた次のポイントになるので


一旦リカクします


なぜなら 売り場に関わってくるからですよо(ж>▽<)y ☆



でもすぐには売れません


サインまってから売りますよ ちぇりーは


急ぎません('-^*)/




雇用統計に向かって時間は進んでいましたが


サイン通り売りエントリー


11pくらいまではついたのですが


放置してました




これも

エントリーして すぐに利益がのりました


だって そういうポイントでエントリーするから


あるんですよ そういうポイントって


サイン出たら エントリーできるんだから


こんな感じで だらだら。。。いったり きたり・・・でした


Love Fx 

動き悪る・・・・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)



仕方がないっすよね・・・・ 雇用統計あるんだもん



Love Fx 


一旦 指標前にリカクすることにしました


ここまできたら 下げる動きしかないっておもってたんだけどねぇ・・・・


保有してもいい?


っておもったけど


上下に振られる事がやっぱり リスクになるし


無理しなくっても そうなるだけだから


次乗ればいいだけだもんね



雇用統計中は 画像割愛で・・・・


だけど わかるよね??


ポイントは もう



ちゃんと乗るポイントわかるでしょ?


その後 最終まで エントリー リカク エントリー リカク・・・でした



そして これがなうにかいた 最後のエントリー



Love Fx 


ここでリカクがベスト


ルール通り リカクしました



エントリーも淡々とやればいいだけどだし リカクも動きみて ルール通り


リカク



だって ここはリカクしなければねぇ・・・・・( ´艸`)



来週もまたがんばりましょうね



今から遊びにいってきまーす♪♪



今日はプチ 投資家の集まり


いや ビール馬鹿の集まり・・・・!(´Д`;)



飲んで 食って チャートみて・・・ですねぇ・・きっと



なんで 飲むとチャート見たがるのか よくわからんヽ(;´ω`)ノ




みんな暇人ってことなのですよね きっと


さてさて 時間になるので いってきまーす



いつかみんなで 飲みたいっすね♪♪


>
スポンサーサイト
[ 2012/07/07 21:41 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


