>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れてくると見える物




海外にいると日本より ナチュラル志向の人が

多いなぁ~~~と 感じます



ナチュラルハウスやオーガニックハウスがあって

野菜、穀物、フルーツ、牛乳、卵、粉、シャンプー

化粧品、衣服。。。。等

もうなんでもかんでもある




値段はもちろんお高め

だけど 健康に注意している人は

そこを利用している



どこまでが 本当かは

実際作ったところを見ていないから

なんとも言えない・・・・・( 一一)



だから私は自分でなんでも作るんだけどね



オーガニックショップの野菜は

こんな風に並んでて

カリフラワーが 1個 7ドル 

高いですwww


卵は 1ダース 12個 10ドル 




まぁ そういうお値段がついたお野菜達です


2013-7-7-1.jpg



買い物をささ~~~とすませ

その後は 別のショッピングへ



いろいろな物が売ってるのですが

庭に設置する キッチンを見てきました



庭にキッチン????とおもうでしょうが

庭にキッチンおくんです  バーベキュー用に(@^^)/~~~




こっちじゃ普通の事で

みんなおいております



大きさはいろいろです

コンロだけの人もいるし 手作りもいしるし

ピザ窯置いてる人も 普通にいます



普通は

こんなキッチンセットを置くかな(^-^)

2013-7-7-3.jpg


これ外用キッチンですからね

庭用です


庭というか テラスっていうほうが正解かも?




庭にどーんっておくんじゃなく

テラスに設置させる物なので・・・・




以前 アップした友人の家にも普通にあったでしょ?

2013-7-9-1.jpg



まぁこんな風に設置するんです





内容もいろいろで

シンクありとか コンロが多いとか

鉄板があるとか  ガス用とか 炭火用とか

おもしろいですよ\(^o^)/





あと 庭に置くもの・・・って

トランポリンや スパや 子供の遊ぶ物とか 

いっぱいいっぱいあります



これは子供用

でも めっちゃでかいwwwww

2013-7-7-2.jpg


ブランコとか 登り棒とか

いろいろとついてる



組み合わせもいろいろで

これまた用途で組み合わせる




公園いかなくても 庭で十分遊べる!

と いうわけです(@^^)/~~~



庭で遊ぶ方が ゆっくりできるし

誘拐される心配もないので

親はいいのかもしれません




あとは綺麗な花みながら

コーヒー飲んで

ショッピング終了しました・・


2013-7-7-4.jpg







では FX



先日 

判断出来るようになっていないから

認識出来ないし 使いこなせないってお話しましたよね



トレードのコツや

エントリーの仕方は

見て 聞いて 知ってはいるんだけど

実際に それをリアルタイムで判断、使えるだけの

能力を自分自身に備わっていないから

安定したトレードが出来ないと・・・・




ようは負けちゃうんだけど・・





FXも学校と同じ

学校の勉強と同じ




やっぱり 教科書に載ってる物を自分で

理解して 使いこなせるようにならないと

テストでは 良い結果がのこせない




学校の教科書みて 

あ、見たことある

あ、聞いたことある

この問題 1回解いたことある




というレベルだと

試験当日どういう結果が残せるか?っていうと

やっぱり それなりじゃないかな???




学生時代でも 

英語覚えるのに 必死で勉強しただろうし

数学解くのに 何回も問題をこなしたとおもう




そして 実践で出来る自分になって

良い結果を残してきたと思う




やっぱりFXも同じで

たった1回やっただけ 

見ただけ 聞いただけでは 

そんな良い結果は難しいと思うねん・・・・




チャートを数年間見てきた人と

たった 数時間 数日見ただけの人とでは

目に映る物がなったく違うってこと




自分でしっかりと 

理解して 使いこなせるくらいまで

来た人って

本当にしっかり 自分の中に築いてる物がある





まずは 考え方

どういう理由で このポイントが大事なのか?

どういう流れから ここをおさえるべきだと

考えるのか?

とか 教えてもらった事と

その考えの元 検証した結果を

照らし合わせながら

考えながら 

インプットやアウトプットをして

整理整頓しているはずだから

リアルタイムでチャートをみたとき

瞬時に判断出来る

能力が出来あがってくるんやとおもう




また 能力っていえば

それと同時に

考えと連動して 判断出来る目

目も一緒に持っている




リアルタイムでチャートを見るって

目で見るわけだから

判断出来る目が出来あがってないと

やっぱり難しいよね?




その目が出来あがってる人って

どんな人チャートや

通貨を見たとしても

すぐに判断出来るものです(^-^)





じゃ どうすればそんな目が出来るのか?




まずは 自分のエントリーの基準をしっかりと決める

それを軸として

その方法 手法に必要な事をチャートに書きこんで

見て見る

エントリーポイントだけが重要ではなく

そのエントリーポインをを作る過程(流れ)がやっぱり

一番大事だから

そこをおさえながら しっかりと

チャートを作るってことかな







あとは、自分の中で

整理整頓しながら 何度も何度もチャートをみること

コツとポイントをしっかりとおさえたチャートをね






あと 手法や基準のミックスはやらないこと

1つの事が 出来ない人が複数を判断出来るはずがありません







そうなると 一番最初にしなければならない事って

自分自身を正す事!!

何を基準にするか

どんな手法でするか

あとはそれに基づいて。。。。となりますから



自分自身に自問自答ですね



どういう事をしたいのか? です(^-^)




そこからまず スタートしないと

意味がないかもしれませんね




目なんて 意味ない!っておもうかもしれませんが

目が最初にチャートを見て 

それを脳に送るんですから

目がしっかり出来上がる事は

めっちゃ大事なんですよ




じゃ 目の練習♪♪



いえいえ お遊びです


じゃ ここにある文字の中で違う文字が4個含まれています

12秒以内に探せますか?


酒酒酒酒酒酒酒洒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒
酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒
酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒
酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒
酒酒酒洒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒洒酒
酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒
酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒
酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒




では 次・・・



崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇
崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇祟崇崇崇崇崇
崇崇崇崇祟崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇
崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇
崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇祟崇崇
崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇祟崇崇崇崇崇
崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇
崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇崇




では 次・・・



矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢
矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢
矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢失矢矢矢矢
矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢
矢矢矢失矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢
矢失矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢
矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢失矢矢矢
矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢




この間違い探しも、同じ理由

目が判断してくれるんだけど

出来あがっていると すぐに見つけられる



慣れるまでは 瞬時に見つけられないかもしれないけどね




鍛えてくださいねぇ~~~

リアルタイムで見れる目を (V)o¥o(V)



続く・・・・





[ 2013/07/09 18:36 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


