>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルトレードですよ



大量にカラスミ生産中♪♪

こんなに卵ゲットしたから

2013-6-3-1.jpg


これを塩漬けして

塩抜きして・・・・

そして 干す!

2013-6-3-3.jpg





こんな事してたら

これで 明太子できないか?とおもいつく



おもいたったら 即行動!!


で、新たに卵ゲットして

こちらの明太子の作り方 を実行した


冷凍して・・・

塩して・・・

酒であらって・・・

2013-6-3-2.jpg


2013-6-3-4.jpg


2013-6-3-5.jpg




1週間熟成させてみることにします(@^^)/~~~


おいしいのが出来るかな?




あと 参考にさせてもらった方のサイトですが

なんで?って理由が書いてあるから好きなんです



どうして そうする必要があるのか?

どういう理由から・・・

というのが 書いてあるから好きです




いつもいうようにFXでも なんでそこでエントリーとか

なんでそういう見方するのか?って事が

ちゃんと分かれば トレードは本当にやりやすいとおもうんです




理由があるから

そういう捉え方するんだし 見方するんですけどね




では FX話へ。。。



ユーロ円 下値は支えられたままですが

上値は 段々に落ちてきています





今朝あげた動画で解説していましたよね?

頑張る 頑張る・・・・だけど


確実に階層はおとしてしまった・・・という動きになっています と・・





じゃ がんばってるのって 結局どよこ?っていうと

この前上げたブログの画像みてもらうとわかると思うのですが




画像はこれでしたよね?
2013-5-30-point.png



下値は 全部下抜け失敗中。。。

だけど 

今の相場みてもらうとわかると思いますが

今朝の動画でお話した

先週金曜日

悲しいかな 上にいけずに 落ちてしまった・・・

それも 1hレベルだけじゃなく 15分レベルでも・・・






動画で解説したポイントです




今朝のなうにも書いておきましたよ

2013-6-3-now.png




だけど 下値君もがんばるよねwwwwww

もう無理っぽいけどwww



だって階層がしっかりと落ちてきすぎ。。。



上は段々と・・・

下はがんばる。。。がんばる~~~けど・・・??ww

けどね??wwwww という感じですね






実は他の通貨も結構みんな面白いポイントにいるんですよね

なんでだろうね?(^-^)




今週は指標が大きいので

面白い動きになったらいいなぁ・・・とおもっています。





ではでは・・・

今日は ちょっとある方をご紹介・・・

この方は あるお国にお住まいの方

海外組の SNSメンバーさんです


平成25年1月から 実際にFXをされているそうです



この方からメールを何度か頂きました

その内容をちょこっとご紹介・・・



____________________



動画はいつも耳をダンボにして聞いております。

毎日少しずつしか見れませんが、何度も見ているうちに
最初分かっていなかったことが、だんだん耳に残るようになってきました!

レポートもそうなんや!と新しい発見だらけ。
当初何を勉強したつもりになっていたんだろうかと、
反省しております。。。

今の強化目標はエントリーポイントと利益確定ポイントの
勉強です。どうもこれが実践するとへたくそです。。。
そして、●●●などをチェックする日が続いています。

今日はちょっと間違ってオーダーしてしまい、
損切りも多少しましたが、
以前に比べて格段に稼げるようになってきました。

今までの手法よりはるかにシンプルで素敵すぎます!


以前は1日の取引収入5千円とか1万円目標だったのが、
取引は毎日やっていませんが、
いいときは1~2回の取引で2~3万円以上ゲットできるようになりました!!

週末また日記にしますが、本当に目からうろこがポロポロ
落ちてくる感じです!!


今まで取引するのが損失の影響もあってか、
びびりながらエントリーすることもしばしばでしたが、
最近はちょっとだけ自信をもってエントリーするようになり、
勝率もめちゃくちゃ上がりました!!

本当は日記に書けばいいのですが、ついうれしくなって
このまま書いてしまいました。

今、目標とする人(ももさんです!)が
そばにいてくださるような感じがしてやる気満々モード、スイッチ・オンです!

相場が楽しいっていう感じが以前は全く全くありませんでしたが、
最近その意味がちょっと分かってきたような気がします。

階層の解説をブログにアップしてくださったときの
おもしろ写真などが脳裏から離れず、今でも瞬時に出てきます(笑)

あれ、めっちゃいいですよ~。最初一人で笑ってました。
ドリルのおじさん、トランポリン、下から支える男子などなど。。。

これからもどうぞよろしくお願いします!

本当に努力すれば私でもFXで多少稼げるような気になってきました。妄想???

いつもありがとうございます。

私が動画などをみてスッキリしてどうしてもお礼を申し上げたくてメッセージしましたので、
わざわざお返事していただかなくても大丈夫ですよ。

それよりお大事になさってくださいね。

また楽しいブログと有益な動画を楽しみにしております。

では、こどもの送迎に行ってきます。

______________________




そして この方の成績ですが




メールで頂いていますので アップしてみると・・・



_________________


実は今月5月後半のトレードだけで(前半はほとんどやってません
578.9pips取れたんです。
これは過去最高です。
ロット数をちょこちょこ変えていたりするので、金額がなんだか変な感じだと思いますが。

でも過去の成績は、

1月から始めたんですが、
金額で言うなら、

1月 マイナス113,000円

2月 マイナス450,750円(1回の逆張りでこんなことに)

3月 プラス 36,650円(ロット数下げてます)

4月 プラス 63,390円(ロット数ちょっと上げました)

5月 プラス 224,801円(ロット数ちょっと上げました)


こんな感じで推移しています。

まだまだエントリータイミングが変な感じのときがよくありますが、これからの課題ということでがんばります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



_________________________________





実際に 平成25年 1月からFXトレードされて

最初は負けていたけど しっかりとステップアップしてきていますよね\(^o^)/

この成績すごいと思います!!!!!




シンプルと言ってくださって ありがとうございます。m(__)m




ブログでは エントリーに関しては詳しく書いていませんが

レポートと動画ではしっかり解説していますから

シンプルに捉えやすいんだと思います






日々動画みてると 嫌でも覚えやすいですもんね

っていうか 私がしつこく話すぎなのかも・・・・・( 一一)



だって ほんとうに 同じだと思いますので

パターンって




ちゃんと使い方さえわかれば 

どの時間軸でもまるっきり同じなので

わかりやすいんですよね(*^^)v





ってことは 

1つをしっかりとマスターするってことです

あれこれする必要はまったくないと思います





ごちゃごちゃにするから難しんだし

わからなくなるんだと思いますよ



シンプルにトレードするのが一番!!!

順張り最高ですからね\(^o^)/





シンプルなトレードが一番ですよね やっぱり\(^o^)/



それでは トレードがんばってね


明日も動画で解説ですね!






スポンサーサイト
[ 2013/06/03 22:33 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


