>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸ばすことできますよね?





雑誌連載 5年目に突入中!!


記事意外にも新しい事を連載中♪♪


沢山の方が支持してくださっているから

5年も続いています!

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もうすぐゴールデンウィークですね!!

みなさんのご予定はなんでしょうか?



まだまだ日本が寒い・・・と聞きました

だんだん遅くなっていますよね。。。なんだか(;一_一)




異常気象なのでしょうか?




地震も最近多いってきくし

ちょっと落ち着いてくれたらいいのにね





4月っていろいろな事が

新しくはじまった月かもしれませんね

皆様がんばってくださいね!!!!






ではでは・・・

今日はちょっとおこられそうな 話を・・・




外国人と話していて 盛り上がるのは

世界共通なようが気がしますwwww




それはねぇ・・・やっぱり Hな話ww




ちょっとお下のお話になったら

いっつも盛り上がる

今回は

おけけのお話wwwww





友人たちが質問する事の中に

「なんでアジアンはあんなわしゃわしゃなん??」と(関西弁訳ww)



いえ・・・叶姉妹はそうじゃございませんけど・・・( 一一)



ギリシャなんて9割はないよ 女性つんつるてんだよ!

あれがいいよ  

アジアンのあんなもりもり。。。。きたならしい・・・( 一一)




いろいろなよからぬ動画でもアジアンの女性が

汚らしい・・・・という(森森なのでww)




完全そりあげるお国もどうなのか・・・・?

完全よりも ちょいおにぎり風がよさげではないでしょうか?



今じゃ美容整形いけば O(オー)脱毛なるものもありますし

いろいろな脱毛がありんすよ(@^^)/~~~




おにぎり風
onigiri.jpg


カトちゃんぺ風
kato.gif


ハート風
無題


いろいろとありますwww




おけけの正面だけじゃなく

下の方までお手入れは行き届かなければ

やっぱりいけませんことですわよw






それ以外では。。

違うお国のパキスタン人の友人は・・・

「僕らわき毛ないよ 下の毛もないよ 
 あったら恥ずかしい!!!!  あんなのあったら恥ずかしい!!!!   
 
 だけど、髭は無いとだめ 髭ないなんてはずかしい!!!!」


という。。。




ええええ下象さんなん???(@_@;)(@_@;)(@_@;)
Asian_Elephant.jpg


なんか ぐろそうなんですが・・・・(@_@;)(@_@;)




マジ??? みせて!!!とは言えないなぁ・・・(;一_一)

宗教上とかの理由もあるし。。。





なんせ みなさま手入れを致しませう!!!

G.W海外旅行にこれから行かれる方は

是非是非お手入れを・・・・





旅先で救急車に乗って・・・・病院へ。。。

衣服抜いて 治療・・・・

もりもり、わしゃっていては 驚かれますぞい・・・





と くだらないお話をしてしまったのですが

ここからは FX話を・・・・





19日の なう に 同調したら・・・と

コメント入れておきました

気付いた方いたかな??(*^^)  プチヒントだった
NOW4-19.png




どういうことか・・・




この時 一緒に考えてほしいのは

以前 無料配布していた 

●ラインの意味
という動画です



あれを併用して考えると楽です(*^^)v





会員動画ではラインを引いていつも

ああだ こうだ・・・って解説していますが

あの時 

ユーロ円、2個の波が存在しています。」と画像で解説していました




2個の波・・・

1つは4hで考えられる波・・・

もう1つは 1hで考えられる波・・・



1hと4hの画像を用意しました みてください
4-19.png


4h下向きのチャネルが描かれています

1hは上向きのチャネルです




これが2つの波

もみ合う2個の波 それが同調すると・・・





これが同調したら・・・・

どうなったでしょうか?




相場をご覧になっているので

もうおわかりですよね?




上にブレイクしていきました



同調・・・波及・・





また先週 ある画像をアップしました

これです
4-18動画





この時

ラインの意味が違う

と書きました





このラインの意味は 


●ラインの意味動画 

をご覧になると

よく理解できるとおもいます





そのラインの意味を理解して 引いていれば

これまた、よりトレードは楽になるってわけです\(^o^)/





今回の相場を言葉でいうなら

背景+ラインの意味+縦軸+波及+同調+目指すは


これを詳しくいうなら・・・




下がらない~~~(下がれない)で上がってきた

     

ラインが順張りラインになる ということは抜けたら
順張りブレイクになる(火事の煙に注意)
     

     +

階層で考える(階層を考える) (縦軸)

     

それが正しいのであれば、波及はしっかり伝わる

     

2個の波の同調・・・という動きが起こる

2つの波が同じ力となって波及。。(双方順張りラインブレイク)


     

波及がどんどん起こり 正しいという動きが証明される



目指すは本陣抜けて(4h順張りライン抜け) 高値更新した~~~~~~い
(だってそのために下抜けれない・・あげてきた 波及してきた 縦軸階層上がり
   同調してきたんだし  がんばりたい! はずw)



このときの注意ポイントは毎回同じ

リカク組が出るポイントが必ず存在しているってこと

5m.png



だけど それはリカクポイントであって

エントリーポイントじゃないってこと(^-^)(今回でいうなら売りじゃないってこと)




それが出来るのは 上級者であって

初心者や安定しない人がするトレードじゃないっておもいます





まずは しっかり相場を理解して

その方向に乗る事 

乗れる事が一番出来なければならないトレードってことですね






細かく利益を確定させたい人は

ポイントでしっかり頂いて



また波及が正しい・・・となるポイントで

入りなおせばいいだけ



上記の内容をしっかりと理解していれば

買い上げたいよね?



