>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ラインの意味の続き・・・







先週は いろいろとありましたので

週末にちょっと憂さ晴らしに行きました




博打ですwwwwwww




みんなで集まって 飲んで 博打して~~~と

楽しんできました(^-^)





カジノにしても 他の博打にしても 

FXより固い物はないのだけど

なんだろう 博打って 自分の運だめしのような

占いのような そん感覚で楽しめます



勝てるとは思わないけど

勝てるかも?っと言う風に

今日の運は~~~~~\(^o^)/

と 楽しんでいます♪♪



一緒に行ったメンバーは

煙草すう人間もいたので

ちょっと画像を・・・・・



銘柄なんて わかりませんwwwwww

だって 全部の煙草がこんな感じwwwww
c1.png



名前は一応書いていますよ

煙草の下のほうにね



画像はいっぱいグログロです・・・
c3.jpg


c2.jpg


c5.jpg


c4.jpg



子供たちが吸わないように

こうやって警告をしています



いや 大人たちも辞めるようにですねぇ・・・・





日本の煙草は今だに綺麗だし

簡単に若者が買えるんだもん




すごいちゃーすごい




煙草を吸えば がんになる確率が高くなると

言われてる・・・・



だけど、時には変わりだねもいると思う・・・





私の親族の中にスモーカーがいますが 92歳くらいかな?

日々吸っておられますが

健康です・・・・



以前は エコーやホープを吸っていたが

今はマイルドセブンの超軽いのを吸っています







何が原因で病気になるか

わかりませんねぇ・・・・




だけど こうやって警告することは

とっても良い事だっておもいます!!!



週末は快晴で

海は大賑わい


c9.jpg


博打する人たちも のんびりやっておりました




いろいろな博打をやったのですが

好きな数字を選ぶ博打 超簡単




数字の数も 回数も

いろいろと選べるんですよ


c6.jpg


これがまたよく当たって

支払った分 当たるので

結局損せず終了・・・・・・・



運があるってことでしょうか\(^o^)/





もっと違うのもしようと思って

今度は馬wwwww



スロットもあるけど

馬しよう 馬!! となって

馬を選ぶ

c7.jpg


c8.jpg



私はドッグレースの方が好きですが

馬もみてて たのしいし 綺麗なんですよ!!!




実際に競馬場とか馬舎とかで

生馬をみるのですが

超超綺麗





練習中の馬にも会えるのですが

これがまた綺麗で♪♪


だけど 怖い・・・・( 一一)



馬って人を見るってよく父が言ってましたので

恐怖を感じたことを 馬に感じさせないように

したりしていましたが やっぱり馬はなんか気が許せない・・・・

怖いって思う自分がいます




また、山に馬乗りにいくので 画像でもアップしますね







さて FXですが


意味のあるラインを引くことの重要性というか

自分の引くラインについて 

どれだけ知って引いてるのかな??って




結構いろいろな人に聞くけど

自分の引くラインの意味がわからない・・・って

人が多数・・・・・



勝っている人の中にも 沢山いるんですよ

実は!

ラインの意味なんて考えずに引いてる人!!




私的には

考えながら引けばやっぱり良いとおもうし 

見えない物も見えてくるようになるよ・・・とおもいます(^-^)



安定も勝てるようになるのも

本当にちょっとしたことなのかも・・・・・


そんなコツを知りたい方は
 こちら です





FXやってる人って

結構、いろいろな手法のお勉強はしてきているだろうし

検証もしてきているはず

なのに勝てないのは なぜなんだろうね?



自分の勉強方法に問題があるんじゃないかな?



最近思う事があるのですが

私がここで いろいろなトレードの事や

相場の事を書いたとしても

それを習得しようとしている・・・・というより

何か良い情報がないかな?

何か簡単な手法はないかな?

あの手法やりながら こっちの手法も取り入れて・・・・って

人がすっごく多いと思った



出来る人って

まず1個なんだよね それを徹底してやる

それからステップアップの為に

気になる手法や気になる事を足して行ったりするんだけど

出来ない人や安定しない人って 何故か最初からミックスなんだわさ・・・・




それって

余計難しくしちゃってる感じがするんだけど・・・( 一一)




今日は長くなったので

また続きは今度・・・・



ちょっとした変化って 相場にも表れますよ

それをつかみ取るようになると

いろいろな事があれよあれよ・・・・とみえてきます




会員サイト 週間報告アップされていますので

またご覧くださいね




安定していく。。。 

負けてた人が勝っていく・・・・って

本当にうれしいですね(*^^)




今週もみんなでがんばりましょうね!

変化って何ごとにおいても重要なのですよ・・・・・・(*^^)

アハ体験みたいなもんです♪♪

アハ!














スポンサーサイト
[ 2013/03/18 00:06 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -