>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月26日その後のトレード

生レバ食べて、美味しい肉食ってたら、反転サイン(MYルールね)出てたのきづかんかってん。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


肉のうまさに許してやろう  うんうん♪


ほんまに焼肉に夢中で反転にきづかづで、決済が超遅れました


まぁ遅いけど決済せんとあかんし。。。


で、決済


みなさんはこんなミスしませんように・・・・


肉代飛ぶがな。。。失敗したら。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ほんでな、焼肉食べる前にドルスイスが美味しいサイン出てたので、エントリー


結構ド短期決済なら美味しいかも。。。って


まぁもうちょっともってみるわ


あかんかってもいいし


今保有中の玉ですわ



て事で、切ったユーロドルと追加でエントリーしたドルスイスの玉でーす



FXでは 玉 っていわんよな。。。


すっかり先物ぬけへんねん ヽ(;´ω`)ノ


すっかりビールでご機嫌やで~  ほなほな放置しておきまーす


うまいなぁ~ 焼肉とビールって 


裸踊りしそうやわ♪ o(^^o)(o^^)o


[ 2008/06/26 19:29 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