だから 

●ポイントポイントでしっかり決済してもらうタイプ

●保有して大きく狙うタイプ


の人がいていいとおもう




どっちのタイプにも必要な事は 

    この相場がどういう動きをするか理解していること

だと思います





snsのメンバーさん達も日記にいろいろと書かれている・・・

背景

エントリーポイント 理由 

リカクポイント 理由

反省点

勉強しなければならない 強化しなければならないポイント等




多くの方達が本当にみなさんしっかりお勉強されています



やっぱり自分で日記やノートを書いて

振り返りをしなければ トレードって上達しないような気がします



予想やシナリオを人前でしっかりと書くって事は

安易な事が書けないってことだから

みんなが真剣に書いている



だってそれがどうなっていくか・・・・

自分の考えが正しいかどうか・・・

本当にシナリオ通りになっていくか・・・



という 自分の考えが正しいかを書くのだから

真剣になって当たり前だとおもいます




その緊張感が上達するのかもしれませんね





先日紹介した 

主婦で 会社員で 日本時間の夜21時~24時までの3時間しかトレード出来ないあの方

SNSの日記も毎日しっかり書いていらっしゃいますが

この方 成績がとんでもなく安定している




以前 購入特典であった スカイプでお話したんですが

本当に興奮気味でした



負けていたのに 勝てるようになった!!!!

主婦だし 会社員だし 時間ないけど 勝てるようになったんです!!!って




この方は本当にレポート手にして 動画みて

それから毎日日記書いて めちゃめちゃ伸びた(@_@;)(@_@;)




先日頂いたメール内容・・・

SNSの日記にも同じような事がアップされていました  

SNSの日記で皆様確認できますよ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こんにちは。
 
 毎日の動画とブログ記事、有難うございます。

 4月の2週分の成績ですが
 なんと!!

 30勝3敗2分  912P 
 はぁ~~~、凄いですねぇー



 1日づつの獲得ピプスは わかってましたが
 累計したことなかったので、出た数字に驚きです。
 他人事の様で、こんなに獲れたという実感が
 あまりありません


 もちろん、トレード時間は毎日3時間だけです。


 3月の2週分が 24勝8敗8分 676P だったので
 負け数が減りました。


 成績が伸びた要因として
 ① 3月に比べて まともなラインが引けるようになったこと
 動画でラインチェックしても 極端な間違いはなかったです。


 ② 利食いをラインからラインに目標設定して保有していること
 これは、デモなので出来ることなのかもしれません。
 リアルなら ちょっと含み益が減ってきたら利食って
 しまうのかもですが、デモの間に身に浸み込ませたいです。


 ③ 始値のエントリーだけでなく、ライン ギリギリで
   エントリー出来るようになってきたこと。


 でも、良いことばかりでは ありません。
 この動き 何か おかしい、という洞察力が全然足りず
 逆張りでエントリーしてることが あります。

 4月後半は、洞察力の強化が目標です。


.......
..........


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という内容のメールを頂きました(^-^)



この方。。。


3月2週間だけで  676p

4月2週間だけで  912p




この方本当に負けてた方なんですよ!!!!

もうびっくりでしょ?




これが最後のチャンスなんです

これで結果を出さないと辞めないといけない・・・・




という お気持ちだったんです これが最後のチャンス。。。って

そして、FXに取り組まれ

2週間でこれ!!!!




日記を拝見しても しっかり組み立ててるし

エントリーポイントも 根拠も書いてる

もちろんリカクも




それを トレード後すぐに書いている

熱が冷めないうちに!!!!!



眠くても それをしっかりとやる

えらいなぁ・・・ておもいますよ




毎日 21時から24時までしかやらない 

たった3時間でも これだけ獲れるなら

十分ですよね???




サラリーマンだから時間無い

エントリーチャンス無いなんて やっぱりいいわけじゃないだろうか・・・( 一一)





コツとポイントをしっかりとすれば

獲れるようになる!! って思います





それをどんなに書いても 話ても 経験した人にしか伝わらないこと





そんなうまい話なんてない!って思う人もいるだろうしね




だけど 実際にそれで勝てるようになったこの方は

もうしっかりとしたトレードの経験値も成功体験も着実に積んできているので

自信につながっていると思うし

会社員でも 主婦でも 一日たった3時間でも十分勝てるって

実感している状態!!




やった者にしかわからない

努力した者にしかわからない

結果を得た者にしかわからない

自信を得た者にしかわからない



そんな事なんだっておもいます




会社員の方 主婦の方 

トレードは夜の21時から24時までの たった3時間だけでも

しっかりと勝てるってことですよ




コツとポイントをしっかりつかんでやってみてね


それじゃまた!



■乖離動画まだおいています よろしければダウンロードしてくださいね

実はこれ 有名小学校入学問題に近いのですよ(*^^)

幼稚園児なら どう考えるか・・・ですね  入試問題って結構難しいようで 単純です!






こちらもクリック応援お願いします!!(*^^)

↓ ↓ ↓ ↓










[ 2013/04/23 01:35 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


