>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何で使うか考えまひょか?




海外でのお寿司ってどんなんっておもう?



いつもいくところのお寿司やのメニューはこれ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


あぶりもあるでよ~~~~~ (ノ^^)八(^^ )ノ



海外のお寿司の


有名どころじゃ カルフォルニアロ~ルでしょうかね?



好き~カフォルニアロール好き~ 


あれも好き ソフトシェル使ったお寿司 (●´ω`●)ゞ



蟹の脱皮後のフライ


場所によっては スパイダーロールともいう


蜘蛛の足みたいやん・・・・・


蜘蛛の足www だから スパイダーロールともいうねん


ちゅき~(●´ω`●)ゞ




食べ物なんでもすき~(/ω\)



食べにもいくけど 基本自分でなんでも作る


だって安心やん?  食材の鮮度わかるし




自分が食べる物の鮮度は 自分で選んだほうが間違いない


だって 儲け関係ないし  自分が美味しく食べるねんから


ええの選んで 作るしなо(ж>▽<)y ☆




お寿司もつくりまっせ~(●´ω`●)ゞ


あの はで~な 寿司桶も持ってきてる大量にww




お寿司屋さんごっこできるもん あれあれば



海外に持ってきた おもろいものは・・・・


流しそうめんセット


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



次回日本から 持ってきたい物はこれ!!!! (σ・∀・)σ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これめっさほしいねん・・・・・・・・(TωT)


でも これもうどこも売りきれでない・・・・・




なんでうってないねん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほしいじょ~~~~~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これあれば おもろいやん??


ネタ的に受ける ( ´艸`)




めっさほしい・・・・・っす  でもないっす・・・・・ (TωT)




販売してくれたらええのになぁ・・・・と


他のやつはあかんねん これ! これやねん これしかあかん(#`ε´#)




あと 家にあるおもろいものいうたらなぁ・・・・




ポップコーンメーカー


アイスクリームメーカー


綿がしメーカー


パンケーキメーカー


業務用 クレープ鉄板  ごっつい重いww 注文して購入したけど・・・

         こっちじゃ使われへん・・・・ww  1回だけ使ってお蔵入り



あと何あるやろな???





なんかいろいろあるでwww


書いたら おお受けしそうなのいっぱいあるで


なんで持ってきたのか ようわからん・・・・



あればおもろいかな? くらいで持ってきてる。。。




また日本でなんかゲットしようっと (σ・∀・)σ  ほちいのだ~!!





今度は コスプレをゲットしようとたくらみ中・・・・・( ̄^ ̄)




こっちは 大人も仮装パーティとか多いねん



女性が男装 男性が女性で あつまるねんで  おもろいやろwwww


うけるで!



画像は タダの変態の集まりにしかみえないので 私の為にも


上げるのやめた・・・・・WW





いうとくけど ノーマルな人間の集まりでもやからね ( ・(ェ)・)



あと アニメコスで集まるとか メイドの集まりとか  裸にネクタイとかwww


黄色のパーティーとかでバナナになる人とか レモンとかおるww



大人も子供も最高に楽しむ (o^-')b



こんなんて大事やわ やっぱり




なので 何かゲットしようとおもってますぅ~ (`∀´) けけけけ


わらけるのってなんやろな?



この前は 馬のかぶり物かぶって 


犬のように 4本足つかって 走り回ってやったら ごっついうけてた


よかった・・・・


よかった・・・・о(ж>▽<)y ☆


海外でも関西人  うけないと 気がすまんねん・・・・・ ヽ(;´Д`)ノ





次ねらってんのが

やっぱり わたしゃ ボンテージがほしいなぁ・・・・(⌒¬⌒*)


SMの女王の格好で ムチ振り回して 参加したい!




ドロンジョ様のように なってみるべかな? 




誰か たたかれたいでっか? ( ̄ー☆


そのあとは 飴あげるわよん・・・・ ぷぷぷぷ 飴と鞭(・ω・)b


FX教えて ムチでぱっちーーーんってやって ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


上手に出来たら  むぎゅ~~~~~って してあげるwww






という 不謹慎極まりない ブログになりつつある このブログ


おおおおいやだ おおおいやだ、、、、と非難あびるんやろな。。。。(´д`lll)






なので あとは その不謹慎がぶっとるような 


かき消されるような まじめなお話をして ごまかします(`・ω・´)ゞ





さ~~て 


トレードする時 何使う?


インジケーターか? 水平線か? 他なにや?



まぁいろいろとあるわな



何使おうとええとおもう?


選ぶのはトレードする自分やから


人にあれこれ言われて 納得せんのに使うのは あかんで


続かんわ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌





納得できへん人間は絶対に使われへんで


自分が納得してないから 素直になられへん 押しつけられてるような


気がして 心から前向きにならへんわ やっぱり




それやったら やめときや 無理やから


時間の無駄やな  




あとな


自分で何かを発見してやな これや!!と感じた物を使わんと


あかんちゅうことやな





逆張りの人って うまくいけば 天底拾える


だけど 失敗したら 1回で 9回分ぶっ飛ばす



そこにあるのは ルールのみ


自分が組み立てた トレードルールと それを守る自分やとおもう


まぁ 9回分 1回で飛ばしたことあるから言えるんやけどwwww(。・ω・)ノ゙






じゃ 順張りでええのは 何つかったらええか 考えてみまひょ(o^-')b




まぁ あったらええのは 移動平均線かな あと みんながお好きな水平線



なんで水平線がええのか 考えたことあるか?  


まずそこや そこを突かんと



                なんでええんやろな?  




やで┐( ̄ヘ ̄)┌




私はいつも何するにしても 疑問形やで



水平線っていつから あるのか・・・・とか考える




移動平均線より 古株か?  


      めっさめさ 古株なわけよ (θωθ)/~



インジケーターより 古株か?


      もう めっちゃんこ 古いわけよ ( °д°)






じゃ お前はいつから おるんねん って聞かないと相場に




すると 聞こえてくる・・・・




     わてわな レートの目安やさかい むかしからおるんや

     相場・・っちゅうもんがあってやな 価格ちゅう レート(縦軸)が

     あるときから

     そいつらと共に おるんや 寄生虫みたいになぁ・・・

     点が線になるように おりまんねん

     線なんて 簡単にかけまっしゃろ? 鉛筆あったら?

     いや 墨でもかけますわなぁ?  簡単でっしゃろ?

     ただの線 されど線 この境界線がいろいろな意味もっとりま!





と 聞こえてきた  わてには きこえたんどす!( ̄□ ̄;)!!





ちょいと だんさん それってめっさ古いってことにきづきますよね?


マジ古い




というか  インジケーターもない そんな昔から


普通に人間が使える ウホウホ時代からありそうな


線・・・・って。。。   





人間が誰でも書けるであろう 線という物が使われ 書かれる。。。


シンプルでかつ 明確な  引くところさえ わかれば 


ガマの油じゃないけれど あ~~ら不思議 相場がきっかりわかれちゃう


そんな便利な 線なのだ~ (σ・∀・)σ




ならなら 使いましょう 使いましょう!  


だって 昔からあって 今も使えるなんて ほんまに使えるからあるんやし


相場って結構シンプルなんよね・・・ ほんま



じゃ どうやって使うか・・・・・





これは またのお楽しみ~~  ででんでんでん・・・・ m(u_u)m






最後は 水あめなめもって帰るのであった・・・・・(。・ω・)ノ゙



このフレーズ どんだけの人がわかるのか・・・・( ̄ー☆


水あめかわんこは みられへんで・・・ この先・・・・・うふふふふ






[ 2012/11/27 00:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


