>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予知?予測?本当?






夏は海だ!

夏はスポーツだ!

夏はリゾートだ!

夏は昼寝だ!

いやいや 夏は雪のような かき氷が一番うまいなぁ・・・



宇治白玉ミルク金時が 食べたい・・・

●ナちゃん 一緒に食べにいこう 地元でしょ?wwwwww^m^

と おもたら

冬やんwwwwwwwww




そうなったら

おぜんざいかえ???



湯豆腐かえ?



さて さて~

マリンスポーツが盛んなので

こんなのみてきた



けど けど・・・

サメが怖い私・・・・




友達は 

「宝くじより 当たる確率すくないんだから 大丈夫よ」っていうが

そんなのに 偶然あたるかもしれんやん・・・・




引きがいいと 何かと引いてしまうもんです



昨日も 宝くじの抽選で

当たりましたよ~~~って 手紙きてた



VIPメンバーに入っていると

月に1回 抽選があって

いろいろな金額がもらえる




小額やったけど

当たったので ラッキー♪♪




金額がどうこうじゃなく

当たるということが すばらすぃ~~~~!!




で 話しをもどし

夏を用意しておりました・・・



以前も悩んだだなぁ・・・これwww

2013-11-28-5.jpg


2013-11-28-6.jpg


これはやっぱりええわ・・・

なんか 怖いwww

安定わるそうやもん(ほんまはすっごくええよ ただのイメージです私のww)


2013-11-28-7.jpg


やっぱり SUMO がベストかしらん?ww


2013-11-28-sumo.jpg




なんかサメの為に餌になって 水上すべるようで それもいややなぁwww


くってくれよ~~~っておもってまうww





まだまだ マリンスポーツは続きます・・・



では FX

ここんところ お勉強ツール情報をアップしていますが

レポート使ってる人なら

なんでこんな場所で? というのがわかると思います



ただのお勉強ツールなので

深く考えずに 自分と同じ

自分はこれは気付けなかった等の 復習に使う・・・という

感じです




じゃ 昨日と今朝は どうなってたか?

2013-11-28-1.jpg


2013-11-28-2.jpg

2013-11-28-3-3.jpg

2013-11-28-4.jpg



今朝は なう にも書き込みしておきました


気付くポイント 押さえるポイントさえわかれば

地震のように 予知 予測は可能




あとはそれが本当にそうなるか? という真実の確認だけすれば

OK!!! ってことです



その際には 小さな時間軸から 波及していく・・・・ってことも

わすれないでくださいね\(^o^)/


と いうことで


大きくごちそうさんとなりましたね

おめでとさんですm(__)m





さてその後は 1分使ってトレードしておりました

なんせ ぽかぽかやるなら 1分がよろしおま!



みなさんにも1分で・・・・・というてるわけではございません



ただ ブログにアップするなら これもええかな?って思ったので

アップしますね



さて この1分チャートみてもらうと

ラインが引いてあります

2013-11-28-9.png


チャネルは 一般的には リカクポイント等に使われるし

この流れの 方向性 幅として どういう動きが起こる可能性があるか

便利なツールとして みんな使ってると思います


また このチャネルというか ラインは 未来のポイントを教えてくれます


チャネルで リカク~~~なんて おもてまへんで

その時に 必要な事をしっかりとみてこそ 使える物ですからね






これは引き方によって 変わりますが

以前にもそれはブログで紹介しているので 割愛!



ではでは この1分チャート


意味のあるポイントには サインを入れてます

すべてに意味があります

では これ

2013-11-28-10.png


赤が重要な意味を持っています

そして 緑が 赤の立役者です

そして オレンジ 重要な動きとなりますよ


で 最終兵器の 青四角で これは買いに変わりました



ここでチャネルは 未来的予想出来るリカクポイントであるのです

ですが 背景を考えなければなりません




ここです 私が 何故 このポイントで 画像を撮ったかですよ!!!

わざわざ このタイミングで 画像とりました



じゃ 次・・・

2013-11-28-11.png


ね? あのポイントから 落ちてくる・・・


で 今後は どこを押さえるか? です(*^。^*)


ここでオレンジの役目が意味をなし

それを正しいという判断にみせるのが 緑



だけど だけどwww

この動きで 騙しがはいりました


2013-11-28-12.png


もうはいはいwww って 感じです


まいどまいど 同じでござるよ




で ここで 一旦買いに 1分はかわります ここからですよ

2013-11-28-13.png


私買いましたwww



ですが この相場

今サンドイッチです




完全に挟まれています

どことどこで挟まれているかも しっかりわかります



完全にあるゾーンで戦い中・・・




そうなると 時間軸の強度で考えるか?

波及という 相場的考えでいくか


となるのです





証拠もたんまり 残ってるし

どっちも主張しています

売りやーーーー いや 買いやーーーー




だって ほれ そうやろ? という買い

なんでーやー  こっちだって ほれほれ 証拠残してやったやろが

と 売り買い双方譲らん状態になっているのが ほんま今!!!!!

2013-11-28-14.png





だから こうなっておりますWWW


私が買ったポイントは 超早いポイントですが 間違えではないと思います 損切りタイトですからね\(^o^)/

ですが 双方が今主張しているのは 確か!!!!




その売りの主張と買いの主張をしっかりと押さえてこそ 

買って安心 となります


移動平均線なんて まったく見ていません



これだけで 十分トレードは可能!





今日は ポイントポイントで あえて画像を撮っています

なんで?? という事を 考えてみてくださいね



だけど 画像だけでは 理解不能なポイントもあります

ですが ブログをしっかり読んでいる方

レポート 動画を見ている方は 絶対にわかります




ということは 公開している情報に

しっかりと 見るコツをアップしている・・・・ということになります




ではでは また~~~

久しぶりに めっさ文章書いたら つかれたわWWWW





売り買い主張がおかしいwww

それさえ 分かっていれば トレードは怖くないですよ





[ 2013/11/28 12:03 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


