>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

2014年2月26日Trade Whisperer Room 記事内容





◆2014年2月26日  朝9時35分更新




今日はお休みの予定でしたが

飛行機の関係で

アップしますww



ユーロ円

待つことが出来た人だけが

勝てる!!!!



まさにそれを教えてくれてるような

相場でしたね\(^o^)/



なんの為に

日足 4h 肝・・・と書いたのか

わかっておられましたでしょうか??




4h見ると

今がどういう相場なのか わかりますよね?

語らずとも チャートから読みとれないと

自分の勉強になりません



わかりやすよ~~~~~~に

チャートにライン入れてアップしているのですから

相場の動きを読みとってくださいね




読みとれるように

チャートにライン入れてアップしているんですから・・・・・




4hを転写してほしい・・・と言われたので

今日は1hに転写しておきました



転写は していいときと

しないほうがいい時があります




どんな時はしていいのか?

どんな時はしないほうがいいのか? です




これは理解度によります

ご自分の・・・・





しないほうが 良いのは

失敗を理解する時



すべて理解している人は

転写してもいいのですが

思いこみが激しい方は

転写しないほうが


いいと思います



思いこみしちゃう人は

お勧め出来ないです・・・・




昨日がどういう相場か

分かっている方は

待っていれば

向こうから寄ってくるので

そこで動きをみて!

判断して!

エントリーが可能でしたね



移動平均線やミドルを気にしている方は

狩られている方も多いと思います




どっちが早くできるのか? です




過去の動き 過去相場 階層なのか ゾーンなのか?

移動平均線なのか ミドルなのか?





時間的影響を受けない・・・

証拠・・・

今の動きから形成されるのか されないのか・・・





まず その基本をよく理解してくださいね



上記の説明は割愛・・・

もう何度もしていますので・・・




ということで

チャートアップ



しっかり階層もゾーンもラインも生きていますが

強弱関係をよ~~~くみれば

相場が何を今意識しているか

わかりますよ




相場が動きだすとき

それは

投資家たちが

あっちゃ~~~~~と なったとき

ようは 知られちゃったとき

ばれちゃったとき・・・・

ですからね




それでは 今日もトレードがんばって

2014-2-26-1.png




お勉強ツールでサポレジ勉強してみると・・

★チャート部分は切り取っていますm(__)m


2014-2-26-2.png



やっぱ

ハムハムだねぇ・・・・w





[ 2014/02/26 09:35 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -